忍者ブログ
2024.03.29 Fri 15:49:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.11 Thu 00:55:11

ぶるぶるぶる☆
毎日布団から出るのが
大変な毎日ですね;;

これからもっと寒くなるのかぁ・・・(遠い目
確か二月に雪が降ったよね><

秋田のマイハニーから素敵な報告を聞いて、ホクホクで心は暖かいのだけれどね!v
おめでとーおめでとーvvきゅんきゅんする!

ふぅ!心は暖かいが外の気温は寒すぎるよね!
青森は雪で埋まってるそうです。。。
今年は除雪車が大盛況@@!

関東にも先日雪が降りましたよね><
めっちゃ積もってびっくり!
道路も何もかも真っ白ですよ!
夜中外に出て風景写真撮ってましたww(ものの数分でギブしたけど笑)


さてさて、先ほど、
たこやきさんに会ってきましたよ!!
相変わらずの素敵美人!
一か月ぶりにお会いして、夕飯をご一緒させていただきましたv
ついつい長話しちゃったりしてv

明日TFT行くそうです!
純潔のマリアやるそうなので、写真撮ったら私にもくださいー!
生で見れないのが悔やまれる。。。うぅ。

NEC_1768.JPG

あーv本当美人さんv

バレンタインのチョコレート貰ったよ!!v
女の子からって何年振りだろうvvvわーいwwv



そ・・そして

な・・なんと

この画像を見て下さい!

NEC_1766.JPG

でーん!!!

「ボス!」

がうちにきたよ!

あまりに、うさどんうさどん言ってたら、

ぷ・・・プレゼントに巨大ボスをもらってしまいました!

ちょ・・・超嬉しい!!
ありがとうございました!!涙
体長2mもある巨大ボス!

たまに、もっきゅもっきゅしながら癒されてます~♪


NEC_1759.JPG

雪だるま~!
近所の子供たちが作ったみたい。
上手だよね!!
雪が溶けても4日くらい残ってたんだよ!

PR
2010.02.11 Thu 09:34:51
東京の雪はニュースで見ました。
大阪は2、3年に1回ぐらいしか、積もる雪は降りません。
積もると珍しいので、私もカメラで写真を撮っています。

うさどん…関西にもありました。大阪・神戸・京都で発見です!
なかなか手触りがいいですね(笑)
でも関西に2mモノは無さそうです。
(^_^)

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP