忍者ブログ
2024.04.20 Sat 20:08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.23 Sun 16:56:16


の☆
前に、
カメラマンの、さとさんからいっぱい写真をいただいたのでうp!
超嬉しい><wwww
ありがとうございますーー!

久々にコスプレイヤーらしく写真いっぱい載せるよ!

コミケの写真欲しいよー><といっても、私、暑さに。。。
あばばばば
一時間??居たかな?広場でお会いできました、撮っていただきました方々、本当にありがとうございました。

では、モンスターハンターのナルガ装備いきまする☆

武器が無いのと、ポーズがぎこちないのは、コスプレ久々で緊張してるんです!あうあう><
そんでもって、ナルガ装備の方が三日目4人いらっしゃって(キリン装備が人気あるから、いると思ったら、、ナルガ?!!あれ???!、
皆かっこええええええ@@!!まじ本物!レベルたけえええええ!)
チキンな私はちっちゃくなってました^^;

しゅ・・・・
修行します・・・うん

2.jpg

3.jpg

4.jpg
にやっ☆とした顔は素が出ちゃってます^^;
5.jpg

6.jpg



8.jpg

9.jpg


で☆
で☆

コミケレポものどきですよ。

もう一週間経ってしまいました。
時間がたつのは早い!早すぎる!(毎回言ってますが早い!)


コミケに向けて、計画を立てていたわけですが、体調不良で日記にも書いたけど、悲惨な状態でございました。
今はめっちゃ元気いっぱいですが☆

で、手書きのカレンダーを壁に張って赤バツを付けていたわけなのですが、気がついたら真赤!!!まっかっか!!びびる@@;

衣装は・・・
直前まで出来ておらず、
はたまた徹夜でフラフラ。。。
造形なんてやったことないのに、ライオンボード切り切り、小物を作りつつ、
私!やればできるじゃん!?っていい気になったが最後・・・

二日目、グロッキーでクインテットをやる予定が、やるも何も、お姉さまのスペースで力つき、帰宅(情けない申し訳ない;;)
コミケ二日目!!
今までコミケに結構参加してるけど。。。人大杉!
駅から出てびっくりしました。三日目が多いのはいつもどおりだけど、二日目???
お姉さまのご厚意でサークル入場させていただいたのにもかかわらず、駅からビックサイトまで20分かかりました(サークル列動かない・・)何があったのかと思ったよ。

帰宅後、出来てない衣装を・・・
を・・・
あばばばば。

頑張った!ポシェットの質感とか、手の巧の鱗とか、助っ人をしてくれました友人方々にも感謝。
こんな決戦前に何仕事よこすんじゃーーー!と怒りもせず、もきゅもきゅと助けてくださったお二人に感謝;;
ありがちょーーー!今度、お返ししよう!何がいいです??w

三日目、
サークル参加、と言っても、私はご厚意でチケットいただいておりましたので、
そのまま更衣室へ。
フーラフーラ・・・・徹夜で死にそうよ~♪
ふらぁーり。

「つくたん!!」

「!?」

みんちさん織部さん神楽さんじゃーーー!!
もきゅもきゅと着替えをご一緒させてもらうw
しばし、眠いモードで体動かず、ストッキング履いた所で力尽きる。
織部さんとみんちさんに
「つくたん!それは酷いwww」
って事で、布を巻き巻きされる(ありがとうございました・・・自分でも信じられないほど体動きませんでした^^;)

御三方の完コスを眺めながら、萌ながら着替えパワーをいただく(www

網タイツを着た所で、
スタッフーーー!

露出チェック入りました。。。
それではだめです。セクシーすぎます!とのこと。
ナルガの装備の骨が危ない!とのこと。

{えーーーー??そんな事ないでしょ?広場出たら、あんな衣装やこんな・・・・いるでしょう??}
そういうスタッフの目を惹く点では毎度のことですが。。。目立つの???

悩んでると、織部さんが、さらしで巻いてみましょう!
との事。

ガードは固い方が!万が一、下着つけててもポロリとかシャレにならないし(ですよね・・・)
ぐーるぐーる巻き巻きしていただきました。
着替えも終わり、

スタッフに何か言われると思ったら、
今日はモンハンのコスが多いんですよ!wwwわーwwわーw
と衣装の出来を褒めていただきました(う・・・嬉しい;;)
ストッキングOK,露出対策OK,装飾OK
さっくり通していただいて、

あ・・・あれ??
(広場出たら、ナルガ4人いたんだけどね^^;)

最初妹と合流して東館へ。

コスプレのねーちゃんと一緒に歩きたくないーーー><
と隣で妹がぎゃんぎゃんwww愚痴ってました(笑)
今日は私とデートってことで、東、西とコミケに来る予定ではなかったのに付き合わせてしまいました。
鬼姉ですね。。(ごめん!!!)

西へ移動ご、
炎天下の中、すぐに囲まれてしまって、
じりじり太陽の中焼かれましたw

お友達にもたくさん会えたし!
短時間だったけど、充実した時間をすごさせていただきました。
楽しかったーーーvvv

コミケ会場ではメールが全然届かなくて、返信もできなかったりで会えなかった方もいて残念><
次回お会いしましょう!

やもとちゃんーーwwラブラブしましょうvv
10月を楽しみにしてます!今から萌えてるからーーーーーーーー!!!(私信


広場を後にして、


目指すべき目標は



「ガンダム!!」


だったわけです。
姉妹でガンダムデート!(笑)

等身大ガンダムは今月末まで公開で、解体されちゃうんですよ。

行ってきました!!!

コミケ三日目ともあって、人も凄い!
船の科学館駅で降りればいいよ!と教えてくれたI氏!嘘つきーー!お台場駅降りてすぐジャン!
黒こげになったじゃん><太陽じりじり。。。
別に怒ってないんだからねっ!

準備のよい、出来た妹は、私を日傘に入れながら、ガンダムまで~っ
暑いよね!
って
かき氷買ってきてくれたよ!(なんて優しいんだ;;)

ぽくぽく歩いて行ったら、

がんだむーーー!

背中見えた@@;

か・・・・かっこえええええええ!!!!
二人で叫んでました☆

しかしながら、完徹の私はフラフラ。
仕事疲れの妹もフラフラ(コミケも付き合ってくれたしね><)
日陰の芝生でかき氷食べながらくつろいでたんですよ。
寝そべってガンダムの背中かっこええなぁ!って雑談してたんですよ

気がついたら・・・


姉妹二人

芝生で爆睡してました。

一時間半ほど(ヲイヲイ・・・)

焦って、荷物!荷物!

平和な日本ばんざーい!(バカですバカ)

。。。。。
で・・・帰宅後、皆の日記見たら、5人ほど3日目ガンダム見に行ってたんですよ。
へんな姿見られなくてよかったwwって安心・・・・?
見てても声掛けなかっただけなの??笑
まぁ、他にもシート敷いてゴロゴロしてる人いっぱいいたしね^^;


夜のガンダムに感動して
7時近くまで居たかな。かっこよかったーー!
一眼で綺麗に撮りたかったけど、八月・・・
行ける時間がない><
残念・・・

まだ見てない方は一度足を運んではいかがでしょう?

ガンダム好きにはたまらないと思うけど、
ああいう造形物が、完璧なハイクオリティーでたってるだけで
感動、かっこいいと感じると思います。

ザクも一緒に作っちゃえばよかったのに!


家族づれが多かったなぁ☆
もちろんカップルも。
ガンダムなんて知らない??んじゃ?という世代や、格好の人も大勢
広場でガンダムを見上げてる姿をみると、

偉大さ?なんていうのかな、、、、
パワーを感じますね。


そんなコミケでした。



あ!サマーウォーズもみましたよ!

誰がなんと言おうと、キングカズマが一番ヒロインでした!w

一言

「おもしろいいいいい!!」

テンポいいし、ワクワクするし。
新しいものを常に追求していく精神の細田監督の熱意がひしひしと伝わってまいりました。
おばあちゃんカッコいいし。
親戚嫌いな私にとっては、こういう形でならあり!!ですよね!!
と・・羨ましくもあり。

ヒロインのナツキ先輩は・・・
若いね!!
そして、そういう女の子にはお腹いぱいです><!
と思っちゃったのには、
自分が歳をとって、大人目線から見るから感じる事で、
思春期の学生時代に見たらまた違うんだろうな。とか。

くすぐったいよーーー!!


なわけです。
時をかける少女もそうだけど☆

この夏、

エヴァも面白かったけど、
サマーウォーズも並ぶだけ良い映画でした。
むしろ、こっちのが面白かったかも。


おすすめです!


PR
夏コミ
2009.08.23 Sun 20:41:53
今年のコミケは例年以上に人が多かったそうですね。お疲れ様でした。

ガンダム…見応えがあるそうですね!
見てみたいです。
(^_^)
関西の方(神戸)では10月に等身大の『鉄人28号』が完成するそうです。


無題
2009.08.24 Mon 22:21:56
ナルガコス写真:
目の保養になりました。
やはり徹夜だったんですね。
冬は体調万全で!

二日目は「東方」と「ヘタリア」を同じ日にした為の惨劇・・・
多分、三日目と同じ位の人出だったんじゃないでしょうか。
三日目よりも二日目の方が地獄だったって友人が言ってました・・・

等身大ガンダム:
友人・知人が行きまくってて、行ってないのに行った気分です(笑)
場所柄、日中は炎天下で日陰無し。
夕方近くは逆光で1番いいのは夕方以降とは皆の感想。
夜はライトアップされてますしね。
しかしガンダムの近くで姉妹で熟睡一時間半って・・・
荷物が無事で良かったですね。
お疲れさまでしたー
2009.08.25 Tue 00:25:23
初コメです。お邪魔いたします。
夏コミお疲れさまでしたー!
包帯テープ。
巻き方ヘタクソ;;ごめんねー><。
いらんお世話をしてしまったようで、本当に申し訳なかったです;;
広場で会えなくて残念です。
次の機会には是非お写真撮らせて下さいませ☆
よろしくお願いしますv
3日目
2009.08.25 Tue 08:27:01
3日目につくたんに会えないと思ったらなんと入れ違いだったんですね!?

つくたんが会場にいた時間にガンダム見に行ってて、つくたんがガンダム見に行った時間にコスプレ広場にいたという・・・。orz

しかし、ガンダムは船の科学館側から行った方が人の列に巻き込まれなくてすんだと思いますよ。

台場の駅では出入口で一方通行にしているはずなのに誰も守らずえらいことになっていましたから!!
ゆりかもめは降りる時より乗る時のほうが酷かったですががが!

なにはともあれセクシーなナルガ装備が見れなくて残念です。

自分は広場でキリン装備は見たけどナルガは見かけなかったんですよねぇ。皆さん狩りにでも行っちゃったんでしょうか?(ぉ

それにしても、つくたんはもっと体力を付けなくちゃいけないと思いますよ~。(><)
あと睡眠もね♪
Love(*´∇`*)
2009.08.25 Tue 18:34:26
夏コミお疲れ様でした♪
お元気になられたようで何よりです!

期間中はストーカーの様にメールしてすみませんでした(;゜∇゜)

10月生で見れるのを楽しみにしています(≧▽≦)ゞ
ガンダム
2009.08.30 Sun 17:31:10
お疲れでした~
うぉっ 写真がいっぱい使われてる~~。
気に入ってもらってよかったです。www

衣装ぎりぎりだったんですね。
でも。すごく良くできてていい感じになってましたね。

ガンダムデートすごいことになってたんですね。
荷物なくなんなくてよかったですよね。
うーん、芝生のところをよく見たら、いたんですね。w
怖いもの見たさで、ちょっと見た見たかった気もしますがww

ガンダム撤去されちゃいますしね。
ちょっと残念。次はサイコガンダムで。。。 ないですね。。。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP