忍者ブログ
2024.04.19 Fri 03:28:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.29 Fri 03:37:04
なんて思ってしまった今日この頃^^;

いえいえ、別にね、犯罪でもなんでもないんですけど、
「あー。。。。。」
って思ってしまったんですよ。

この写真を見てくださいww
ha.jpg
気がつく人は気がつくと思うんだ。

うん
蜂蜜が切れたので、新しいのを買ってきたわけです。

パッケージを見て、家計応援!増量!わーいwww
なんて・・・・

販売促進にまんまと引っ掛かったわけですw
他の蜂蜜でも迷ってたので、
なんだかなーーー。。なんて。

そもそもこれに気がついてHPにお邪魔したのですが
1kgしか存在しないwwww

本来1kgで販売してるのだけれども、こういう風にパッケージすると売れそうですよね^^;

そんな日常の気がついた所なのですが
私はこういう生き方はしたくないぞwwなんて思ってしまった(話が飛躍しすぎだww)

えっと
蜂蜜といえば、

今日梅酒を仕込みました。
簡単に出来ちゃうし、美味しいので結構作るんです。
3年物など美味しいんですよ><www
今作った梅酒はコミケ終わったあたりに飲み始められるわvv
ちょっと楽しみv

そして、
今住んでいる所は
とても洋菓子が美味しい店が多いんです。
たまーに買ってきたりするのですが、
ほわわん><wwと幸せな気分になっちゃいます。
ブリュレがメチャんこ美味しい!!!
たかが、プリンもどきじゃん!なんて思っててごめんなさい><!と反省しました。
美味しすぎ!
パティシエの方も気さくな方が多く、引っ越してきたばかりの私に優しく町の事を教えてくれたり、サービスしてくれたり、人情味溢れる感じで、じーんとしちゃいます。

そのお店とは違うのですが、
皆さまは
タルト!を食べた事がありますか?
アリスとお誕生日にホールケーキを買いたくて、どういうケーキがインパクトあるかなぁ?
と考えながら探してたんです。
ありす曰く、「タルトほど花があるケーキはないよーw見栄えだけで言えばぴか一だよ!」
そうなのかぁ☆
でも頭の中で、タルトを想像すると、外側のクッキー部分は好きだけど、中身は甘ったるくて、クッキーがしっとりしすぎて・・・など、いい思い出が浮かんでこなかったんだけど
pa.jpg
携帯で撮ったので微妙かもしれませんが
ショウケースにずらーっと並べられたタルトのインパクトの強いこと強いこと!!!
あまおうのタルトは・・・・
本当に美味しくて美味しくて><
色々頼んで4個も一気に食べちゃうほど美味しかったです。
タルトすげー><vv見栄えも味もいいなんて><ww

タルト専門店だから出せる味なのかもしれないけど。

お店にはなかなか男性は入りにくい感じかもしれないけど、
店内には男性二人でケーキを食べてたり、
なんだか可愛いwなんて思っちゃいました。

男の方だって甘いお菓子すきですものね!


えっと、あとは
マリカーです!(またですか・・・・・。。。)
聞いて下さい!聞いて><!

ろ・・・・ロゼッタ出したよ!!
NEC_1549.jpg
マリオギャラクシーのデータがあれば、すぐ出るキャラなんだけど、
地道にミラーで☆出しましたよ!
一番難しい条件でした・・・

これで悔い無し!

もちろんロゼッタを使ってます。
お姉さんというか大人っぽくていいわぁvvvカッコいい

いつか、マニュアルでかっこよくドリフト決めたいけど、
オートで慣れ過ぎたせいで、マニュアルがてんでだめだめです;;。
皆さんはマニュアルのほうが思ったように出来ていい!と言うんですが・・・。
そ・・・そうなんだけど、
なんだかつかめないんです><


なので、私がプレイする時は、オートドリフトでやろうとすると、一位確定しちゃうので、マニュアルでプレイするというハンデをかせられます。。。。涙

それでも駄目ならバイク禁止のカート使用になっちゃいます。
酷いんだー。ぐすん

そんなこんなですが、マリカーやりましょう><wwww
実況動画も作ってみたいよ?


そして、半月前はデザインフェスタ
行ってまいりました。

体調ヤバくて結構フラフラだったのですが
行ったらその疲れも吹っ飛んじゃうほど感化されましたね。
私は髪の毛が長いので、かんざしで好さげなのがあったら欲しいなって思ってたんですよ。
棒一本で私の髪は全部止まります。
不思議ですよねw
良いものがありましたよ!!!
ほとんど一点ものという、ショップで買うより、良心的な値段にずば抜けたセンス。
アリスなんか、両手いっぱいのアクセサリーを購入してましたよwww
見てて気持ちいいくらい抱え込んでましたwww


先週はあ嵐のような雨の中
ローズマリー公園に行ってまいりましたよv
ついたら晴れで@@;
あんなに嵐みたいだったのに。。。

さすが姉さま、晴れ女なわけです。

また合わせしたいなーwww
衣装制作でレイチェルが苦戦。。。。
縫っても終わらん><

でも完成しました!
ライチは私担当だったのですが、
一日で完成。

写真も頂いたので後うpします。

ではでは
おやすみなさいませwww
PR
お久し振りです
2009.05.29 Fri 03:48:15
ちょくちょく覗いてますw
親父(見た目は怖い)と俺(目付きが悪い)の二人でケーキ屋に平気で入ります。
甘い物大好き親子なのでw
梅酒、簡単に作れるなら作ってみようかな?

夏コミは友達の衣装製作手伝い中!w
僕は恥ずかしくてできないけど…w
多分3日間とも居るので見つけたら声かけてみますー♪
スイーツ
2009.05.29 Fri 06:41:35
ハチミツ…スーパーでよく見掛けるメーカーですが、その表示は初めて見ました。ひどいですね。(^_^;)

ケーキは私も好きですよ。近所のケーキ屋さんのポイントカードも持っていますし…(笑)
自分でもパウンドケーキを時々作ります。
ラムレーズンもレーズンとラム酒を買って来て、自宅で漬け込んでいます。

タルトは最近食べていなかったので、食べたくなりました(^_^)
タルト
2009.05.29 Fri 08:13:07
はちみつ、なんか詐欺っぽいですね。
お得感を出しているけれど結局一緒って。。。。

梅酒いいですよね。
実家では結構漬けてました。
梅酒は造るの簡単ですよね。
うめ、角砂糖入れて。それで美味いからいいですよね。

タルトはすごいですね。
タルトって甘すぎないのがいいです。
上にのってるフルーツの味とかが残ってるし
季節によっても、のってるものが違って結構食べれますね。
店ではあんまり食べないですが、かって帰ったりはありますね。

女の子が食べ物やって確かに入ってびっくりって事はありますね。
ティーハウスとか中国茶館とか、入ったら、女の子グループしかいないとか。
ありますねぇ。。。

マリカーはまってますねぇ。
人がはまってるの見るとやって見ようかと思いますね。
いやいや、はまりそうでやばそうですが(^^;;
梅酒
2009.05.29 Fri 20:51:39
蜂蜜はなんか詐欺っぽいですよ?
同じ物を持っている人は、絶対にだまされたって思うんじゃないかな?

梅酒は自分も良く漬けてますよ~♪
2リットルずつ漬けるんだけど、漬けた梅酒が飲み頃を迎えると、あっという間に無くなります(爆)

マリカー面白いですねぇ。
はまる気持ちよく分かります。(^^;)
娘とよく遊んでますよ。
今度一緒に対戦しましょう♪
つくたんにあっという間にボコボコにされそうですががが!
タルト
2009.05.30 Sat 21:35:31
青山のお店かな?
前に行ったことあります。
あと、キルフェボンもおいしいよ~、高いけど(⌒_⌒;
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP