忍者ブログ
2024.03.28 Thu 18:35:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.14 Mon 22:13:09
接続障害で10時に繋げなく、やっと今繋がりました!
フレンドルームへどうぞお越しください

すみません><お待たせしてしまい!
PR
2009.09.13 Sun 23:03:55
明日9月14日(月)夜10時よりマリオカートwiiネット対戦をしようと思います。

フレンドコードを送信くださった方で、空メールが一件ありました。新規の方だと思いますが、もう一度お送りいただけたらと思います。

以前メールを頂いてます方にはフレンドコードをいただいております。
これから返信いたしますねv



マリオカート本当に楽しいので、もしご興味がありましたら皆さまやってみてはどうでしょうか?
普段は仕事あがりの夜11頃に普通に国内対戦で戦っております。
レート全然上がりませんけど。。。。;;
見かけたらどうぞ優しく対戦してやってくださいませ☆


何人集まるかな?
まだまだ大募集中なので
ぜひメール下さいね☆

tukutan☆live.jp

☆を@に変えてフレンドコードとニックネームを教えてくださいね。





さて、今日は横浜の情文ホールに参加してきました!
私、何を間違ったかジャックの塔と勘違いしてまして(爆
行ってみたらTFTの横浜版?という感じの外光が入る窓際スペースの多いイベント会場でした。

お付き合いいただきました緋色さん、さとさん、けんたろうさん!
本当にありがとうございました!!!感謝!

今度はアオザイ撮影などなど!行きましょう!
ギルティのチャイナも可愛かったので作ろうかと思ってます。ミリアの超かわいい!

今日、撮影で分かったことですが、
片目では生活困難だということです;;。。。。
初めて眼帯キャラをやったのですが、平衡感覚が鈍って、ポーズはとれないし違和感ありまくりで、
片目が見えないだけで、こんなにも動作範囲が狭まる。。ということをコスプレで知りました。
うみねこの鳴くころに、の、シエスタ00をやったんです。

目・・・大事にしよう><。。。
コスプレの後、友達とひたすらトークして先ほど帰宅してきました


話しはガラリと変わってしまうのですが、
mixiでサンシャイン牧場やってるのですが☆
虫撒きが楽しくてしょうがないですww
知らない間に虫いっぱいww驚いた顔が目に浮かぶと楽しい><ww(いたずらっこ?w)
私にもいっぱい撒くといいよwww

早く作物育たないかなぁ☆vvv
帰宅したら作物がっつり回収されてて「ひぃぃぃww」ってなったけど、面白いからどんどん回収するがいいさww



2009.09.11 Fri 13:39:25
情文ホールに参加しようと思っております!

参加される方いらっしゃいますか?新作二着で行きます!


横浜の情文ホールって行った事がなかったんですよ。
気になる!
そして、私的には、大桟橋がもう一度行ってみたいイベント会場ではあります。



えっと!
マリオカートですが

今のところ、

さとさん
ひかりんさん
かずおさん

の三名の方の声明をいただいておりますv
わーいww
しかし。。。4人でレースはあれなので^^;
まだまだ募集です!

フレンド登録は20人まで出来るので☆
人数が多い方が絶対楽しい!です。

tukutan☆live.jp

☆を@に変えてフレンドコードとニックネームを教えてくださいね。
折り返し私のフレンドコードを送りますね。


日付はまだ決めてませんが、来週の月曜日夜10時、試しにフレンドルームを開いてみようと思います。
集まるかなぁ?あうあう。
誰かいましたら2レース(8試合)ほどやってみたいと思います。



ネット対戦では連日フルぼっこで、プライドもへったくれもありませんwww
レートあがりませんwww
グラグラかざんが大好きで。。。
化け物級と一緒になったんです。
私レート6千点台、相手は8~9千点台10名
ゴール直前まで、奇跡の一位!!!

何を間違ったかゴールしたぁ!と思ったら、ゴール脇の溝に落ちて最下位・・・・・。
これが一番悔しかったぁ。。。。。

そして。。。

連日色々なプレイヤーのかたにフルぼっこにされ、5千点台へ落ち。。。やっと今6千点台に戻りました。
得意コースと不得意コースの差が激しいです^^;ぅぅぅ。。


そんなこんなですが、

旅行レポなどなど溜まってます><!

衣装が終わったら書こう!
うみねこのなく頃にのシエスタw眼帯やるんだけど、
ゲーム新作プレイ出来てないよ。時間無い。。。
やりたい。。。
コミケで買ったのに、未だ積んであります。

やりたいゲームはあるんだけどなぁ。。

大神やりたいよ!wiiで出たし!

と、言いつつ、アウトドア派なので、暇があれば外へ出てしまう私。
旅行いきたいなーw(行ったジャン^^;


そうだ!!

赤福
本店で食べたんですよ☆

超!美味しかったです!!!

消費期限1日でびっくりして、お土産にできないじゃん><
と気が付き。。。

次の日姉さまに届けにいきましたvすんごいいきなりでゴメンなさい。
1時間半後に行きます!とか(爆





ではでは☆

イベント会場でお会いしましょうv

2009.09.05 Sat 21:02:23
イベント告知ぃー!

急ですね^^;
衣装はまだ出来ていません><(うわー・・・うわー。。。)
合わせでも何でもないんですけど、とにかくコスプレをしに行きます!

お会いできましたら、どうぞお声など掛けてやってくださいませ!

久々のTFT・・・・・
三月以来です。。。(爆

誰か会えるかなぁ・・会えるといいなぁ。行く人がいましたら挙手!www



コスは、ギルティギアのヴァレンタインなんですが

色が赤です。
ノーマル色の黒ではなく

赤です。

バリバリエナメル仕様にしちゃいまして、プロレスラーwwwの衣装を作ってるような気分になってきました。。。
。。。ううう。。。


でもでもイベントほとんど行かない私なんで、秋はモリモリ活動していこうかなと思ってます。



あ!!

後でレポ書きますが色々ありました。

旅行行ってきました!

三重県まで車で☆
レンタカー借りたよ!
本当は普通の乗用車借りてたのに、
当日{あぼーん}な事態で、急遽ファミリーカー仕様に。
久々に運転する車が大きいのは緊張するー><

が。しかし、すぐ慣れちゃって快適極まりないww

やっぱ私は車好きだー!全国どこでも地図があれば行っちゃうよ!




そ!

そして、こちらは

告知☆募集☆


マリオカートwiiのフレンド募集をしようと思います。

日記でも書いてますように、はまりにはまっております。
ネット対戦で、連日フルぼっこなんですけどね^^;
化け物級いっぱい居すぎ!

マックスで20名フレンド登録出来るのですが、
マリオカートやってる方いるかな?
皆でやりましょうーvv

悪戯は勘弁ですが><ずっとチート改造の人とか。。。(夜中そういう人に凄くぶつかります。。。最初からスターでビックサイズで雷や青甲羅をひたすら降らして来る人とか。。。。泣けます)


普通にレースをしてくれる人募集です!

後日ちゃんと書きますが、

挙手して下さる方がいたら嬉しいです。



では!
明日TFTでお会いしましょう!
徹夜で衣装完成させるぞ!!

NEC_1616.JPG

携帯でコミケ三日目に撮ったガンダムー!
まだ取り壊されてないそうで、明日TFT帰りに一眼レフカメラ持って撮りに行こうかななんて思ってます。
2009.08.23 Sun 16:56:16


の☆
前に、
カメラマンの、さとさんからいっぱい写真をいただいたのでうp!
超嬉しい><wwww
ありがとうございますーー!

久々にコスプレイヤーらしく写真いっぱい載せるよ!

コミケの写真欲しいよー><といっても、私、暑さに。。。
あばばばば
一時間??居たかな?広場でお会いできました、撮っていただきました方々、本当にありがとうございました。

では、モンスターハンターのナルガ装備いきまする☆

武器が無いのと、ポーズがぎこちないのは、コスプレ久々で緊張してるんです!あうあう><
そんでもって、ナルガ装備の方が三日目4人いらっしゃって(キリン装備が人気あるから、いると思ったら、、ナルガ?!!あれ???!、
皆かっこええええええ@@!!まじ本物!レベルたけえええええ!)
チキンな私はちっちゃくなってました^^;

しゅ・・・・
修行します・・・うん

2.jpg

3.jpg

4.jpg
にやっ☆とした顔は素が出ちゃってます^^;
5.jpg

6.jpg



8.jpg

9.jpg


で☆
で☆

コミケレポものどきですよ。

もう一週間経ってしまいました。
時間がたつのは早い!早すぎる!(毎回言ってますが早い!)


コミケに向けて、計画を立てていたわけですが、体調不良で日記にも書いたけど、悲惨な状態でございました。
今はめっちゃ元気いっぱいですが☆

で、手書きのカレンダーを壁に張って赤バツを付けていたわけなのですが、気がついたら真赤!!!まっかっか!!びびる@@;

衣装は・・・
直前まで出来ておらず、
はたまた徹夜でフラフラ。。。
造形なんてやったことないのに、ライオンボード切り切り、小物を作りつつ、
私!やればできるじゃん!?っていい気になったが最後・・・

二日目、グロッキーでクインテットをやる予定が、やるも何も、お姉さまのスペースで力つき、帰宅(情けない申し訳ない;;)
コミケ二日目!!
今までコミケに結構参加してるけど。。。人大杉!
駅から出てびっくりしました。三日目が多いのはいつもどおりだけど、二日目???
お姉さまのご厚意でサークル入場させていただいたのにもかかわらず、駅からビックサイトまで20分かかりました(サークル列動かない・・)何があったのかと思ったよ。

帰宅後、出来てない衣装を・・・
を・・・
あばばばば。

頑張った!ポシェットの質感とか、手の巧の鱗とか、助っ人をしてくれました友人方々にも感謝。
こんな決戦前に何仕事よこすんじゃーーー!と怒りもせず、もきゅもきゅと助けてくださったお二人に感謝;;
ありがちょーーー!今度、お返ししよう!何がいいです??w

三日目、
サークル参加、と言っても、私はご厚意でチケットいただいておりましたので、
そのまま更衣室へ。
フーラフーラ・・・・徹夜で死にそうよ~♪
ふらぁーり。

「つくたん!!」

「!?」

みんちさん織部さん神楽さんじゃーーー!!
もきゅもきゅと着替えをご一緒させてもらうw
しばし、眠いモードで体動かず、ストッキング履いた所で力尽きる。
織部さんとみんちさんに
「つくたん!それは酷いwww」
って事で、布を巻き巻きされる(ありがとうございました・・・自分でも信じられないほど体動きませんでした^^;)

御三方の完コスを眺めながら、萌ながら着替えパワーをいただく(www

網タイツを着た所で、
スタッフーーー!

露出チェック入りました。。。
それではだめです。セクシーすぎます!とのこと。
ナルガの装備の骨が危ない!とのこと。

{えーーーー??そんな事ないでしょ?広場出たら、あんな衣装やこんな・・・・いるでしょう??}
そういうスタッフの目を惹く点では毎度のことですが。。。目立つの???

悩んでると、織部さんが、さらしで巻いてみましょう!
との事。

ガードは固い方が!万が一、下着つけててもポロリとかシャレにならないし(ですよね・・・)
ぐーるぐーる巻き巻きしていただきました。
着替えも終わり、

スタッフに何か言われると思ったら、
今日はモンハンのコスが多いんですよ!wwwわーwwわーw
と衣装の出来を褒めていただきました(う・・・嬉しい;;)
ストッキングOK,露出対策OK,装飾OK
さっくり通していただいて、

あ・・・あれ??
(広場出たら、ナルガ4人いたんだけどね^^;)

最初妹と合流して東館へ。

コスプレのねーちゃんと一緒に歩きたくないーーー><
と隣で妹がぎゃんぎゃんwww愚痴ってました(笑)
今日は私とデートってことで、東、西とコミケに来る予定ではなかったのに付き合わせてしまいました。
鬼姉ですね。。(ごめん!!!)

西へ移動ご、
炎天下の中、すぐに囲まれてしまって、
じりじり太陽の中焼かれましたw

お友達にもたくさん会えたし!
短時間だったけど、充実した時間をすごさせていただきました。
楽しかったーーーvvv

コミケ会場ではメールが全然届かなくて、返信もできなかったりで会えなかった方もいて残念><
次回お会いしましょう!

やもとちゃんーーwwラブラブしましょうvv
10月を楽しみにしてます!今から萌えてるからーーーーーーーー!!!(私信


広場を後にして、


目指すべき目標は



「ガンダム!!」


だったわけです。
姉妹でガンダムデート!(笑)

等身大ガンダムは今月末まで公開で、解体されちゃうんですよ。

行ってきました!!!

コミケ三日目ともあって、人も凄い!
船の科学館駅で降りればいいよ!と教えてくれたI氏!嘘つきーー!お台場駅降りてすぐジャン!
黒こげになったじゃん><太陽じりじり。。。
別に怒ってないんだからねっ!

準備のよい、出来た妹は、私を日傘に入れながら、ガンダムまで~っ
暑いよね!
って
かき氷買ってきてくれたよ!(なんて優しいんだ;;)

ぽくぽく歩いて行ったら、

がんだむーーー!

背中見えた@@;

か・・・・かっこえええええええ!!!!
二人で叫んでました☆

しかしながら、完徹の私はフラフラ。
仕事疲れの妹もフラフラ(コミケも付き合ってくれたしね><)
日陰の芝生でかき氷食べながらくつろいでたんですよ。
寝そべってガンダムの背中かっこええなぁ!って雑談してたんですよ

気がついたら・・・


姉妹二人

芝生で爆睡してました。

一時間半ほど(ヲイヲイ・・・)

焦って、荷物!荷物!

平和な日本ばんざーい!(バカですバカ)

。。。。。
で・・・帰宅後、皆の日記見たら、5人ほど3日目ガンダム見に行ってたんですよ。
へんな姿見られなくてよかったwwって安心・・・・?
見てても声掛けなかっただけなの??笑
まぁ、他にもシート敷いてゴロゴロしてる人いっぱいいたしね^^;


夜のガンダムに感動して
7時近くまで居たかな。かっこよかったーー!
一眼で綺麗に撮りたかったけど、八月・・・
行ける時間がない><
残念・・・

まだ見てない方は一度足を運んではいかがでしょう?

ガンダム好きにはたまらないと思うけど、
ああいう造形物が、完璧なハイクオリティーでたってるだけで
感動、かっこいいと感じると思います。

ザクも一緒に作っちゃえばよかったのに!


家族づれが多かったなぁ☆
もちろんカップルも。
ガンダムなんて知らない??んじゃ?という世代や、格好の人も大勢
広場でガンダムを見上げてる姿をみると、

偉大さ?なんていうのかな、、、、
パワーを感じますね。


そんなコミケでした。



あ!サマーウォーズもみましたよ!

誰がなんと言おうと、キングカズマが一番ヒロインでした!w

一言

「おもしろいいいいい!!」

テンポいいし、ワクワクするし。
新しいものを常に追求していく精神の細田監督の熱意がひしひしと伝わってまいりました。
おばあちゃんカッコいいし。
親戚嫌いな私にとっては、こういう形でならあり!!ですよね!!
と・・羨ましくもあり。

ヒロインのナツキ先輩は・・・
若いね!!
そして、そういう女の子にはお腹いぱいです><!
と思っちゃったのには、
自分が歳をとって、大人目線から見るから感じる事で、
思春期の学生時代に見たらまた違うんだろうな。とか。

くすぐったいよーーー!!


なわけです。
時をかける少女もそうだけど☆

この夏、

エヴァも面白かったけど、
サマーウォーズも並ぶだけ良い映画でした。
むしろ、こっちのが面白かったかも。


おすすめです!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP