忍者ブログ
2024.04.27 Sat 12:28:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06 Wed 17:12:35
neko.jpg
はい!
青森帰省してきましたーー!
というか、友人の結婚式だったのですが☆

滞在時間にして二日間?かな
前の日に青森入りして、実家から車で弘前ねGO!

桜祭りは八重桜以外、散ってしまっているという。
お堀の桜は葉桜で、もう桜は無いじゃん!という状況。
結婚式は桜の花が舞う中が幻想的だなぁなんて思ってたのですが、時期が早まったのはしょうがない。こればっかはね。

えっと

実家から朝一で車を走らせたんだけど、青森でなぜか渋滞。。。
ちょ!!式に遅れちゃうよ!!なんて焦ってたけど、無事10時に弘前入り。太平洋から日本海だもんねww
で!
私の大!大親友のマイハニーに久しぶりに会えて・・・

感動;;。。。。


勝手に写メをブログの上にペタリwマクロ設定だったよぉぉぉ@@;
でも、まだお互い変身前だもんねvvモザイクでよし!笑。ハニーだけは,何もしなくても、めちゃ可愛いけどね!

今回の結婚式は、
新郎新婦ともに、学生時代からよく知ってる二人だったのですが。
本当にめでたい!というか、ベストカップル!
趣味もぴったりだし。
お互いのサポートも出来るし一緒に鍋とかつついてたり、
友人夫婦とはほんと楽しい時間を一緒させていただきました。

何年ごし??
8年ごし?になるのかな。めちゃ長い!
だから本当に嬉しくて;;

時間が無いので、詳しいレポは後日!


そして、弘前に携帯を忘れてくるという大バカものは。。
この私です・・・・


連絡つかずでごめんなさい><;
昨日届きました・・・ホテルから(爆)酔ってたのかなぁ・・私;;
なので、返信は徐々に返してゆきますーー><
あーーー、弘前で会えそうな方もいらっしゃったのに、私のドジ。。。

hiro1.jpg
津軽富士ですよ!!
岩木山の形は日本一素敵だと思うのですよ。
hi.jpg
弘前の駅前

めちゃ変わっていた・・・
こんなのあったっけ???
ってな事ばかり^^;

ではではー!
GW最後ですね!
PR
弘前行
2009.05.06 Wed 21:42:54
残念なことにご一緒できませんでしたが自分も弘前に行ってきました。

弘前駅前は変わりすぎていて自分もビックリでしたよ!?

自分が撮った時、津軽富士は山頂に雲が掛かっていてとても残念な結果に終わりました。

久しぶりの北溟寮やアップルロードなど堪能して来ましたよ。(^^;)

弘前とかで撮った画像はmixiにアップしておきました。
暇な時に見てくださいね♪
Re:弘前行
FROM MASTER 05.08 Wed 01:30:02
ひかりんさん!お久しぶりです!!
本当に残念です><。。。後からメールを拝見して、ぎゃーーー!!携帯が無いことにも八戸まで来てから気がつくという。。。;;すみません。。
来週デザフェスでお会いできますかねww
弘前駅前は変わってましたね!cityホテルの他にホテルがどーん。駅は数年前に改装して新しくなって利用はしてたのですが、弘大まで、民家ぶち壊して大きな道ができたてのにびっくりでしたwww
ちょ!アップルロード懐かしい!自転車でよく走ってましたよww岩木山は綺麗に見えた時は感動ですよね~><ww理工学部の屋上からめっちゃ綺麗に見えるんですよねwww
写真は見てみますね!!楽しみっww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP