忍者ブログ
2024.04.24 Wed 18:15:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.27 Sat 22:32:33
hann.jpg

今月!結局イベント一つ参加しないで終わりそうで^^;
あうあうあう。。。
衣装はあるんだけど・・・・・うむむむ。。。

七月いっぴにはどこかのイベントに参加しようと心に決めました。合わせがいいなー!
そんでもって
自分的に有り得ないコス・・・
ちょい頑張ってみます

石投げないでーー><!


画像は模様の一つ。
合皮に模様を描きだして切ってましたよ。
下書きも大変でした。縫い合わせも大変でした。
地味なようで凄く時間と手間がかかってます。。。
うぅぅぅぅ><


コスプレといえば。
七月終わりにワンフェスありますね!(幕張。。。。遠いよ!)
行きます。
でもコスプレ参加じゃないです(ヲイヲイ^^;
フィギュア大好きなんですよ。
毎年コスプレで参加して、造形物を見る時間が全くもってなくて、データをお友達のカメラさんから頂いて見たりしていたのですが、
「こ・・・・こんなのもあったんだ@@;!!」
など、衝撃が毎度大きくて
自分のこの目で見たい!と思ったりで。
いつか自分もフィギュア作りたいなー。
ワンフェスのコスは造形イベントともあって、凄く凝ったカッコいい衣装の方もたくさんで
楽しみだったりします。

といいつつ、コスしてたら「おい!」
とつっこんでやってくださいね(笑


さてさて、
最近暑くなってきましたね
今日は暑いけど、風が心地よくて最高でした。
イベントいきたいよーーー!なんてウズウズしましたが。。。うぅぅ。
今は我慢!来週はいっぱい遊ぼう。

映画も見よう!
エヴァも見ないと!!
トランスフォーマーも!
ターミネーターも!
yahooのトップページで
トランスフォーマー!
って打ってみてくださいなwちょっとびっくりした^^;

kabocya.jpg
画像は
コリンキー

よく食べてる野菜なんですが

「南瓜」なんです。

生で食べれるし、サラダにいれたり、浅漬けにしたり、豚肉と炒めてみたり
触感が最高です!!皮ごと食べられるというすぐれもの。

夏バテしないように夏野菜いっぱい食べようーー!
毎日30品目以上食べようと心掛けているのですが、
達成中です。

私頑張ってる!

あとは。。。体引き締めないとだぁ><
ぷよぷよです><;体重は減ってるのになぁ。。

もっと運動しろ!ってことですよね!
腹筋大事だぁ・・・

いつまでも何もしなくても体系たもってられる。なんて甘い考えは捨てよう(笑

うぅぅぅ^^;


さて、皆さま良い週末をーーvvv

PR
夏日!
2009.06.27 Sat 22:54:24
今日は暑かったですね。
溶けそうでした(笑)

ワンフェス:
今回は行けないかも・・・
遠おいし(爆)
今回は史上最大の会場の広さとか。
まぁ夜にライブがあって、そっちに行かなきゃなんで。
ワンフェスとライブのコンボは危険かなって・・・
でも本当は行きたいです!

コリンキー:
初めて知る野菜です。
30品目摂取頑張って下さい。
俺は1日2リットル水飲むのを心掛けてます。

腹筋よりも「有酸素運動」(ウォーキングとか)の方がいいそうですよ。
俺も頑張らないとヤバいです・・・
年齢的に痩せにくくなってるんで・・・

つくたんさんも、よい週末を!
イベント
2009.06.27 Sat 23:56:58
毎日30品目以上食べていらっしゃるというのは凄いです!
運動しないと体は引き締まらないですが、熱中症には気をつけて下さいね。

私の方は来月、2年ぶりに開催される奈良の人気イベントに参加予定で準備中です。
会場のロビーの窓から古墳が見えます!(笑)
つくたんさんもイベント、楽しんで来て下さい。レポート、楽しみにしています(^_^)


ワンフェス
2009.06.29 Mon 08:25:24


衣装細かくてすごいですね。
縫い合わせですか、すごいです。
地味な作業ほど手間がかかったりするもんですし、
でもそれが、完成度にかかわりますからね。ww

ワンフェス幕張なのが。。。
遠いですね。
会場の割とかどうなるんですかね。
コスプレも会場が変わってすぐはカオス度が高そうで
どうなるんでしょうかね。
ビックサイトのはじめのころもワンフェスは
結構ひどかったので。。

造形物はなかなか完成品を一気に見れる機会が
少ないので、楽しみですね。
会場に行くとすごく作りたくなりますが、
結局できないまま箱積みしたりしてしまうのが
自分も残念なところですが。


映画はターミネーターは結構
思ったより、よかったです。
これを見ると3がやっぱ黒歴史と思ってしまいますが、
エヴァも気になりますね。

なんかでっかい野菜多いですね。ww
それに30品目達成中ってすごすぎです。
なかなかできるもんじゃないです。

野菜はとろうと思って、キャベツをぼそぼそ食べたりしてますが。
あとは、枝豆くらいでしょうかね。

腹筋がんばってください~~ ww
ワンフェス
2009.07.07 Tue 07:38:28
今回のワンフェスは幕張ですか!
遠いなぁ・・・。

友人も出るみたいだし頑張っていってみるか~。

しかし会場が広いとつくたんを見つけるのが大変そうです。
できればコスしていて欲しいですね(ぉ

もう一年の半分が過ぎてしまいましたが、関東での生活は順調に進んでいるのでしょうか?(^^;)

腹筋はいきなりやると痛めることも有るので気をつけましょうね~。
あと腹筋運動よりもツイスト運動の方がくびれには良いみたいですよ~♪ (^^;)
あと、地味にWiiFitは効きますよ(笑)

いよいよ夏本番ですが、体調を崩さないように注意しましょうね♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP