忍者ブログ
2024.04.19 Fri 13:15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13 Mon 00:55:56


はい!
昨日は菜の花撮影に行ってまいりました!!
(写真は気にせず・・・・笑^^;)

レポは後ほどw
幸せすぎて

死んでしまうま!!

という感じで、至福な時間はあっという間に過ぎ去っていくもので、
撮影が終えた後、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。
それくらい楽しい時間で。

そんな素敵撮影にお誘いいただいた薫さん、カメラさんに感謝感謝なのでした。

関東は桜がもう散ってしまっていて、
今年は桜撮影ができないなぁ。。。;;なんてしょんぼりだったのですが、

なんと!ここは桜がちょうど満開から散り始めで、
風が吹くたびに空から桜の花びらが舞い降りてくるという
なんとも幻想的なシチュエーションで、
ただtだ見とれておりました。

桜が舞い散る様は、毎年見て、
あぁ・・・綺麗だなぁ・・・
と心を洗われる気持ちになるのですが、

今回の撮影場所での様は・・・・・
谷から吹き上げてくる風とあいまって、
空高く舞い上がった桜の花びらが青空から降り注ぐという、
普通じゃ見られない桜吹雪で・・・
そして、菜の花とのコラボ。
最初見たらポカーんと口を開けたまま固まってしまいました。
それほど、感動!!

少し時期が過ぎていたら見る事も出来なかったし、
仲のよい皆さんと行けたので終始笑顔笑顔の楽しい時間で、午前中に着いたのに、気がついたら日が沈むところでした。

こちらに来てから、
撮影は月に一度というペースになっていて、
その撮影の一つ一つがとても充実、楽しいもので、
これも、私一人だけでは「楽しい!」など感じられるものではなく、お友達、カメラさん、皆さまがいてくれるから
なのだと、しみじみと感じる今日この頃だったりします。

あらためて感謝なのです。

5月はお姉さま方とローズマリー公園という場所に撮影しに行きます。今から楽しみでなりません><!!
ブレイブルー合わせをするのです><wwww


一ヶ月一度の撮影ですが、
二月はさくらちゃんと軽井沢ご一緒させていただいたり
ケトさんとTFTと廃墟一緒させていただいたり
どれもどれも至福な時間で

思い出すと一人にんまりしちゃいます><ww

cureにもmixiにも全然写真を載せてなくて、
たくさん写真はたまっているので、少しずつ投下していこうと思います。
最近の写真は何か恥ずかしいね(爆

img0014.jpg
炉心融解
凄く好きな曲で、衣装もサイバーチックなのもビビットきました。
クールな表情が苦手でどうにも笑顔になってしまって・・あうあう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163422
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903本家様
img0023.jpg

img0034.jpg
エスカレイヤーは結構やってますね。ピンクピンクした衣装ですが、可愛いですよね。私はさておき(爆
photo by tosiさん
82d6112f.jpg
三月のTFTより
ケトさんとボーカロイド合わせvvv幸せすぎましたv

miku2.jpg
ケトさんの初音ミクが可愛すぎるvv何度見ても癒されますv
私は雑音ミクで大人っぽい路線で・・・?えーとえーと前髪作るんでした。。
miku3.jpg
photo by 緋色さんありがとうですーvv


zt.jpg
軽井沢廃墟より、雑音ミク!
構図がお気に入りv
photo by takaさんありがとうございますー!

_DSC20581.jpg
三月のTFTよりシエスタv
耳がぼろんぼろんと重くて落ちてくるので笑いが止まりませんでした^^;そして決定的瞬間も撮られる(笑
photo by さとさん
ありがとおおおおw
PR
桜吹雪
2009.04.13 Mon 05:54:56
桜吹雪と菜の花のコラボは最高ですね!
春らしくて綺麗な背景です。
(^_^)

私の方も週末は京都の街中で、桜吹雪の写真を撮影して来ましたが、琵琶湖疎水の川面を流れる大量の桜の花びらが綺麗で楽しかったです。

無題
2009.04.13 Mon 07:07:23
ふおおーーっ!
桜と菜の花のコラボが凄い!
モデルはどこの学生さんで?(笑)

他の画像もいいですね~。
特に軽井沢のが格好いいです!
もしかして「格好いいって」女の子にあまり使う言葉じゃないかな??

そのうち自分もつくたんを撮影に引っ張り出したいです。
自転車コラボで(笑)
無題
2009.04.13 Mon 08:46:25
いいですねぇ~★

今後の写真投下楽しみにしています。
セーラー姿は反則です!
「チラリ」とかクラクラしちゃいます(笑)
制服がぁぁぁ
2009.04.14 Tue 00:12:37
制服やばいです。。。
なんか桜と菜の花と制服。よさすぎですねぇ~~。
そしてショート感も。。。 やばいです~ (*.*

桜吹雪もいいですね。
見てるといい感じです。

ただ、写真には桜吹雪ってうまく写らないんですよね。
なので、よけい感動しますよね。


軽井沢もいい感じですね。
ミクの色合いとあってる感じがします。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP