忍者ブログ
2024.04.18 Thu 15:34:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22 Mon 02:43:36


凄いですね!
つい数か月前までは加湿器使ってたのにwこの差!!!

写真は「菊」です。
私、菊がとっても好きでして。
おひたしにしたり、お味噌汁にしたり、天ぷらにしたり。
実家の庭には食用菊をたくさん植えていて、よく積んでいたものです。
こちらに来てから食べる機会もなかったのですが、
店先で発見して、ついつい買っちゃいました。
秋田産ですよーvvv

美味しく大根おろしと菊のお味噌汁と、お浸しでいただきましたv

bea.jpg
3aab11c6.jpg
こっちはトマト!
比較にベアコとミクを置いてみた
めちゃんこ大きいんですよ!
重量も結構なもので。。。普通のトマト4個分くらいの大きさww

トマトは毎日食べてます!!www


そ!そうです
あーー。。梅雨の季節なんですね。
嫌いじゃないですよ^^
紫陽花綺麗だし、夏になる前の夜の空気の匂いはなんだかワクワクしますしw
そろそろ花火大会も開催されますよね。
昨年は全く行けなかったので、今年は満喫しようと思ってます。

花火を見ながらビールとか最高ですね!

花火といえば、学生時代ハニーの秋田の実家にお邪魔した時のお話で
大曲の花火大会っていったら日本一じゃないですか

その花火大会の特等席にちゃっかりお邪魔させていただいて
見たわけです。
めっちゃ大雨の日だったんだけど、花火が始まったら雷との共演でwwww
綺麗なのと雷の迫力で二重に度肝抜かれましたww

本当綺麗だったなぁ~。また見に行きたいv


関東はいっぱい花火大会があるけど、どこがいいのかなぁ~。
せっかくだから何千発!とかお祭り!って感じのにいきたいw
ピクニック気分でww
参加者募ろうかしらw楽しそうーーー!
浴衣やアオザイも着たいなw


さてさて、もう三時になる!
寝なくちゃ!
お風呂入って、寝て、明日も頑張りますか!


例のオークションの件は><
大変でしたが、なんとか解決いたしました。
助言など、本当にありがとうございました。
後日コメントにてお返ししますね。
PR
花火
2009.06.22 Mon 08:38:25
「菊」は食べたことがありませんが、天ぷらは美味しそうで興味があります。(^_^)


大阪には日本三大祭の1つ『天神祭』があって、花火もたくさん打ち上がるのですが、テレビ中継でしか見たことが無いので今年は行ってみたいです。
「花火を見ながらビール」最高です!!
是非、楽しんで下さい。


無題
2009.06.22 Mon 23:37:10
オークションの件:
解決して良かったですね。
金額が金額なんで泣き寝入りは絶対ダメと思いました。

花火大会:
先日、どこぞのニュースで今年は昨今の不況で花火大会を中止する自治会が多いそうです・・・
まぁ都内と言うか俗に言う東京三大花火大会は開催されると思います。
凄い綺麗ですが、その分人出も凄いです・・・
それとスリや置き引きに注意。
女性はチカンにも注意です。
トマトすご
2009.06.23 Tue 01:33:56
トマトでか。
トマトは加工したのはあんまし好きではないんですが
カプレーゼが好きで、たまに食べます。
モッツァレラの食感とトマトの甘さがいいんですよ~。

菊もよくよく考えると、花を食べる機会ってなかなかないですよね。
天ぷらだと、芽とかはありますが。
あんまり、食した経験はないんですが、実家にいたときはたまに
味噌汁に入ってました。

関東の花火は有名どころは、隅田川、東京湾、横浜ですかね。
たんにいったことがあるのをあげてるだけですがww
浴衣いいですね~。
すごい似合いそうですね。

とろこで、ヤフオク解決みたいで
ほんとよかったですね。
金額的にも大きそうだったので、解決でよかったです。


花火大会
2009.06.24 Wed 13:45:53
トマトでかっ!
食いでがありそうですね(笑)

花火大会はいいですね♪
個人的には真夏よりも晩夏や初秋あたりにやる花火大会の方が綺麗で好きですね。あと過ごしやすいというのもあります(苦笑)

ただ、関東の多くの花火大会もめっちゃ混みますので、浴衣やアオザイは注意が必要ですよ~。
特に靴やサンダルは踏まれること前提で行かないと大変なことになると思います。
あとトイレはどこでも混みますからね。どこも長蛇の列です。つくたんはコミケで慣れているとは思いますがお気を付けを・・・。


ヤフオクの件が穏便に済んでよかったですね。(^^;)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP