忍者ブログ
2024.04.20 Sat 02:01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.12 Thu 19:35:59
ff.jpg
待ち遠しいですねw

この建物いつも見るたびに変形してロボットというか。。。立ちそうじゃないですか?笑
そう思っちゃいます(毎度。。。


写真はデザインフェスタの時に外に出て休憩している時に撮ったものです。
コスプレしているとなかなか一眼レフ出して撮れないじゃないですか。置いておくと不安だし。。。
ここぞとばかりに持っていったのですが、結局はあまり写真撮らずに
ひたすら見て回ってました。
朝12時~夜6時まで^^;
11月も絶対行くぞーww
いつか自分も出店側になってみたいなって夢をみてます。


ビックサイトといえば、コミケに転換しちゃうのですが><;
大きなイベントでのコスはしばらく行ってないのですが。。。
夏コミは三日目、尊敬する絵師様に、び。。。便乗させていただく事に@@恐縮です
なので、何かコスしながら、広場にも行こうと思ってます。

うみねこのなく頃
の続編が気になるー><!!
原田屋さんの同人はいつも手に入らないんだよなぁ。。。。;;うわーん。。。

ROMの撮影は
来週末行ってきますーw上京と日程が合いましてww
あと、私が衣装を協力させていただきました、超美人レイヤー様の撮影にお邪魔してきます。
わーいわーいvvv
助手してきますわ!楽しみだvv

あと、プライベートで友達と遊びにいってきますーっ

関東暑いかな?
暑いよね^^;
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP