忍者ブログ
2024.05.05 Sun 17:06:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22 Mon 02:43:36


凄いですね!
つい数か月前までは加湿器使ってたのにwこの差!!!

写真は「菊」です。
私、菊がとっても好きでして。
おひたしにしたり、お味噌汁にしたり、天ぷらにしたり。
実家の庭には食用菊をたくさん植えていて、よく積んでいたものです。
こちらに来てから食べる機会もなかったのですが、
店先で発見して、ついつい買っちゃいました。
秋田産ですよーvvv

美味しく大根おろしと菊のお味噌汁と、お浸しでいただきましたv

bea.jpg
3aab11c6.jpg
こっちはトマト!
比較にベアコとミクを置いてみた
めちゃんこ大きいんですよ!
重量も結構なもので。。。普通のトマト4個分くらいの大きさww

トマトは毎日食べてます!!www


そ!そうです
あーー。。梅雨の季節なんですね。
嫌いじゃないですよ^^
紫陽花綺麗だし、夏になる前の夜の空気の匂いはなんだかワクワクしますしw
そろそろ花火大会も開催されますよね。
昨年は全く行けなかったので、今年は満喫しようと思ってます。

花火を見ながらビールとか最高ですね!

花火といえば、学生時代ハニーの秋田の実家にお邪魔した時のお話で
大曲の花火大会っていったら日本一じゃないですか

その花火大会の特等席にちゃっかりお邪魔させていただいて
見たわけです。
めっちゃ大雨の日だったんだけど、花火が始まったら雷との共演でwwww
綺麗なのと雷の迫力で二重に度肝抜かれましたww

本当綺麗だったなぁ~。また見に行きたいv


関東はいっぱい花火大会があるけど、どこがいいのかなぁ~。
せっかくだから何千発!とかお祭り!って感じのにいきたいw
ピクニック気分でww
参加者募ろうかしらw楽しそうーーー!
浴衣やアオザイも着たいなw


さてさて、もう三時になる!
寝なくちゃ!
お風呂入って、寝て、明日も頑張りますか!


例のオークションの件は><
大変でしたが、なんとか解決いたしました。
助言など、本当にありがとうございました。
後日コメントにてお返ししますね。
PR
2009.06.11 Thu 22:33:09
うえーん

誰かヘルプーーー!!!
なんて思っても私のミスなんだけどね。

ヤフオクを皆さん利用してると思うのですが、
このかた、大きなトラブル云々には縁がなかったんですよ。

つい先日、利用して
〇万ちょいで落札されて、
いつも通り落札者の方とやり取りを。
レスポンス遅いなぁ。なんて思ったのだけど、
評価は皆さん「非常に良い」を付けていて、悪い評価なんて一つもついてなかったんです。
つい最近のお取引もされているようで、

安心した私は
忙しいのも相まって、先に商品を発送したんですよ。

まぁ。ヤフオクを利用した事がある人はわかると思うけど、評価を見て、先に商品を送っちゃう人は結構いて、自分が落札者の時もそんな事が日常茶飯事にされているので、麻痺してたんですねー。

発送メールもしたけど、レスポンス無し・・・
お届けしましたのハガキが届く

受け取ったのね!

メールに記載されてた、いついつお振込みします。
も、余裕でぶっちwww

うーーー。。。。
何か仕事?病気?
いやいや・・・。

電話をかけてみる

留守電キターーー@@!!!

ひたすら留守電!


。。。。このままシカトするんでしょうか?
打つ手は・・・・もう、色々ナビも評価の欄も、、電話。。。
したしなぁ。

最近増えてるもんね、こういう被害。
信用した私が悪かった!
でも、払わない落札者が一番悪いよぉぉぉぉぉ;;

びぇ。

年金2ヶ月分は結構大きいと思うんだ。
泣き寝入りは嫌なんだけど、
ヤフオク保障の項目がめちゃ面倒くさい。
半年待たなきゃいけないの??!警察に行って調書云々・・・・
ぅぅ・・・・。


大きいお勉強になったということなのでしょうか。。。
あわわ。


と、連日日記がこれですか!^^;



そんな話はさておき、

最近話題のではないけれど、
地デジとアナログマの歌が頭から離れませんwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896161

アナログマ可愛いよかわいいーーー!!!
地デジさん黄色のスクミズが眩しいよ!!笑

誰かコミケで着ぐるみコスしないかなぁ♪

めちゃくちゃいいと思うんだ!!!

黄色のスクミズはかなり恥ずかしいと思うけどwwww


はぅー。
コミケは何のコスしようかなっ
最近ビビッとくる衣装が無くて><
困ってたりします。。

ちょっと凝ったものもしたいと思うんだ。
フリフリはもう似合わないだろう(笑;
カッコいい系???

せっかくコミケだから「コスプレ!」と言う感じのものがいいんだ。

今の旬は「けいおん」
なんだろうけど。。。。
無理。

アニメは普通におもろかった^^;
ごっちゃんですwwwがおもろかった(そこか!!)

今期は、「東のエデン」しか、あたりが無かったんで。。。。。(私の中では、ですよ)

さてさて。

眠いですねー。

梅雨は嫌ですね><
洗濯ものをびしょ濡れにしちゃってちょい凹んでます><

明日は晴れだからいっぱい干すぞー!!

2009.06.10 Wed 20:17:22
32695560_1191809758.jpg
蓮のひき肉はさみ揚げ~☆
ついでにピーマンの肉詰めとなすも使ってみた。
味噌汁にモズクにサラダに~☆健康的だ。
毎日きっちり自炊してるので、料理スキルだけは上がってると思われる。

遊びにおいでよ~!!いっぱいおもてなしするよ!ww

さてさて

眠いです

めちゃんこ眠い(いつも言ってるよね^^;)

でもね、
お台場にガンダム等身大の出来たよね!!!!

もう見れるのよ。

見に行きたい。。。。

時間なんてないのにさぁ☆

コミケの時はまだあるんだけど、一早くみたいじゃん。
写真なんか撮りに行きたいよ笑


あ。。。
週末のイベントですが。。。
私にしてはあり得ないキャラなので><
胸ボイン。。。。

・・・・なんだろう。。。マンガの中の女性キャラって皆胸大きいジャン!!
世の中の大多数が〇乳なんだぞ!!
悲しくなるわー。
どうやって乗り切ろう。
似合うと言われたものの・・・きつい><

なので。。。会場でうっかりお会いしました方は温かい目で見ていただけると幸いです。
どこへ行くなど言えないーー><恥ずかしいーー!

意外なキャラなんで、

自分に勇気が出たら写真うpしようと思います。

週末はすぐですね><!



2009.06.10 Wed 03:21:37


早いですねー!!
あと少しで半月です。
色々焦ります・・・。時間がないーーー!
ブログもめっきり更新出来ておりません。。。。(いつもですね。。。)
毎度修羅場なのですが、
相変わらずです^^;

なんだか文章も変です。。。。;;

近況です。

先日、マイハニーから結婚式のDVDが送られてきたのですが、コピーガードがかかっていてPCでは見れません!と表示されて。。。あうあうあう。見たいのに!!!
ウエディング姿が見たい!!

幸せそうで何よりなのですv
旦那さまも優しそうな方で!
羨ましいぞ!
とここに書いておくv

そして、変わりといったらなんだけど、緊縛ストラップを送りつけてみたwwwwwデザフェスで購入したんだけどw

引かれるかと思ったwww

めっちゃ喜んでくれたwww

ありがとうハニーww


相変わらず時間がなくて、ひぃひぃしてるのですが、
一ヶ月に2回は遠出するように(といっても近場かぁw)しています。

今月は日曜日イベント久々にいきます。
コスは何しようかな。。。
衣装が間に合えば。。。汗

NEC_1547.JPG
NEC_1554.JPG
NEC_1556.JPG
NEC_1568.JPG
NEC_1569.JPG
NEC_1571.JPG
NEC_1570.JPG

 

食べ物の写メが並んでしまった^^;
日記をそのつど更新しようと思いつつ。。。。
その名残だったりもします(あうあうあう。。。。

えっと、
最後の肉!
は今日ですっ

久々に肉ですよーー!!!
超うまかった!!!
いやはや三人でビールで乾杯して
ひたすら食す!

私が一番食べてたかも。。。滝汗

でも最近こちらにきて2キロ太ったんですよ。
で、食生活は自炊できっちり食べてたんだけど、、、

なぜか今月入ってから体重測ったら3キロ痩せてたんですよ。。。。

意味不明。

間食もするし、よく食べるし。
なのになぜ痩せる??

ちょっと嫌ですよね。。。
痩せるのは嬉しいけど、身に覚えがないとブルブルします。

健康診断はきっちりやっておこう。。。

健康が一番!!!!!!

さてさて。。。

話しは飛んでしますのですが、
石粉粘土というものを初めて使ったんですよ。(コスプレのパーツを作るのに)
フィギュア作る時に使われるものなんですが。。。

・・・・・

・・・・超!!難しい!!
なんですかこれ!!

粘土の固さも自分で調節するのですが。。。
硬いから水を足し。。。

やった!!出来た!!

なんて思ったものを乾かしたら最後。。。

凹んだーー!!!
勝手にパーツがくっついた!!!(曲がりすぎて;;)

非常に扱いにくくてびっくりです。
最後にやすりをかけて滑らかに出来るのは強みだと思いましたが私にはハードル高い。。

こういうものでフィギュアをつくる原型師の方は凄いなと思いました。
私は紙粘土で十分でした(笑

でも面白いのでいつか何か作れたら!
と思います。

写真載せたら爆笑されると思うので載せませんが。。。
コスのパーツの他に
豚さん作ったんです。。。

ぶーぶー。。

豚さん。。。

胴体が陥没して。。。。。
ひぃ!!!!


 

2009.05.29 Fri 03:37:04
なんて思ってしまった今日この頃^^;

いえいえ、別にね、犯罪でもなんでもないんですけど、
「あー。。。。。」
って思ってしまったんですよ。

この写真を見てくださいww
ha.jpg
気がつく人は気がつくと思うんだ。

うん
蜂蜜が切れたので、新しいのを買ってきたわけです。

パッケージを見て、家計応援!増量!わーいwww
なんて・・・・

販売促進にまんまと引っ掛かったわけですw
他の蜂蜜でも迷ってたので、
なんだかなーーー。。なんて。

そもそもこれに気がついてHPにお邪魔したのですが
1kgしか存在しないwwww

本来1kgで販売してるのだけれども、こういう風にパッケージすると売れそうですよね^^;

そんな日常の気がついた所なのですが
私はこういう生き方はしたくないぞwwなんて思ってしまった(話が飛躍しすぎだww)

えっと
蜂蜜といえば、

今日梅酒を仕込みました。
簡単に出来ちゃうし、美味しいので結構作るんです。
3年物など美味しいんですよ><www
今作った梅酒はコミケ終わったあたりに飲み始められるわvv
ちょっと楽しみv

そして、
今住んでいる所は
とても洋菓子が美味しい店が多いんです。
たまーに買ってきたりするのですが、
ほわわん><wwと幸せな気分になっちゃいます。
ブリュレがメチャんこ美味しい!!!
たかが、プリンもどきじゃん!なんて思っててごめんなさい><!と反省しました。
美味しすぎ!
パティシエの方も気さくな方が多く、引っ越してきたばかりの私に優しく町の事を教えてくれたり、サービスしてくれたり、人情味溢れる感じで、じーんとしちゃいます。

そのお店とは違うのですが、
皆さまは
タルト!を食べた事がありますか?
アリスとお誕生日にホールケーキを買いたくて、どういうケーキがインパクトあるかなぁ?
と考えながら探してたんです。
ありす曰く、「タルトほど花があるケーキはないよーw見栄えだけで言えばぴか一だよ!」
そうなのかぁ☆
でも頭の中で、タルトを想像すると、外側のクッキー部分は好きだけど、中身は甘ったるくて、クッキーがしっとりしすぎて・・・など、いい思い出が浮かんでこなかったんだけど
pa.jpg
携帯で撮ったので微妙かもしれませんが
ショウケースにずらーっと並べられたタルトのインパクトの強いこと強いこと!!!
あまおうのタルトは・・・・
本当に美味しくて美味しくて><
色々頼んで4個も一気に食べちゃうほど美味しかったです。
タルトすげー><vv見栄えも味もいいなんて><ww

タルト専門店だから出せる味なのかもしれないけど。

お店にはなかなか男性は入りにくい感じかもしれないけど、
店内には男性二人でケーキを食べてたり、
なんだか可愛いwなんて思っちゃいました。

男の方だって甘いお菓子すきですものね!


えっと、あとは
マリカーです!(またですか・・・・・。。。)
聞いて下さい!聞いて><!

ろ・・・・ロゼッタ出したよ!!
NEC_1549.jpg
マリオギャラクシーのデータがあれば、すぐ出るキャラなんだけど、
地道にミラーで☆出しましたよ!
一番難しい条件でした・・・

これで悔い無し!

もちろんロゼッタを使ってます。
お姉さんというか大人っぽくていいわぁvvvカッコいい

いつか、マニュアルでかっこよくドリフト決めたいけど、
オートで慣れ過ぎたせいで、マニュアルがてんでだめだめです;;。
皆さんはマニュアルのほうが思ったように出来ていい!と言うんですが・・・。
そ・・・そうなんだけど、
なんだかつかめないんです><


なので、私がプレイする時は、オートドリフトでやろうとすると、一位確定しちゃうので、マニュアルでプレイするというハンデをかせられます。。。。涙

それでも駄目ならバイク禁止のカート使用になっちゃいます。
酷いんだー。ぐすん

そんなこんなですが、マリカーやりましょう><wwww
実況動画も作ってみたいよ?


そして、半月前はデザインフェスタ
行ってまいりました。

体調ヤバくて結構フラフラだったのですが
行ったらその疲れも吹っ飛んじゃうほど感化されましたね。
私は髪の毛が長いので、かんざしで好さげなのがあったら欲しいなって思ってたんですよ。
棒一本で私の髪は全部止まります。
不思議ですよねw
良いものがありましたよ!!!
ほとんど一点ものという、ショップで買うより、良心的な値段にずば抜けたセンス。
アリスなんか、両手いっぱいのアクセサリーを購入してましたよwww
見てて気持ちいいくらい抱え込んでましたwww


先週はあ嵐のような雨の中
ローズマリー公園に行ってまいりましたよv
ついたら晴れで@@;
あんなに嵐みたいだったのに。。。

さすが姉さま、晴れ女なわけです。

また合わせしたいなーwww
衣装制作でレイチェルが苦戦。。。。
縫っても終わらん><

でも完成しました!
ライチは私担当だったのですが、
一日で完成。

写真も頂いたので後うpします。

ではでは
おやすみなさいませwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP