忍者ブログ
2024.04.27 Sat 02:15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.05 Sat 21:02:23
イベント告知ぃー!

急ですね^^;
衣装はまだ出来ていません><(うわー・・・うわー。。。)
合わせでも何でもないんですけど、とにかくコスプレをしに行きます!

お会いできましたら、どうぞお声など掛けてやってくださいませ!

久々のTFT・・・・・
三月以来です。。。(爆

誰か会えるかなぁ・・会えるといいなぁ。行く人がいましたら挙手!www



コスは、ギルティギアのヴァレンタインなんですが

色が赤です。
ノーマル色の黒ではなく

赤です。

バリバリエナメル仕様にしちゃいまして、プロレスラーwwwの衣装を作ってるような気分になってきました。。。
。。。ううう。。。


でもでもイベントほとんど行かない私なんで、秋はモリモリ活動していこうかなと思ってます。



あ!!

後でレポ書きますが色々ありました。

旅行行ってきました!

三重県まで車で☆
レンタカー借りたよ!
本当は普通の乗用車借りてたのに、
当日{あぼーん}な事態で、急遽ファミリーカー仕様に。
久々に運転する車が大きいのは緊張するー><

が。しかし、すぐ慣れちゃって快適極まりないww

やっぱ私は車好きだー!全国どこでも地図があれば行っちゃうよ!




そ!

そして、こちらは

告知☆募集☆


マリオカートwiiのフレンド募集をしようと思います。

日記でも書いてますように、はまりにはまっております。
ネット対戦で、連日フルぼっこなんですけどね^^;
化け物級いっぱい居すぎ!

マックスで20名フレンド登録出来るのですが、
マリオカートやってる方いるかな?
皆でやりましょうーvv

悪戯は勘弁ですが><ずっとチート改造の人とか。。。(夜中そういう人に凄くぶつかります。。。最初からスターでビックサイズで雷や青甲羅をひたすら降らして来る人とか。。。。泣けます)


普通にレースをしてくれる人募集です!

後日ちゃんと書きますが、

挙手して下さる方がいたら嬉しいです。



では!
明日TFTでお会いしましょう!
徹夜で衣装完成させるぞ!!

NEC_1616.JPG

携帯でコミケ三日目に撮ったガンダムー!
まだ取り壊されてないそうで、明日TFT帰りに一眼レフカメラ持って撮りに行こうかななんて思ってます。
PR
イベント
2009.09.05 Sat 22:15:32
イベント楽しんで来て下さいね!
私も日曜は大阪でイベント参加です。
全国的に良いお天気みたいですね。

三重県へ旅行に行かれたのですね。
私も先月、三重県へ行ってイベント参加して来ました。
名張の方ですが、周囲の景色も良くて楽しかったです。

レポ楽しみにしています(^_^)


TFT
2009.09.06 Sun 02:16:40
ぉぉTFTですか。
衣装頑張ってください!!
会えたらよろしくです!


ヴァレンタインで色が赤ですか。
ちょっと期待ですね。

三重旅行ですか。いいですね。
旅行はなんかいいですよね。レポまってます~。

マリカーやりますよ~。挙手しときます~。
レースはほとんとやって無くて
タイムアタックばかりしかしてないですけど、、、
イベント
2009.09.07 Mon 08:15:32
昨日は天気も良くてイベント日和だったんじゃないですか?
徹夜で衣装制作との事。
会場で体調大丈夫でしたか?
イベントレポ楽しみにしています。

車で三重まで旅行ですか。
車慣れしてないんで、車で長距離移動出来る人は尊敬です。
ドライブ
2009.09.08 Tue 11:09:26
残念ながら6日はTFTにいけませんでした~。

長距離のドライブはこの前弘前に行って懲りましたw
自分は福島くらいが限度ですねぇ。体力はともかく気力が持ちません。

マリオカーとですが、下手でよければwiiフレンドに立候補しておきますね。(^^;)
無題
2009.09.09 Wed 22:42:05
ただのブログの一読者ですが
マリカーフレンド対戦に参戦してもいいですか?
空気は読みますので…

ちなみに腕はヘタクソです
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP