忍者ブログ
2024.04.26 Fri 20:18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.10 Wed 20:17:22
32695560_1191809758.jpg
蓮のひき肉はさみ揚げ~☆
ついでにピーマンの肉詰めとなすも使ってみた。
味噌汁にモズクにサラダに~☆健康的だ。
毎日きっちり自炊してるので、料理スキルだけは上がってると思われる。

遊びにおいでよ~!!いっぱいおもてなしするよ!ww

さてさて

眠いです

めちゃんこ眠い(いつも言ってるよね^^;)

でもね、
お台場にガンダム等身大の出来たよね!!!!

もう見れるのよ。

見に行きたい。。。。

時間なんてないのにさぁ☆

コミケの時はまだあるんだけど、一早くみたいじゃん。
写真なんか撮りに行きたいよ笑


あ。。。
週末のイベントですが。。。
私にしてはあり得ないキャラなので><
胸ボイン。。。。

・・・・なんだろう。。。マンガの中の女性キャラって皆胸大きいジャン!!
世の中の大多数が〇乳なんだぞ!!
悲しくなるわー。
どうやって乗り切ろう。
似合うと言われたものの・・・きつい><

なので。。。会場でうっかりお会いしました方は温かい目で見ていただけると幸いです。
どこへ行くなど言えないーー><恥ずかしいーー!

意外なキャラなんで、

自分に勇気が出たら写真うpしようと思います。

週末はすぐですね><!



PR
無題
2009.06.10 Wed 22:55:06
秋田からこんばんは★
遊びに行きたいよ~~
行きたいですね~~
っていうか、生活が相変わらずハードすぎて心配です。あまり無理なさらないように・・・。
DVDですが、うーん。なんかごめんね泣 うちにあるプレイヤーでは見れたので、誰か貸して!見たいな爆
他の方法で焼きなおしてみます!
しばしお待ちを~~

健康第一ですよ!
ちゃんと睡眠とってね!
ガンダム
2009.06.10 Wed 23:04:22
夕飯のメニュー、手の込んだものを作られているのですね。自炊されている人は凄いと思います。

お台場のガンダムの話題、昨日TVで見ました。『ターミネーター』や『トランスフォーマー』と、この夏はロボットが熱い!という、ひとくくりのテーマでしたが…(^_^;)

コスプレ…私は高校の文化祭の時に全校生徒の前でブラックジャックのコスプレをした事がありますが、それより恥ずかしいものはありません!ハハハ…
つくたんさん、気にせず、すべて笑顔でOKです!
当日、お天気だといいですね。


キッチンスキル
2009.06.11 Thu 08:11:14
すごい。
ちゃんと自炊しているんですね。
キッチンスキル上昇ですねww

ガンダム見てみたいですね。
一般公開は7/11からみたいですね。
ライトアップもあるようですし、楽しみですね。

胸ボインって。。。
マンガキャラとかは仕方ないですよね。
乗り切ってくださいww 似合っているとは思われますが~
久々なんで撮って見たいところですが、イベントは合えた時はよろしくです~。

自炊
2009.06.11 Thu 13:03:29
凄いですね。
羨ましい。
そのスキルを分けて下さい(笑)

ガンダム:
友人が下半身のみ立った時に行ってました。
お台場はロボだらけかぁ・・・
今月末のドラえもんにはターミネーターも登場しますからねぇ。

イベント:
楽しんできて下さい!
〇乳万歳!
無題
2009.06.12 Fri 21:44:55
ガンダム見に行きたいっ!
そろそろお台場に行ってみるかな?

つくたんの胸ボインコスですか!?
それはちょっと(いろんな意味で)見てみたいかもw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP