忍者ブログ
2024.04.27 Sat 01:52:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.11 Wed 17:08:57

カトウハルアキ先生の描くキャラに萌えております。

それは、もう激しく><
夕日ロマンスなんて最高です!!!
主人公の暴走っぷりがたまりませんwブラコンなねーちゃん、かわいいなぁ><w
あと、題名の通りネーミングセンスがGOOD!
描写とかすっごい上手いです、一瞬でひき込まれます。

あと、ヒャッコ!
これまた最高!7月アニメ化するみたいだけど、漫画面白いから、それを上手く表現してほしいなぁって思います。
トラ子も好きだけれど、私、タツキ好きです。てか、スズ暴走しすぎだし、あゆみは、あー男の人はこういうタイプ好きよねとか☆
あのトラコを中心としたハチャメチャな学園生活。んーっ、読んでて爆笑です。
元気になりたいときは
「夕日ロマンス」と「ヒャッコ」を読むべし!


あとは、、、
えっと、
「それでも町は廻っている」
この漫画やばい面白いです。
東京の下町をメインとした、探偵メイド(メイドだけどめいどじゃないw)と愉快な仲間たち・・・(は?

えっと、説明下手なのですが、
この漫画読んだことない人はぜひ!!ぜひ読んでみてください。

ほんわか温かい気持ちになると同時に、爆笑もするし、ちょっぴり自分の身の回を見る範囲が広くなるというか、違う視点から物事考えれるような気がします。癒し系漫画?腹筋崩壊漫画?どっちもありかな。

真田の報われない想い?や、歩鳥の鈍感さに(たまに凄くキレがいい)、独創的な視点からの暴走がたまらんっ><。真田がんばれっ
タッツンはー。。。こういう人いるいるw
ちょっと苦手なキャラだけど、世渡り上手だなぁ。。。

でも、いっちゃん好きなキャラは、紺先輩!!!
あーっ、もう、大好き!あんなクールでかっこいいお姉さんいいね。
出来る!と思ったら、可愛い面もあったり。
探検して、歩鳥が川に落ちた時、服貸してあげるんだけど。。。。「え・・・えっろーーー」笑!
海で歩鳥が水着・・・・
皮パン・・・・
れ・・・なんで先輩の時、歩鳥いつも、こういう落ちなんだろう笑。

ん。日常のふと見逃してきな、出来事や、会話、とにかく楽しいです。
久々にアタリの漫画本でした。
心がホクホクです。

さて、撮影が22日あります。
頑張ってきますv
久々の撮影ゆえ楽しみでもあるのですが、三ヶ月振り?かな、コスでは。
ポトレでは、ちょくちょく撮っていただいてるのですが。
写真下さい(見てるかな?笑)

うーん。既存の衣装で。スタジオはとても素敵な場所なので、天気が良い事を祈りつつです。

写真はプロフのと対の桜瀬琥姫先生の画集の表紙
天使と悪魔です。

好きなんですわー><。
ウルトラジャンプ連載の新刊はまだ出ないのかなぁ。。。。
hh.jpg

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP