忍者ブログ
2024.04.25 Thu 08:52:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26 Wed 21:07:39
夜はストーブが欠かせません。

そして、今日は、火事が数軒隣でありまして、
ぞぞぞっとしました。豚さん。。。

この時期になりますと、藁を家畜へあげる為に乾燥させてるんですね、
その藁に何らかの形で火がついて、全焼。。って結構あるんですよ。この時期。

火のもとには気をつけようと思いました。

燃えちゃったら、ほんと、何も残りませんもの。。。。
といっても、私物がそんなにあるというわけではありませんが。
自分が撮りためた写真のデータが無くなるのは嫌だなぁって思いました。物だったら、どうにか買えば揃うので。。。。うん。写真は、その時の一瞬ですから。。
ネットのサーバーに保管しようか最近悩んでます。 



そして、衣装頑張ってます。

太りました。。。

痩せたいです。

前の型紙だとパツパツになるこの悲しさ^^;冬眠の熊のように脂肪を蓄えているのでしょうか。。。



ストレッチ、腹筋もろもろも頑張ろうー><
PR
火事!
2008.11.26 Wed 23:51:08
火事ですか!!!
気を付けて下さい。
火事は全てを「灰」にしてしまいますから・・・
写真は確かにネット上に保管しておいた方がいいかもしれませんね。

俺も痩せたいです・・・
この時季は脳が「寒くなるから脂肪を付けろ!」と命令するので自然と体重増えてしまうんですよね・・・
そんな命令出すなよ・・・
これ以上、脂肪付かない様にしなければば!!!

猫達も「まんまる」な体型になってます。
Re:火事!
FROM MASTER 12.11 Wed 21:24:49
Pogoさん>火事は怖いですよね><;思い出までは灰にはならないですけど、物が燃えると凹みますね。。。
写真は徐々にネットへ保管中です。HDD以外にもROMにしたものがたくさんで、時間を見て頑張ってます☆今は共有フォルダなる永久的なものまであってびっくりです。すごーい!
冬は蓄えてしまうように出来ているのかな?まんまるな猫ちゃんは可愛いんですが、自分が丸マルと肉付いても良いことないので。。。;;うぅ。。
頑張って絞ります。。
てかpogoさんは細くていいなぁ。。。いいなぁー!
無題
2008.11.27 Thu 00:40:06
以前の写真の藁ですね。
確かによく燃えそうですね。
火は気おつけてくださいね。

データのバックアップは重要ですね。
火事だけでなく、HDDが行ってしまったりとか、不幸なことは結構ありますから。HDDがいってしまうとかなり凹みます。
ネットのサーバーはいいと思いますよ。海外のホスティングとかは容量無制限で使えるとことかあるので、いいと思います。
自分も契約してますが、時期的に無制限でないのがいたいところです。写真のデータだけで1.5Tぐらいあるんで。。。順調に増えてますが。。。爆

冬は体重が増加しますね~。
汗かいたり、エネルギーそんなに使わなくなったり、寒さに備えて油がついたりしますからね。

ストレッチは生活で使わない筋肉が刺激されるから、いいらしいですね。
がんばってください~~。。。
Re:無題
FROM MASTER 12.11 Thu 21:31:13
さとさん>そうなんです!まさに、その藁が良く燃えちゃったようです。。。そして一人煙吸い過ぎて運ばれちゃったんですが、大丈夫でした。ホッ。。
HDDが逝ったら・・・凹みますね><考えただけでも恐ろしい。。。という事で、実行に移しております。私も無料の共有サーバーに移しています。検索かけたらいっぱいあって迷いました。
といいますか、1.5T!!!!すごおおお@@;そんなにあるんですか?私はまだまだ全然です^^;HDDは安くなってきてるとはいえ、飛んじゃった時が怖いので、永久的に考えると、イタチごっこ?なのかもしれませんが。保管してバックアップとって・・・。
ストレッチは頑張っていますが、体を動かしていない分、筋肉痛にもなりやすくてだめですね^^;腹筋100回やって汗ダラダラです(。。。凹)
無題
2008.11.28 Fri 01:38:59
お久しぶりです、
昨日の日記になりますがもう雪ですか。愛知県民からするとびっくりです。
僕はまだストーブナシで生活してます。コタツがあれば生きてイケル・・・


冬コミは毎年寒いので、頑張ってくださいね!
参加出来るようなら、カメラもって行きます♪
Re:無題
FROM MASTER 12.11 Fri 21:36:25
RYASさん>お久しぶりですvコメントありがとうございます。
愛知にお住まいですか!わー!一度行ってみたいところでもあります。
ストーブ無しで生活・・なんて羨ましい。。と言っても最近は寒くなりましたでしょうか?私は寒さに弱いので、早く夏よこい!という気持ちでいっぱいです笑
コタツ!わーーーここ何年も使っておりません。。。引っ越し族なのと、動物飼ってるとどうしてもフローリングになっちゃうので。よけいに寒いです。。足が冷たい。。
冬コミ頑張ります。。寒いのに打ち勝てるかな?ww
参加されましたならば、お声掛けてやってくださいませw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP