忍者ブログ
2024.04.27 Sat 00:08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.07 Sun 20:14:19
日記を書こうとして、
思い立ったが、気がついたら。。もう6日という恐ろしい時間の速さにビクビクしています。

先月の終わりに廃墟撮影が実現しましてw
遠いところから本当にありがとうございましたっ。

ふふ。
何も無い青森県を目の当たりにして、びっくりしたことでしょう^^;
マジで何もない!!www

車が無いと観光どころか、何もできないと思われます。。。。
ほら。。。電車1時間に一本だしね。
関東にしょっちゅう行ってると、5分単位?で電車が来るってなんてすばらしい@@;と思うわけです。

で、撮影はといいますと、
前日大雨だったんですよ。
私的には、こりゃ雨の中撮影??になりそうだなぁ。。。って覚悟してたんですよ・・・・。

で、衣装もまだ出来ていなくて、結局徹夜^^;。。。。

夜中seraさんとTELしつつ、
衣装どう?
ううん。。。間に合わないかも><
私もヤバいよっ
うぅぅ><
あと一日欲しい><!なんて会話しつつ、
やっとこさ衣装が仕上がったのが朝の4時半。

急いでお風呂入って衣装つめて、車を車庫から出して、


朝からどったんばったんしてたら、

29日は土曜日だったんで、両親ともに家にいまして、
「何朝ぱっらから!!どこ行くのこんな早くに!!」

「・・・・撮影に行ってきますよ?」

「出かけるなら、前もって言いなさい!」
なんて、大人になった今でもガミガミ言われるのにはちょい。。。。。。ですが。しょうがないのかな。子供はいつまでも子供。。。かぁ。

seraさんとの待ち合わせのコンビニまで行く時に、
なんだか、ブレーキの効きがおかしいなぁ。何気に時差?(違^^;)感じる。。。

とは思ってたんですよ。


それはさておき、

待ち合わせ場所で、カメラさん2人とseraさんと合流ーっ。


そして

思い切り

晴天

誰?晴れ男は?www

八甲田山がめちゃくちゃ綺麗に見えていました。こんな日も珍しい。。。。

あんなに雨が降ってたのに。。



道路凍ってて、車が道路わきに突っ込んでたよ!と言われて、
あー。あのブレーキの違和感は道路凍結だったのね。。
言われて納得。
毎年この時期になると結構滑る滑る。

澄んだ青空を見上げながら?4人私の車に乗って出発☆

途中、華麗に?日陰の道で滑りました^^;後ろのタイヤを持ってかれる感じ。
おおぅ☆
雪国では、こういう事は日常茶飯事なのです。
途中事故ってる車ありましたが。。。スピードは出してないんで大丈夫!

本日は人様の命をおあずかりしているという事実を頭に置いて運転に専念しました。

一人の時なら、おおぅ滑る滑るーっ。うにゃーww
なんて、某ジ〇ジ〇ーさんのようにやってそうな気もしますが(ヲイ!)

無事、9時ちょい過ぎに廃墟到着。


「寒!!!!」

道路が凍ってるのと、隣は海という事で、
超極寒。

着替える時に、
ひぃぃぃぃぁぁぁぁぁ!!
ぎぃぃぃっぁぁぁぁっ!
はぅぅぅぅ@@;

なんて奇声を上げながら気合いで乗り切った事は今までの撮影であったかしら。。。?爆

その後、

多分私だけ、風邪ひいちゃったっぽいですけど^^;
数日レスポンスが遅かったのは、そのせいです><
喉イタタ;;
と思ったら、熱に体がだるいわで起きていられなくて
風邪薬飲んだら、副作用でPC前で寝落ちしちゃったり
ゴジラ声になって
電話しながら・・見苦しい面をさらしてしまいました(汗

声が出ないって本当に辛い;;。
話したい事は山ほどあるのに、一定のキーしか出せないこの声!
大好きな歌さえ歌えない!笑えない!
ウ”ォォォォォォ!なんて、どこのクッパ??

数日・・・コミュニケーションはメッセやメールがあるって素晴らしいね。って思ったり。
身振り手振りも面白いですが、通じない悲しさもあり。。
聞き苦しいけど、クッパ声で5日まで^^;



と。
それは後日談でして。



廃墟撮影!
天気にも恵まれ、
前回は暗雲立ち込める暗がりの中をブレ写真連発させて凹んでいたんですが。
今回は、環境良し!!!カメラさんまでいらっしゃる!という心強さ。

ガっつり撮っていただきましたvvv
素敵なお写真ばかりで感謝感謝なのですが、残念な点は、
表情寒い・・・・;;

寒さに負けてました。。。

根性つけないと冬コミ乗り切れない。。って本気で思いました。
気力・体力・根性!!


徐々に写真アップしていきますね☆

この廃墟は今回で見納めでしたので、
数年後来る機会あるのかな?
わかりませんが。。。。

とても記念になる撮影となりました。
楽しく、そして無事に終える事もできましたし。

何より、
撮影もそうですが、
こういう一人で行動する系でしたら、いつでもできるんです(大袈裟に言えば)
でも、協力してくださる方がいらっしゃって、皆で集まって作品を作りだす、その過程?そのものも、
その一瞬というか、二度とない出来事なわけです。
なので、ご一緒出来ましたこと、とても感謝しております。


天気が悪かったら、もしかしたら廃墟は無理だったかもしれないですし、
誰かが、体調くずして一緒出来なかったりすると、それでも状況は変わるわけですし。

頑張るぞ!

という成果がこちらです。

まずジンジローさんの写真からうp☆(まだまだいっぱいありますが、とりあえず3枚)
かれこれ、撮っていただいて、10年?というくらい長いお付き合いでもあります。
すみません、いつも苛めてしまってー!!ww

廃墟のダイナミックな崩壊っぷりがww青空といい具合にマッチw
私おまけww笑。

ほら、戦隊ものだとこういう場所で戦いますよね?w(違w)
kk.jpg
kk1.jpg
kk3.jpg
エスカレイヤーの服はめちゃんこ難しいです。
全部2wayで作りゃいいじゃん!と思うかもですが、
私はバックサテンがこの衣装には一番合ってると思うんだ><!(普通のサテンとはグレードが違wwお値段も)
体にぴったりな衣装を伸びにくい生地でも作れるようになったのも、
日々の努力の賜物だと感じております。


何事も挑戦、
そして努力、向上心
そして、自分なりのこだわり?
って成長する糧となるんだなぁ。。と思ったり。

偉そうなこと言ってすみません><
でも、衣装が出来上がるととても嬉しいんですよ。

辛いけど、達成感。というか。。。

前は、頑張っても頑張っても
違う。。。これは求めてたものじゃない><という事ばかりで。


と、私の私語自重。><
そ、そうです、折角seraさんと一緒だったので記念撮影するつもりが、寒さのため頭から飛んでおり。。。;;

seraさんと一緒の写真は私がセクハラしてる写真のみ!で!
それも、超エロ顔で!
アップは自重します・・・・笑。性欲を持てあます・・・変態スネークです。なんて声が聞こえてきそう。。。

あ!
ニコニコ動画で、最近うっかりはまってしまった実況者
「変態スネーク」
やばい面白いですよ。
作業中に、私はBGMを流してるんですが、最近は実況者ブームといいますか、個々でやっているラジオが大好きで、もちろん素人さんなのですが、クオリティーがいちいち高いというか。そういう方ばかりで。
プロとアマの堺?無いような気がします。うん。

で、その時は、ラジオで検索かけてたんですね、
異常に再生数が飛びぬけていた動画があって!

ぽちっと再生したが最後。

気分が凹んでいたにも関わらず、「大爆笑」でした。
人を笑わせる、楽しませる、明るい気持ちにさせる。
それって最強の才能だと私は思うんですよ。

内容は・・・wwうん、変態なんですが、笑わずにはいられないというか。
まずは、動画を見て見る事かな?ww
こういう思ってること丸出し?な実況って初ではないかな?
見てる分には最高です。
友達に居たら・・・どうしょ・・見守っているタイプかな?(ヲイっ)だって、近づけないwww

って思ったら、意外なマイミクの方が見てらしたり、話を出せば、見てる方がチラホラ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5253195
ラジオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5003364

PR
廃墟撮影
2008.12.08 Mon 07:55:35
お疲れ様です。

つくたんさんが「晴れ女」だったんじゃないんですか?

あぁ!
風邪お大事に。
これかま益々寒くなりますので拗らせない様に注意して下さい。

何事も「挑戦」「努力」「向上心」「自分なりのこだわり」ってのは同感です。
この言葉を忘れずに突き進んで下さい!

>seraさんと一緒の写真は私がセクハラしてる写真のみ!で!
それも、超エロ顔で!
是非アップ希望!(笑)
Re:廃墟撮影
FROM MASTER 12.11 Mon 21:40:49
わ・・私が晴れ女ですか?wそれは無いと思うなぁ。。w良くて曇りw
でも、ロケとなると意外に晴れの日に恵まれるのは。。。。ううん><やっぱり同行者様ですよー笑。
風邪はだいぶ良くなりましたが、いまだに微妙な感じです。寒いのがいけないんですよ><;ブルブル。。
何事も。。。総して言いますと、ポジティブなんですけどw私は逆に転ぶ事が多いので、頭に置いて頑張ってます。pogoさんもお互い頑張りましょうね!!
んーww
そして、お写真ですが。。。試みてはみたものの、ダメです笑。これは。。。
ヤバい爆。
なので。。。お蔵入りで。。。ww御許しをw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP