忍者ブログ
2024.04.23 Tue 19:09:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.11 Thu 22:33:09
うえーん

誰かヘルプーーー!!!
なんて思っても私のミスなんだけどね。

ヤフオクを皆さん利用してると思うのですが、
このかた、大きなトラブル云々には縁がなかったんですよ。

つい先日、利用して
〇万ちょいで落札されて、
いつも通り落札者の方とやり取りを。
レスポンス遅いなぁ。なんて思ったのだけど、
評価は皆さん「非常に良い」を付けていて、悪い評価なんて一つもついてなかったんです。
つい最近のお取引もされているようで、

安心した私は
忙しいのも相まって、先に商品を発送したんですよ。

まぁ。ヤフオクを利用した事がある人はわかると思うけど、評価を見て、先に商品を送っちゃう人は結構いて、自分が落札者の時もそんな事が日常茶飯事にされているので、麻痺してたんですねー。

発送メールもしたけど、レスポンス無し・・・
お届けしましたのハガキが届く

受け取ったのね!

メールに記載されてた、いついつお振込みします。
も、余裕でぶっちwww

うーーー。。。。
何か仕事?病気?
いやいや・・・。

電話をかけてみる

留守電キターーー@@!!!

ひたすら留守電!


。。。。このままシカトするんでしょうか?
打つ手は・・・・もう、色々ナビも評価の欄も、、電話。。。
したしなぁ。

最近増えてるもんね、こういう被害。
信用した私が悪かった!
でも、払わない落札者が一番悪いよぉぉぉぉぉ;;

びぇ。

年金2ヶ月分は結構大きいと思うんだ。
泣き寝入りは嫌なんだけど、
ヤフオク保障の項目がめちゃ面倒くさい。
半年待たなきゃいけないの??!警察に行って調書云々・・・・
ぅぅ・・・・。


大きいお勉強になったということなのでしょうか。。。
あわわ。


と、連日日記がこれですか!^^;



そんな話はさておき、

最近話題のではないけれど、
地デジとアナログマの歌が頭から離れませんwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896161

アナログマ可愛いよかわいいーーー!!!
地デジさん黄色のスクミズが眩しいよ!!笑

誰かコミケで着ぐるみコスしないかなぁ♪

めちゃくちゃいいと思うんだ!!!

黄色のスクミズはかなり恥ずかしいと思うけどwwww


はぅー。
コミケは何のコスしようかなっ
最近ビビッとくる衣装が無くて><
困ってたりします。。

ちょっと凝ったものもしたいと思うんだ。
フリフリはもう似合わないだろう(笑;
カッコいい系???

せっかくコミケだから「コスプレ!」と言う感じのものがいいんだ。

今の旬は「けいおん」
なんだろうけど。。。。
無理。

アニメは普通におもろかった^^;
ごっちゃんですwwwがおもろかった(そこか!!)

今期は、「東のエデン」しか、あたりが無かったんで。。。。。(私の中では、ですよ)

さてさて。

眠いですねー。

梅雨は嫌ですね><
洗濯ものをびしょ濡れにしちゃってちょい凹んでます><

明日は晴れだからいっぱい干すぞー!!

PR
元気出してください
2009.06.12 Fri 01:18:30
ヤフオクちょろちょろ使ってますが、
そんな大きなトラブルはまださいわいないですが、

最近多いんですか、ヤフオク詐欺。
ひどいですね!!
年金2か月分って~~。。 結構な額ですよね。

うーん。ひたすら電話とか、ひたすらメールとか、
ひたすら、コメント欄とかですかね。
あとは、ヤフオク保障とか、警察ですよね。
凹み気味でしょうけれど。元気出してください。

アナログマいいですねぇ。
家もいまだにアナログなんで。
黄色いすく水、やっぱそう見えますよね。(^^

コミケの衣装、あの灼熱の中きぐるみは、意識なくなりそうだ。。。

東のエデン。今期では結構いけてると思います。
いいです。面白いですね。ってか結局今晩も見てしまいましたが。。。
ファィト!
2009.06.12 Fri 06:32:53
ヤフオクの事は、ほとんどわかりませんが、それは災難でしたね。
気分が落ち込むような出来事ですが、また良い事も沢山やって来ますよ。

コスプレのキャラは、おもいっきりレトロで有名なキャラをされたらウケるし、楽しいと思いますよ!(^o^)/

これはつらい
2009.06.12 Fri 07:43:11
お金を払わない方は、絶対逃げきれないのに、それが見つかったら、どうなるのかを考えていないのかなあと、やってることが信じられないです。

梅雨は確かに気持ちが滅入ります。いつも、後に楽しみなコミケなどの夏があるのでその分の充電期として今年も過ごすつもりです。
つ・・・つらい
2009.06.12 Fri 08:52:38
おはようございます。ブログを発見し、読ませて貰ってました。
殆ど読むばっかりで、コメントは
差し控えていたのですが。
ちょっとヤフオクの事は辛いですね。
自分も以前、引っかかった事が
あったんですよ、あの時の悔しさ
思い出しましたね~。
でも、ああ言う場を使っての、
こういうやり方は許せませんね、
連絡とっても音信不通とは・・・
気が滅入るかも知れませんが
悪い事には絶対。良い事がある
これは自分の経験でもあります、

始めてのコメントなので如何な
物かとビクビクしてますが、
今後もよろしくwwwwww
痛い!
2009.06.12 Fri 12:05:29
年金2ヶ月分は痛いですね・・・
俺もヤフオクには色々と不用品を出品してますが、どんなに評価が良い人でも入金確認してから発送します。
かんたん決済利用でも口座に入金確認されない限りは発送しません。

金額が金額なんで訴えてもいいと思います。
最近は「後払い」の詐欺が多いらしいし。
相手の住所知ってるなら「入金されないなら、自宅に御伺いします」っての効果あるかも。
あと「〇日までに入金確認出来なかった場合は然るべき機関に訴えます。後日「内容証明付」で書類を送付致します」とかナビ使って脅すとかね。
「まさか、そこまでしないだろ」って思ってる人間に対しては効果あります。
もう「非常に悪い」の評価付けちゃえばいいんじゃないですか?

無事に入金される事を祈ります。
無題
2009.06.12 Fri 21:50:09
うわぁ、酷いですねぇ。
もしかしたら相手も本当はちゃんと支払うつもりだったのかもしれないですが、給料が支払われないとかボーナスが無いとかいろいろなことが重なってしまったかもしれません。
だからといってつくたんの労力や純真さが報われるわけではないですががが。

つくたんにちゃんとお金が振り込まれるように祈ってます。
ついでにヤフオクの相手に毒電波も(ry
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP