忍者ブログ
2024.05.02 Thu 06:24:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06 Wed 22:29:56
私にしては、日記早いです。
ですが、修羅場に入るわけです(またですか^^;)

嵐の前の静けさ・・・とは違いますが、
ちょっぴり時間があるのでブログをこの隙に更新しておこうwwというww


えっと、GWだというのに、イベント一つ参加いたしませんでした^^;
あばばば
コスプレイヤー・・・なのでしょうか・・・(汗

うーん。地道に自分のペースで参加しようと思います。
大きなイベントだと。。。コミケになっちゃうのかなぁ。。
あ。
ワンフェスは幕張なんだよね!!行こうかなぁ。。どうしようか。。。遠い。。。w

コスとは別に
再来週はデザフェスです。
めちゃんこ楽しみです。
創作系というか、誰でも行ったらあの世界に飲み込まれてしまうという。。。
だって、何かを創作する、夢がある事は皆好きだしね!
こう、ワクワク感を味わってこようと思います。

で、

えっと、レポです。
久々に弘前へ行ってまいりました。

結婚式はいつの時も感動するもので、
うるうるきちゃいます;;
あぁ!!もうっ!
幸せオーラに当てられて私もほんわか気分です。

tomo.jpg
人前結婚式
というもので、
教会とも神社とも違うくて、自分の近しい人達の前で、
「誓」
もので、こういうのもあるんだぁ@@!と

いいね!!
そういう、宗教的に左右されない式って!

tomo2.jpg
ウエディングケーキ!超可愛い!
全部本物。
最近の結婚式はケーキを切り分けてくれるよね☆

おいしくて三切れもたべちゃった。。

料理も美味しすぎて。。。。
どうしようかと思った(太るぅぅぅ汗)結婚式の料理ってあまり美味しくないイメージなのだけど。。
グレードが!!違い過ぎた(爆

女三人・・・食べまくってました(笑)

式の進行は凄く早くて、
写真を撮る暇がないくらいで。。;;
新郎新婦の席には、座ったとたん遊びに行きましたともwwwww食べる暇なんかないんだからねっwww

友人の晴れ姿は本当に綺麗で、
彼のエスコートの時、腰にまわした手が
凄くツボで
なんだかキュン><wwとした!

すっと幸せにねーー!!

tomo6.jpg(ならさん のオブジェ!人気あるよね☆めちゃんこ大きかった@@;弘前のレンガ倉庫街の裏にあるんだよ)

二次会に参加して、
その後、カラオケには行かず、結婚式を明日ハシゴする友人と弘前の街中を
三時間ほど歩いてきた(w
でも、あっという間で・・・
月日が経つの早いなぁ。。。としみじみと感じたのでありました。

当時あったお店は無かったり、別なものに変わっていたり、まだ健在で繁盛していたり、
大きな道が出来ていたり
本当に変わっていました。
友人と、昔の地図書けそうだね(笑)と言いながら散歩w
土手町を歩いて弘前城をかすり、五重の塔をめぐって、弘大前を通り、弘前一周ですなw

戻りたいーー><
なんて言いつつも、
一緒に歩いていた友人は小学校の学年主任。
二十代で凄いよ!!
しかぁし・・・
皆苦労してるのよね・・><
話しを聞いてて泣けてきた。。

そして、私はあまちゃんだ・・・><と改めて思う今日この頃。
もっと頑張ろう。

tomo7.jpg
夜の弘大はこえええええ@@;
てくてくと歩いてきたわけです。
tomo9.jpg
東北で売上No.1のコンビニ(だそうな)。懐かしいーーっ、けど弘大前のミニストップのが利用してたなぁ
tomo11.jpg
よくマイハニーと行ってたすき家wwww
tomo12.jpg
学生の街なんだけど
青森の家賃を見よ!!!!

今の家賃を考えたら。。。
関東は高いよなぁ。。。本当高いよなぁ><。。。。。と
思うのでありました。
1kで二万とかですよ!!wwふぅ~

tomo13.jpg
じょっぱるwww

そんな感じで。



近況としては
先週かな、
涼宮ハルヒの憂鬱のクラシックコンサートが厚生年金会館であって友人三人と行ってきました。
アニメは面白かったよね><早く第二期!!
いつ始まるの??

コンサートでは作中のBGMをオーケストラで演奏するんだけど、
そ・・・壮大すぎる!鳥肌たちっぱなし。
平野綾が4曲ほどオーケストラバックで歌ったんだけど、
凄かった。。。。
何?あの声量・・・。
可愛いだけじゃなく、歌も上手い(ハルヒの学祭のライブはいいよね!)

ホクホクしたまま
帰ってきて、

そして、
マリカーバトルですよ!(意味不明)

いえ。
最近wiiのマリカーにはまっていまして!!

もうもう

面白い

やばいです><!

囲炉裏の実況動画で囲炉裏組のファンな私は
ずーっと見てたわけだけど、
自分でやった事はなかったんです。

いざやってみたら

はまりました><。。。。

6人で交替で遊んでたんだけど、
デットヒートっていうのかな。
まさに殺し合いwww

「ざまぁぁwwwww」
って言われた瞬間に
私の闘志に火がつきましたともwww

次は負けない><見返してやるぅぅぅぅ

そんなこんなで、
皆さん

マリカー!!!お勧めです。
本当に面白い><wwww

ネット繋いで対戦しましょうwwww

囲炉裏組でも大好きな実況者のスパーク!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5022975
がんぶっちさんが登場の
神回まで見て見てくださいwww

お腹抱えて笑います。

あ!!
隠しキャラのロゼッタを出したいのだけど。。。
マリオギャラクシーのセーブデータがあればすぐ出せるんだけど。。。
セーブデータだけ欲しい><!!!
誰か持ってないかしら。。。なんて思うのでありました。

出現条件
150ccミラーコースですべて優勝で、星☆ランク
って・・・無理だよぉぉぉぉ;;


しかしながら、マリカー楽しすぎ。
そして負けると本当に悔しい><!!wwww
PR
故郷
2009.05.07 Thu 06:58:40
故郷へ戻ると昔のことをいろいろと思い出したりしますよね。
私が以前住んでいた所に『ミスド』の1号店があったのですが、引っ越して十数年ぶりに行ったらツインビルの高層マンションが建っていて驚きました(汗)

お友達の結婚式、楽しかったみたいで良かったですね(^_^)


また時間を作ってイベントにも、どんどん出て下さい!o(^-^)o

Re:故郷
FROM MASTER 05.08 Thu 01:38:21
Ryouさん
お久しぶりです!!
そうですよね~、たくさん思い出しちゃいますよね!!懐かしい友人と一緒だと、ああ!あんな事もあった、こんな事も!とどんどん話が膨らんでww久々に学生時代は楽しかったなぁと実感です。今も楽しいですけどねw
ミスドの一号店って凄いですよね@@;残してほしかったですねー。。あうあう。ミスドは大好きで、オールドファッションとポンデ黒糖は見つけると買っちゃいますw
結婚式は楽しかったですvずっと話していたので喉が枯れそうでした笑。
人生の一大イベントに呼んでもらえたのも本当に嬉しくて><v
イベントは、そうですね!時間を作って行こうと思いますw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP