忍者ブログ
2024.04.24 Wed 19:33:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10 Tue 13:42:54
ご無沙汰です。
ブログ再開してみました☆
冬WF以来めっきりイベントへは参加していませんが
徐々に活動再開していこうと思っています。

青森在住なので、なかなか上京の機会が。。。。
と、言いつつも、
コスプレ関係なく、ポトレなんかやったり、友達とお出かけしたり。
最近?ではデザインフェスタ行ってきました。
うーん。あの雰囲気いいですよね。

行った事無い方は行ってみるといいですよw
コミケとは違った創作空間というものも素敵ですv

えっと、コミケといいますと、
大きなイベントには参加しないかも。。。と言っていましたが、
友達へ挨拶しながら参加すると思います。
二日目と三日目に参加かな?

WFはコミケの2週間前なので。。。ちょっときつそうなので、、、コミケのみになりそうですが。

衣装は考え中ですが、
暑すぎず、涼しすぎず・・・・そしてカッコいいのがいいな。。なんて漠然と^^;

ROMは、えっと、どうなるかしら。ちょっとまだ未定です。
ゲスト参加させていただく予定の羽ROMには多分・・・います☆

近くなりましたら、きっと書き込みしてると思います。


えーと、
最近暑いですね。
今日なんて26度です!青森で26度って凄いことなんですよっ。
温暖化?なのか、寒いのが苦手な私にとっては嬉しい事なのですが。

p10280025.jpg

ゆっくり、まったり更新していこうと思っておりますー。

あっ

ええと、最近のアニメではまってるものは
図書館戦争!文句無しに面白いですv
登場キャラでは断然。。。
手塚光!!だいだいだい好きです。
好きなタイプだー(爆)あ・・・可愛い一面を見せた時にたまりません。一重でシャープな視線もたまらんっ

あとは、マクロスF
もうもう!!今の最新話!マクロス0の舞台で来るとは思ってなかったので・・・ハラハラ。
にしても、ランカの決断シーンや、好きな人へ対する気持ちの葛藤なんか、みてて、ちょっと涙しちゃいました。
私はランカ派です。理由は、ありますとも!でも書いたら長くなっちゃうので。

紅もちょっと見たいのですが、時間的に余裕が。

優先してるのは
コードギアスR2
んー。おもしろっ。
誰に一番思い入れがあるかというと。。。
第1期では、「この人!」というのは確立してなかったのですが、
オレンジ・・・・・
好きです。やっとキター><!!!!
コスプレ合わせしたいキャラです。自分じゃできないキャラなので。


あとは、
ニコニコ動画の零のまったり実況動画。
囲炉裏コン・・・・
声めちゃくちゃ好みで、癒されてます。(声フェチなので)
もともとゲーム自体も好きなのですが、ネタの豊富さと、リスナー重視の視点とか。
酔っ払っての実況、可愛すぎました^^。
今日あたり、最終話が!
あぁっ、楽しみ!!
スタンド使いか?!ってかなり笑ったし><
wiiでも4作目が出るようで、やりたいなー。でも実況動画見るから、買わないかな?迷い中。

あとは・・・
えーと、フィギュアはまってます。
前までは、衣装作るための資料として、小さいのを集めたり、雑誌かったりしてたのですが、、、
WFにずーっと参加してるうちに、その魅力に取りつかれましたというか。。。。
いつか作ってみたいな・・と思うように。
思い入れがあるキャラのフィギュアは。。。続々買っちゃいそうです。(でも新しいコンデジも欲しい・・・一眼はコスしながらは無理っす><)

ん。買っても箱から出して飾れないというチキンっぷりなのですが。
そのうち、綺麗に飾ってあげよう。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP