忍者ブログ
2024.03.29 Fri 18:43:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.20 Thu 01:29:45

お久しぶりです☆
久々に日記書こうと思ったら、前回2月に更新したきりだったのですね^^;
あわわわ・・・・

いつも、そのつどブログ更新しようとは思うのですが、
後で。。なんて思っちゃうとこんな事に!!滝汗

さてさて!

最近雑貨を見て回るのが好きで、お店に引き込まれて行く事が多々あるのですが、
ほんと何でもお洒落ですよね。
時間がいくらあっても足りません!!

そういう雑貨やちょいと変わったものが好きな私は、
もちろん先日開催されました「デザインフェスタ」行ってまいりましたよ!!
最後力尽きて全部は回り切れなかったんですが^^;
スイーツ好きな私は、スイーツ的なネックレスと指輪を購入いたしましたーv
超可愛い・・・。

普段使いにはちょっと出来ないかもですが、何かの衣装に組み合わせたら良いだろうなぁvvとか思いを馳せつつ。

今回のデザフェスもなかなかに良いものでした!
どうやったらそういう物を作り出すアイディアが浮かぶんだろう???って才能って恐ろしいわー!
羨ましくもあり、
いつか自分も参加してみたいと思ったりです☆


そんなこんなですが、元気に生活していますー!
コスプレはめっきりですが^^;
秋くらいには大きなイベント行きたいなって思ってます。


っと。
誰かとお茶したり会ったりした時に必ず写メとったり食べたものを撮りためてたんだけど、結構な量になっちゃったww
おい!ちょっと食べすぎじゃない?って思うかもだけど4ヶ月分っていったら少ないよね^^;と思ったり。

こうやって写メでスイーツやら色々見てると、自炊して無いみたいだけど、
めちゃくちゃ自炊してます。
自炊してないと体の調子が悪くなっちゃいます。。。
外食で毎日・・・とか絶対に無理です><

ちなみに夕食は
鶏牛蒡の煮ものに舞い茸と小松菜の味噌汁、おかひじきとトマトのサラダ、ご飯と南蛮漬けでした☆
煮物は青森のご当地だし汁の「八方汁」
これが欠かせません!!

どの家庭でも使ってるものなんですよ(青森では)
有名になったのでは「上北農産加工の焼き肉のたれ」でしょうか。
こちらももちろん常備ですw

近くの八百屋さんで野菜がめちゃんこ安く手に入るので、血液サラサラな食事が毎日できてますw
今日なんて、ネギ!!
ネギを5束もサービスでもらっちゃいました。。。

な。。何に使おうか考えちゃいます
冷蔵庫がネギだらけ笑



ととと
たまった写メどどーんと(笑
先先月、seraさんと横浜でデートしたんですよv
うふふv相変わらずの美しさvv
青森から来てくれたんですよ!!
a.JPG
中華街でパシャリv
歩いてるうちに、甘栗の押し売りにあって困った困った。。。w
はっきりNO!って言うの大事ね!
b.JPG
ランチうまーvv
c.JPG
お母様からお花もらったv
超綺麗☆
私をイメージして作ってくれたそうです@@;
d.JPG
機会さえあればスイーツ!!
ベリーベリーのタルトは美味しすぎます!
e.JPG
初コールドストーン!
目の前で歌いながらアイスを混ぜ混ぜ作ってくれるのですが、ちょっぴり恥ずかしい(笑
アリスと新宿でお茶してたんだけど、彼女はキラキッらした眼差しで見てましたよ!
女の子やなぁvvカワユス
f.JPG
懲りずに二度目(をいww
g.JPG
鉄板餃子!ランチだったんで安いし旨いーーーv
餃子大好きですv
h.JPG

石焼ビビンバ!
あーーー焼き肉食べたくなりますねwww
i.JPG
高島屋の屋上って公園があるんですよ!
知らなかったーー!
タルトほうばりながらのんびりv

j.JPG
近くの「びっくりドンキー」
ここのハンバーグって美味しいよね!
仙台はいっぱいあるのに、関東は少なくてしょんぼりだったけど、
今は近くにあるから幸せv
k.JPG
秋葉のインドカリー屋さんv
美味しいからここ三度目のご来店ですw
l.JPG
黒いラーメン!
ラーメン甲子園で優勝したとか。たまり醤油?ベースらしく。
インパクトある味でした☆
m.JPG
スイーツ会www

n.JPG
o.JPG
ステーキガスト!
初めて行きましたよ。
野菜ばっか食べてたけどwww
p.JPG
しゃぶしゃぶー!
お仕事の打ち上げで行きました。
食べ放題とかお腹爆発しそうでしたw
しかしながら美味しかったw
q.JPG
家系ラーメン好きーー
r.JPG

ハンバーガーはモス!モスに限ります!!
特にスパイシーモスバーガー最強です
u.JPG
北海道物産展!
SOGOでやってたんです!
ししゃもがあまりに美味しかったんで購入!
チーズケーキも美味しかったなぁ・・・またやってほしい
v.JPG
渋谷にて一人ランチ☆
w.JPG
六人で焼き肉屋さん☆
天狗屋!!恐ろしくカルビうまーー><
うまーーー><!!!!!
y.JPG
このご飯を見よ!!!
小・中・大
ですよwww
皆完食とか、はんぱないよ!!!

x.JPG


食べ物ばっかでした(笑

週末は表参道に遊びに行くよーw
それまで頑張ります!

 

PR
おひさしぶりです
2010.05.20 Thu 14:36:53
なんか本当に久しぶりすぎてびっくりしましたww

てっきり青森に帰っちゃったのかと心配しておりましたよ(ぉ
何はともあれお元気そうで良かった・・・。

デザフェス!
今回行くの忘れてましたww
楽しかったんだろうなぁ。

それにしても画像がめっさ食べ物ばっかりですね☆
それも量が半端無いのが多い(笑)
食べ過ぎてお腹壊したりしてませんよね?(^^;)

できれば2週間に1回くらいはブログの更新お願いしま~す♪
本当にお久しぶりです(笑
FROM MASTER 05.21 Thu 15:06:59
元気に生息はしてたんですが、ブログもmixiも放置中で^^;
もう少し頻繁に更新心がけてみます☆
青森は帰りませんよーっ!一年に一回くらいは帰省してますけどw
デザフェスは今年も良かったですv今回は中央広場で結構観賞もしてたんですよ。やっぱ二日行かないと全部見きれない感じです。
食べ物は・・・w食に幸せを感じるのはそうなのですが、誰かと一緒だともっと美味しくなりますよね♪ウマウマww
最近はスイーツ会と称しデザートにハマってます!!
お久しぶりです!
2010.05.20 Thu 22:22:54
お元気そうで何よりです。
美味しそうなもののオンパレードですね
(^_^)
また更新を楽しみにしています!!


お久しぶりです!!
FROM MASTER 05.21 Thu 15:12:32
Ryouさん☆
元気です!!今日も暑いですね~><!!こういうときは、クーっとビールを飲み干したいところですww
と言いつつ、暑い日ほど体を冷やすものは悪いらしいので、豚キムチなんぞを夕食に作ろうかなぁとか考えてましたw
Ryouさんも元気にしていました?
Re:
2010.05.22 Sat 21:04:07
元気でしたよ!

でも、病院へ行って検査したら「塩分をひかえて下さい」とお医者さんに言われました…

つくたんさんみたいに、食生活には気を付けないといけないと痛感しました(^_^;)


関西のイベントには、よくサークル参加しています!
o(^-^)o
おひさしぶりー
2010.05.23 Sun 14:22:59
おひさしぶりです。元気にしてるかなーと思っておりましたが・・・ とても食生活が充実していらっしゃる!

seraさんもお元気そうで何よりです。それにしても共通の知人はそこそこいるのに東北であっていない理由がわかんないなあ・・・

僕の方はつくたんさんを見習ってと言うわけでもないのですが、ちょっと食べるものの量と質を変えたら、半年で20kgくらい痩せちゃって、なかなか快適な状態になってウホウホしてます。

グルメネタを・・・

コールドストーンさんは最近行ってないけどよくいってました。特に不二家アイスが通えるところから無くなって以降は頻繁に。あそこは歌って作ってくれるから良いのです。たまに歌わないときがあって、歌うようにお願いしてます。(笑)

家系は吉村家と六角家あたりを押さえておけばいいのかな?他にも結構あるけど、カスタマイズが楽しい。しばらくたべてないなあ・・・ あとラーメン類は、一品香の「絶品タンメン」とヨドバシ近くの博多ラーメンの「鐵釜」さんもおすすめです。行ってみるべし〜!

あとこっちと言えば洋食ですな・・ オムライスの写真を是非撮ってもらわないと。

では、また。たまにメッセ出します。
おひさです
2010.05.24 Mon 01:43:00
お久しぶりです~~。
お元気そうでなによりです!!

先週デザフェスでしたね。
別件入ってて結局今回は見送りましたが。
見てると結構面白いんですね。

ゴールドストーンいいですなぁ。
そろそろ、こういうのが非常にうまくなる季節ですもんね。

食べ物写真多くていいですなぁ。
黒ラーメン気になるるる。
でも、家系もいいですよね。

最後の写真のごはんすごいですね。
最近こんなにくえないなぁ~~ うらやましい。

秋ぐらいにイベント復帰ですか?
撮れる機会があったら、よろしく~です ヽ(^o^)丿
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP