忍者ブログ
2024.04.26 Fri 12:48:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.20 Mon 22:01:41
koo.jpg

はい!いつにも増して
修羅場でございます。

青森帰るまで、めっちゃ忙しいです><!!
睡眠不足を解消せねばヤバい感じですが。。。。

今の事を終えたらいっぱい寝るんだ!

さてさて、

いつの間にやら
もう4月終わります!
びっくりです!
GWですよ!(あんま関係ないけど^^;)

GWは友人の結婚式で青森にプチ帰省という感じで。
ドリパは今の感じだと行けなそうです。。。残念。。。
でも!
次週のデザフェスは二日間ともばっちり行きます!
デートだよ!デート!
楽しみだぁ~><
ありすと一緒なんだけど、一昨日もあったけど・・・
おしゃれさんだぁv

女の子って感じ。可愛いし。

それに比べ、私は・・・
どうにも抜けている・・・
もっと女の子らしくしようよ!
てか、大人の女?を目指そう・・うん。

女磨きたいね!(遠い目・・・)

周りには常にキラキラした目標とする女性がたくさんいるので、

私も感化されて??頑張ろうと思います!


写真は先日の撮影よりチャイナ服~

何気に撮影で・・とか始めてかな。
チャイナ服初めて買ったしねwww

今度は自分で作ってみます!

そして、横浜でチャイナ服着てポートレートしたいです(笑
PR
チャイナ
2009.04.20 Mon 23:29:53
来たっーーーーー!!!

来週の4日後は5月ですね・・・
早い・・・
もうマッハですよ・・・

え!デザフェスって直ぐなんですか?
知らなかった・・・
今回も行けないだろうなぁ・・・

話は飛びますが「龍神丸」の抽選に応募しました。
「大吟醸」を。
当たって~!!!
GW
2009.04.21 Tue 05:25:53
ほんとに時の経つのは早いですね。
もうGW…
今年は関西方面、この時期に即売会が無いので、普通の一般人で過ごす予定です。

デート、楽しんで来て下さいね。
チャイナ服、最高です!
(^_^)
チャイナだぁ
2009.04.21 Tue 08:23:59
修羅場ですか。
がんばってください!!
睡眠不足は辛いですよね。
泥のように眠ってください。!!

4月も一気に終わりそうですね。
もうすぐに夏が来そうな勢いです。

ドリパは残念ですね。
デザフェスはいいらしいですね。
評判は聞くんですがいったことはまだないです (^^;;

結構女の子らしいと思いますが。。
さらに磨いてください。。

チャイナいいですね。
横浜チャイナ撮影ぜひやってみたいですね。
あと、アオザイとかも似合いそうですね。
チャイナドレス
2009.04.21 Tue 20:22:05
デザフェスは行ったこと無いから楽しみですね。
自分も行ってみるつもりです!

チャイナドレスいいですね!
ヨコハマでつくたんが作ったチャイナ服着て歩くというのなら、喜んでカメラマンやりますよ!(^^;)

「女の子らしさ」ってむずかしいですね。王道にもいくつかありそうですし。
ただ、女の子が自分を磨くのやめたらオバサンになっちゃうのかな!?

なんか「つくたんは修羅場が当たり前」っぽく見えますが、身体壊さないように頑張ってくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP