忍者ブログ
2024.04.27 Sat 02:43:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.08 Fri 03:38:59
dfc250f7.jpeg

連日日記ってどうした私!!
んー。
二日間雨が降ったから洗濯が出来なくて嫌ーんな感じです。
布団も干したいよ!


昨日の夜。
マリカーの対決を3人でしてたんだけど。。。
くぁ!!!
なんで初めてマニュアルでやるのに皆上手いの???!
これがゲームセンスってやつなのかしら。。。。

うぅ。。。
私、ドリフトが上手く出来なくてビリ。
やり方説明したの私なのになぁ。。。

昔から、頭で考えるより、とにかくやってやって慣れる。体に覚え込ませるタイプなんで。

時間がかかるわけです><

あーーー!悔しい!www


今日の夜何かの番組でマリカー対決やってて、見てて面白かったwww

そんなこんなで、しばらくマリカー熱がwww
実際やってみると、実況動画をアップしてる方のテクニックは本当に凄いものだと思いました。
分かってても手が動かないんですもの。
あー><もどかしい


s2.jpg
写真は実家に帰った時にゴールデンレトリバーのスバルを撮ってまいりましたw
咥えてるのは・・・父の靴下(爆
頭の上には結婚式の花びら。。。
写真の広角が効きすぎて狐のようだwww
体重が35キロになったそうなwww
立ち上がると私の首のあたりまであるんだよ!超でかい。。。

帰ったとき、うりうりと遊んできましたともw


で、青森に帰ると、
お土産!悩むんですわ。
北海道のお土産は何を買っても美味しいし、ハズレが無いですよね。青森は外れると
・・・・
なんですよ><

定番は、もうあげちゃって、

これは、ウケを狙って、やばそうなものを。。。と思ったわけです。

で、
お土産屋さんで、

元祖青森発祥「みそカレーミルクそば」
なる。。怪しげなカップラーメンがwww


今まで青森に住んでたけど、そんなの聞いた事も食べた事もないよwと思って購入。
値段はそこそこするんですよ。超でかいし。

まぁ、食べて

うわーーーwこれはないわーーー!ww
っていう発言を期待してたんだけど。。。

あげた友人、皆さま

「うまい!!!」

と言うではありませんか。

こっちで売ってないの??
通販で頼める??

え・・・
予想外の反応なんですが^^;
当たりだったんですね(w

青森土産で失敗しないものは
リンゴ丸ごとバームクーヘン
茶屋の餅
にんにくせんべい
イチゴ煮

かなぁ。これはたまにお土産じゃなくても食べたくなって買っちゃうし。

そんな感じで、
今は関東にいるので、美味しいお土産情報を教えてくださいー><
帰省するとき、情報の無さの自分に・・・・;;。

美味しいご飯も食べたいなー。
最近美味しかったお店は。。。
赤い天狗の焼き肉屋

人がいつも並んでいるんだけど、有名なところみたい@@;
6人で食べに行ったんだけど、ご飯を大盛り頼んだ人の量が。。。
ギャグ??
なくらい、大盛りでwwww
富士さんかとおもったww
目分量で1.5合はあったね。
苦しいと言いながら食べきってたお二方w凄すぎw痩せの大食いww
お肉はカルビがメチャんこ美味しくて、ボリュームも!
ひたすら飲み食べまくって、一人頭2500円って・・・・安すぎるよね。
また行きたいなぁ~。

人間やっぱ、美味しいものを食べてる時は
幸せなんですよ^^
どんなに嫌な事があっても、美味しいものを食べると癒されるし。
食のパワーたるもの
偉大だなぁ。と

んーっ
ではでは
おやすみなさいませ

PR
お土産
2009.05.08 Fri 06:08:16
わんちゃん可愛いですね。光景が微笑ましいです。(^_^)

お土産…
私のお勧めの大阪土産は『メロンパンまんじゅう』です。
外見はメロンパンそのもので、レーズン入りのミルク餡が入っています。
包装紙のデザインも可愛いので、お土産に最適ですよ。6個入りで630円です。
JR大阪駅と新大阪駅の土産物売場にあります。
大阪へお越しの際は、是非ご覧下さい。


うまいもの
2009.05.08 Fri 12:33:12
マリカーですか
あれは結構燃えますね。
一人で練習してるとそうでもないんですけど、
集まってやるとかなり時間を忘れますね。

wii 持ってないんで最新のはやってないですが、
がんばってドリフトマスターしてください。

みそカレーミルクそばって。。。
なんでもありな感じですね。
うまいんですね。味的には想像つかないですが、
なんとなくカレーが強いのでカレーっぽいんでしょうかね。

関東土産って何でしょうね。
これといって思いつかないですね。もうしわけないです。
なんかいいのがあったら知らせます。

おいしいものはいいですよね。
なんでも、うまいものはいいです。
ただ、自分も重くなってくのが難点ですけどね (^^;;
おみやげ
2009.05.08 Fri 20:51:58
トップの画像がエキゾチックで素敵ですね!
これはどこで撮られたのでしょう?

お土産はいつも悩みますね~。
弘前だったらりんご丸ごと入っているパイとかりんごチップスとかが定番だけど美味いですね。
りんごチップスは段ボール箱で買った事もあります(爆)

カスタードクリームの「いのち」というお菓子もメジャーです。今回は春限定バージョンが売っていたので買ってきてしまいました!
塩漬けの桜が入っていてなかなか美味かったです。
ネットで調べたら夏限定の夏みかん味とかもあるみたいw

マリオカート楽しそうですね♪
オレも買って娘と遊んでみようかなぁ?(^^;)
無題
2009.05.09 Sat 12:08:41
スバル~★
何か凛々しくなりましたね。
でも靴下咥えてる・・・(笑)
写ってない尻尾は振りまくりだったんでしょうか?

青森の味噌ラーメンは牛乳仕立てだって以前「秘密のケンミンショー」で紹介していた様な・・・
まぁ「名物に美味いもの無し」って格言もありますからねぇ(笑)

1人2500円は安いです!
いいなぁ~。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP