忍者ブログ
2024.03.29 Fri 05:54:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.13 Sun 23:03:55
明日9月14日(月)夜10時よりマリオカートwiiネット対戦をしようと思います。

フレンドコードを送信くださった方で、空メールが一件ありました。新規の方だと思いますが、もう一度お送りいただけたらと思います。

以前メールを頂いてます方にはフレンドコードをいただいております。
これから返信いたしますねv



マリオカート本当に楽しいので、もしご興味がありましたら皆さまやってみてはどうでしょうか?
普段は仕事あがりの夜11頃に普通に国内対戦で戦っております。
レート全然上がりませんけど。。。。;;
見かけたらどうぞ優しく対戦してやってくださいませ☆


何人集まるかな?
まだまだ大募集中なので
ぜひメール下さいね☆

tukutan☆live.jp

☆を@に変えてフレンドコードとニックネームを教えてくださいね。





さて、今日は横浜の情文ホールに参加してきました!
私、何を間違ったかジャックの塔と勘違いしてまして(爆
行ってみたらTFTの横浜版?という感じの外光が入る窓際スペースの多いイベント会場でした。

お付き合いいただきました緋色さん、さとさん、けんたろうさん!
本当にありがとうございました!!!感謝!

今度はアオザイ撮影などなど!行きましょう!
ギルティのチャイナも可愛かったので作ろうかと思ってます。ミリアの超かわいい!

今日、撮影で分かったことですが、
片目では生活困難だということです;;。。。。
初めて眼帯キャラをやったのですが、平衡感覚が鈍って、ポーズはとれないし違和感ありまくりで、
片目が見えないだけで、こんなにも動作範囲が狭まる。。ということをコスプレで知りました。
うみねこの鳴くころに、の、シエスタ00をやったんです。

目・・・大事にしよう><。。。
コスプレの後、友達とひたすらトークして先ほど帰宅してきました


話しはガラリと変わってしまうのですが、
mixiでサンシャイン牧場やってるのですが☆
虫撒きが楽しくてしょうがないですww
知らない間に虫いっぱいww驚いた顔が目に浮かぶと楽しい><ww(いたずらっこ?w)
私にもいっぱい撒くといいよwww

早く作物育たないかなぁ☆vvv
帰宅したら作物がっつり回収されてて「ひぃぃぃww」ってなったけど、面白いからどんどん回収するがいいさww



PR
空メール
2009.09.14 Mon 00:56:53
すみmせん、もしかしたらオレかもw

mixiの方からきちんとしたの送ったので大丈夫だとは思いますが、よろしくお願いしますね。

マリカですが、WiFiでは連日フルボッコ状態ですw
勝てない~。
もうつくたんや皆さんとやる前からどうなるか判ってしまうのが悲しいですが、それでも参加しますょ!?

それではまた明日~。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP