忍者ブログ
2024.03.29 Fri 17:46:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10 Tue 13:42:54
ご無沙汰です。
ブログ再開してみました☆
冬WF以来めっきりイベントへは参加していませんが
徐々に活動再開していこうと思っています。

青森在住なので、なかなか上京の機会が。。。。
と、言いつつも、
コスプレ関係なく、ポトレなんかやったり、友達とお出かけしたり。
最近?ではデザインフェスタ行ってきました。
うーん。あの雰囲気いいですよね。

行った事無い方は行ってみるといいですよw
コミケとは違った創作空間というものも素敵ですv

えっと、コミケといいますと、
大きなイベントには参加しないかも。。。と言っていましたが、
友達へ挨拶しながら参加すると思います。
二日目と三日目に参加かな?

WFはコミケの2週間前なので。。。ちょっときつそうなので、、、コミケのみになりそうですが。

衣装は考え中ですが、
暑すぎず、涼しすぎず・・・・そしてカッコいいのがいいな。。なんて漠然と^^;

ROMは、えっと、どうなるかしら。ちょっとまだ未定です。
ゲスト参加させていただく予定の羽ROMには多分・・・います☆

近くなりましたら、きっと書き込みしてると思います。


えーと、
最近暑いですね。
今日なんて26度です!青森で26度って凄いことなんですよっ。
温暖化?なのか、寒いのが苦手な私にとっては嬉しい事なのですが。

p10280025.jpg

ゆっくり、まったり更新していこうと思っておりますー。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP