忍者ブログ
2024.04.25 Thu 22:13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.18 Tue 01:35:34


まず、コス写真をペタリww

写真をいち早く頂いたので、とても嬉しくてうp!!
写真は、私がROM絶対ゲットするぞ!と意気込んでおりました、jcat様でございます。
http://jcat.exblog.jp/
素敵なレポを書かれていますので
皆さまクリック!!

うーん!
可愛い子いっぱい!
写真上手い!
さすがだぁっ


コミケでは、久しぶりにお会いできた方々がたくさん!!
感動でいっぱいで、終始はしゃいでおりました。

やっぱりコミケはいいなぁ><!!!ww
幸せ幸せvv

大好きな瞬さんにおあいできたりv、
大好きなCATさんにさわさわしちゃったりv
くまねこさん、はるかさんとラブラブさせていただいたり、
みんちさん、織部さん、神楽さんと更衣室でラブラブvそして色々助けていただいたり、
大好きな薫さんとギューーーっとvvvあぁ幸せ幸せv
なんかね、

いっぱいパワーいただきましたvv
一緒に写真も撮らせていただいたので、後日うpします!
一緒に同行していました妹に撮っていただいたのでデータがまだ手元になくて><

レポお待ち下さいねvvv
PR
2009.08.08 Sat 01:37:57
コミケまで一週間きりましたよっ!

衣装が無いよっ!(うあぁぁ・・・

これから頑張ります。

予定では、二日目と三日目に参加するんだ。
二日目はクインテット!

うたたねさんの新刊表紙の衣装。
型紙かいてて、22枚はぎになって死んだ・・・・・

なんてことなく見えるのに。。。中のプリーツの多さは何だ???
妥協すればいい話ジャン(それが出来たら私の衣装ではない気がする。。。。という無駄な意思ゆえに時間がかかる。

もいっこ、三日目。
えーい!太ましいですよ!
モンハンでいきます・・・・

甲冑なんて作れないのにね。。。
ラリッさを剥がしてライオンボードを切り出して・・・
頑張ります。


時間ないのにね。。。

モンハン3、コミケ終わったらちょこちょこやろう。
ネット!ネット!
まりカーもネット!


体調は、ほんと回復しましたー。。。
まだ咳はちょっと出るんだけど、夏風邪はだめね。
花火大会さえ行けなかったよ。。。部屋から見える花火で終わったよ(悲


さて!



夏コミなんですが、

私のお買い物は
コスプレROM!なのですが、

もう絶対買い!!というか、買わないと後悔するぞ!
という二作品!

http://keto.nengu.jp/

はい!ケトさんの写真集です!
きれいなお姉さんは好きですか?

好き!!!


にしても美しすぎる・・・見とれます

ケトさんは、世界観が凄いの!
澄んだ空気を感じさせたと思ったらクールにかっこよくなったり
プロポーションも最高なんだけど、
写真見てると吸い込まれそうになります。

語りつくせない魅力たっぷりの彼女。
撮影を一緒したときなんて、

「見とれてました!!」

ケトさんを撮影したことがある人はわかると思うけど、
引き込まれます。
うまく語れないけど、この写真集を見たら言いたいことが伝わるかな。

私も売り切れる前に買いに行かなくちゃ!!



そして、もう一枚は
http://jcat.exblog.jp/
jcatさんと岸本薫さんのROMです。

一言
「最強」です
最高にうまいカメラマン+最高モデルさん

いう事なしです。
カメラの勉強にもなるし、薫さんの究極の美
何も言うまい。

最高に最強なんだもん。
絶対購入します!


こちらの二本、
私の絶対的なお勧めです!!!




さぁ!
夏祭りだ!
ビール飲んでないから飲みたいぞ!
ワイワイしたい!
あと一週間がんばります。


広場で会えましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますw
声かけてやってくださいねv
2009.07.25 Sat 03:01:24
あと・・・・

20日!!!!

やっばーい!
何も出来てないよ??(滝汗

皆さん参加するのかな?(するよね!w

周りの友達は同人やコスROMで大変な時期で。。。
それに比べたら、私は今回作品には関わってないので、時間があるはず?なのに

時間無いwww

なんだろう。。。おかしいな。。。
今月のおかしな体調不良で、ペースをめちゃくちゃ崩されました。。あうあう
熱が出たと思ったら、
今度は35度・・・・

35???

気持ち悪いわけです;;。
こんな低体温なんてなったことないからびっくりしちゃったよ^^;

ふー。

そいえば!!!

ハイジ村のイベント再開してますよね!
また行きたいなぁ☆薔薇の季節に!ら・・・来年ジャン^^;

コミケ終わったら、コスプレもどんどんして行こうと思います。
こちらに来て半年・・・
ほとんどやりたいコス・・・出来てないし、
いつまでコス出来るか不明だけど(やりたければいつまでやってもいいと思うけどね☆)
お話しいただいても、お断りしてばかりで><
私自身もコスプレや撮影はとてもしたいので、
コミケ後、ちょうど秋ですね、

撮影などどうぞよろしくお願いいたします!(ブランクありまくりですが><
遊んでくださいましましw


はっ!!

もやしもんの8巻の限定版どなたか買いました??!
普通のしか売ってないよー><。。。いつもなら、いっぱい限定版も置いてるのになぁ。。。
あうあう。絵本欲しいー!

最近は情報力が欠けてて駄目ですね><。

上手いビールでも飲みに行きたいわぁ~。(もやしもんビールの話なんでwww)
2009.07.22 Wed 20:44:32


今月二週目入って、夏風邪をひいて、未だにゲフゲフしている私です(滝汗
治ったと思って気を抜いたら最後。熱は出るし咳止まんないし、喉が恐ろしく痛くて
の・・・飲みこめない><!!
料理するにも味覚が微妙で、感覚のみ!
仕事にも身が入んないし、
ぐっはー><。。。。

でした。

やっとこさ回復の兆し。
久々に気管支炎なんぞなりました。肺炎でなくて本当によかったーーー(ヲイヲイ・・

健康ってなんて幸せな事なんだぁ!!と思った次第です。
ほんと、今回ばかしは、こちらに来て、ヤバイぞ??!と思ったので、体調を心配して買い物く?など、連絡をくれるお姉さまに感謝感謝なのでした。めちゃんこ心強かったです。ありがとうです!

さて、日記書いてないと、振り返り~
になってしまいますね(反省。。。。


えっと、先月は切羽詰まってました友人の漫画のアシスタントしてまいりました。
トーンを扱うのは、もともと絵を描くのはずっと続けてきてたので(漫画描いたりしてたしね)、それほど苦戦することじゃなかったんですけど、量を貼る、捌くのには
上手い、仕事が丁寧
というのも必要なんだろうけど
一番は
「スピード」
なんだということ。
(時間をかけたたら誰だって上手いしね。プロは限られた時間のなかでどれだけクオリティーの高いものを・・というのがつきものだし)

先生は絵を描くようにトーンカッターをスースーッと引いて行っちゃうんだけど、私は慎重派。

これじゃ使えねぇええええ(滝汗
って事で、慎重を取っ払って大胆に丁寧に頑張ってみました。スキル上がったよ!
幸い大きな失敗せず、感謝されて「ほっ・・・・」
アシスタントさんが力尽きてゆく様が・・・・
漫画の戦場を目の当たりにし、
これは・・・長く続けてたら死んじゃうよ?なんて本気で思ったのでありました。。

体を大事にしてくださいね。

NEC_1583.JPG
NEC_1584.JPG
NEC_1585.JPG
NEC_1589.JPG
NEC_1591.JPG
NEC_1593.JPG
NEC_1594.JPG

風邪でダウンする前はちょくちょく娯楽も☆

皆さんエヴァみました??
私は二度見に行きました。

写メは二度目ですね~。
公開後すぐ見に行ったんですが、
感動というか、、、、
しびれました!!!
んーーー><wwwやっぱ良いねエヴァ。
12年も前なんですよ、TV版。
歳も取るわけですよ。

当時は、本当に衝撃な作品で。。。

またこうして別な形で、内容もさらに違ったものへ変化したまさに「破」な世界へようこそーw
という感じで。
次もまた楽しみですねv

エヴァ三体で全力疾走するところ!めちゃ良かったですよね!ゾクゾク!

マリがツボすぎる性格で、たまりませんでした。
アスカの新プラグスーツがやばいですよね!可愛いんだけどね!
コスプレしたくても作るスキルがさすがにこれは無いです・・・・・(残念・・・)


はうー。
コスプレしたいなー
したいなー。
風邪なんてひいてる暇無いよ!
ワンフェスは行けるか微妙です。行きたいけど、、、、仕事も体もピンチ!

コミケまであと
23日

やばい。色々焦ります。

三日目はチケット頂いたので、朝一で入れますvvわーいww
といっても買い物はないんだけど・・・
並ばないで更衣室入れるのは幸せな事なんです!!!(炎天下は死ねる。。。)


ええと、皆さまも夏風邪には気を付けてくださいませ!

あ!

皆既日食見れなかったよーー!

2009.06.27 Sat 22:32:33
hann.jpg

今月!結局イベント一つ参加しないで終わりそうで^^;
あうあうあう。。。
衣装はあるんだけど・・・・・うむむむ。。。

七月いっぴにはどこかのイベントに参加しようと心に決めました。合わせがいいなー!
そんでもって
自分的に有り得ないコス・・・
ちょい頑張ってみます

石投げないでーー><!


画像は模様の一つ。
合皮に模様を描きだして切ってましたよ。
下書きも大変でした。縫い合わせも大変でした。
地味なようで凄く時間と手間がかかってます。。。
うぅぅぅぅ><


コスプレといえば。
七月終わりにワンフェスありますね!(幕張。。。。遠いよ!)
行きます。
でもコスプレ参加じゃないです(ヲイヲイ^^;
フィギュア大好きなんですよ。
毎年コスプレで参加して、造形物を見る時間が全くもってなくて、データをお友達のカメラさんから頂いて見たりしていたのですが、
「こ・・・・こんなのもあったんだ@@;!!」
など、衝撃が毎度大きくて
自分のこの目で見たい!と思ったりで。
いつか自分もフィギュア作りたいなー。
ワンフェスのコスは造形イベントともあって、凄く凝ったカッコいい衣装の方もたくさんで
楽しみだったりします。

といいつつ、コスしてたら「おい!」
とつっこんでやってくださいね(笑


さてさて、
最近暑くなってきましたね
今日は暑いけど、風が心地よくて最高でした。
イベントいきたいよーーー!なんてウズウズしましたが。。。うぅぅ。
今は我慢!来週はいっぱい遊ぼう。

映画も見よう!
エヴァも見ないと!!
トランスフォーマーも!
ターミネーターも!
yahooのトップページで
トランスフォーマー!
って打ってみてくださいなwちょっとびっくりした^^;

kabocya.jpg
画像は
コリンキー

よく食べてる野菜なんですが

「南瓜」なんです。

生で食べれるし、サラダにいれたり、浅漬けにしたり、豚肉と炒めてみたり
触感が最高です!!皮ごと食べられるというすぐれもの。

夏バテしないように夏野菜いっぱい食べようーー!
毎日30品目以上食べようと心掛けているのですが、
達成中です。

私頑張ってる!

あとは。。。体引き締めないとだぁ><
ぷよぷよです><;体重は減ってるのになぁ。。

もっと運動しろ!ってことですよね!
腹筋大事だぁ・・・

いつまでも何もしなくても体系たもってられる。なんて甘い考えは捨てよう(笑

うぅぅぅ^^;


さて、皆さま良い週末をーーvvv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP