忍者ブログ
2024.04.26 Fri 00:42:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16 Sat 01:04:56
行きます!
ほんと修羅場で睡眠すら危ういんですが><。。。。
フラフラながらも行きます!

メールの返事も何も返せてない私。。。
すみません
すみませんーー!!!

いや・・・
もう、修羅場と体調不良のコンボで。。
涙出てきます><。。。

うーーー。

そして、
マリカーですよ!
(またか!!)

うーー。。。

マリカーってね、
人の性格がよく現れるんですよ。
賢い所に罠を仕掛けるとか、プレイスタイルとか
その人の本性を垣間見る事が出来るんです。
あ、ハンドル持ったら変わる人とかいますよね笑

で。。。。

私、
めっちゃフルぼっこにされまして
意地悪いわけです!!!そんな所に置く???
という感じで
マグマの中へ3度も落とされる

本気で涙ちょちょぎれましたよ!

鬼畜ーーーー!!涙
ここ見てると思われるので書いておく(笑)


えーっと
私語でした。

修羅場続行なわけですが、
外へも出てるわけで、
豚インフルエンザ怖いんですけど。。。
新宿や東京近辺に出てるとドキドキします。
そして風邪気味というコンボ。

どうやって防いだらいいんだろう。。。
そりゃ外界に出なければwww
んな事出来るわけがないのでwww

手洗いうがいくらいしか出来ないけど、気を付けていきたいですね。

健康が一番ーー!!ですね!


PR
予防
2009.05.16 Sat 05:41:30
インフルエンザの予防は、手洗い・うがい・ストレスをためない…だそうなので、イベントでストレスを発散して楽しんで来て下さいね!

それと、睡眠はよく取った方が良いですよ。
(^_^)

無理は禁物!
2009.05.16 Sat 07:19:24
行きたい気持ちは判りますが無理は禁物ですよ~。
倒れたりしたら元も子もないですから。

会場で無事なつくたんに逢えることを信じています。(^^;)
休息お~
2009.05.16 Sat 10:02:26
フラフラはやばいですね。
あんまり無理しすぎは、結果全部がうまくいかない
ことに陥りやすいので、休みはとってくださいね~。

インフルとか風邪とかは手洗い、うがいがいいでしょうが、
一番いいのは、免疫力を落とさないようにすることですよ。
免疫力が高ければ、菌が入ってきても退治できるので、
睡眠不足とか、疲れがたまってるとかで、徐々に下がってくるので、
休息はとってくださいね~

無題
2009.05.16 Sat 18:24:23
休める時は少しでも休んで下さい。

体力が低下して免疫力が下がっていると直ぐに風邪もらったりするんで注意です。
あと新型インフルエンザも怖いですが、一般のインフルエンザも流行ってるそうです。
手洗い・うがいを充分に。
あと人ゴミな場所にはマスクです。

兎に角、無茶だけはしない様にして下さい。

デザフェス。
忘れてた・・・
次には行きたい・・・
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP