忍者ブログ
2024.04.26 Fri 10:35:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.26 Wed 01:07:38

f.jpg


先日降ったのですがww
写真もアップすると言いながら数日?

上手に撮れなかったから、後日も一回wwなんて毎回言ってる気がする^^;
(撮ったは撮ったのですが、もろ自分の家が分かるのばかりで、いくら田舎でもNGでしょう^^;と。青空が綺麗だったのになぁ。。。吹雪く前)写真の場所は自宅付近じゃないですよ笑。)

今現在雪の気配なし。とけちゃいました。
軒下にはまだ残ってはいるんですが、この写真の風景も稲刈り後の写真のように雪がありません。
本格的に降り始めるのはクリスマス付近だと思います。うん。

八甲田山スキー場はオープンしたんですけどねww
滑りにいきたいーーーっ。でも一人で行ってもつまらないので行きません。
うー。。。。近くの友達で、今もスキーやスノボやってる人いないのです。。。皆滑れるんですよ、この地域柄なので。でも家庭とかあるじゃないですか、そうするとなかなか。。。誘える人がいないというこの悲しさ。

うぅ。なんだか空しくなるので、やめようこういう話^^;

誰か行こうよースキー笑。(青森は遠いよ!って声が聞こえてきそう)

遠いね。。青森。うん。



えっと、
週末の撮影ロケは決行できそうな予感です。
雪は免れそうで、雨・・?いや・・・でも天気予報は前後雨だけど、その日だけ曇りのち晴れ!

誰か。。。撮影。。。という日記を書きましたところ、
2人のカメラマン様が来て下さるとのメッセージが来まして、

ありがたやありがたや><www

seraさんと私で、絶賛衣装制作中です。

頑張ります。

運転も頑張りますw

安全第一!!(無茶はしませんw)

 

撮影はドリパ以来?でしょうか。
関東に居る頃は、週末は何かイベントや撮影会にお邪魔させていただくことがありましたので、
撮影に対する免疫?(言い方変ですね笑)出来ていたんですが、
久しぶりだと、色々緊張しちゃいます><

ドリパの時なんて心臓バクバクだったんですよ。
お友達に会うまで、うわ・・・私一人。。。どうしよ、うーあーーーー。。。
一人でイベントに行く時も緊張しますが、自分が今までどういうポーズしてた?どう動いてたっけ?
そこから思いだすのにテンパってます。


さてさて、週末の撮影はどうなるかな?
ドライブが楽しそうなので、皆好きな音楽かけるといいよ!ipod繋げられるんでw
移動時間長いので、ピクニック気分です。
わーいわーい




気が早いですが、コミケは全日参加します。
が、
出没時間は午後の旧広場だと思います。
寒くないといいなぁ。。。

コスは一応、
サムライジュピター。。。?(ホントか??)
ナデシコ(なつい。。)
シャイニングフェザー(合わせ予定)

だと思います。
天気見ながら変更もあり得ますが。

お正月風邪ひいて、初詣行けないとか、寝正月だけは避けたいので。。。
昨年は、中央線乗り換え時に思いっきり転んで、ニーソに大きな穴を2つ。。。。。。
荷物や携帯を拾ってくれる方々に感謝しつつも。。とても恥ずかしかったです。

体力ぎりぎりで参加して、最後尽きてしまうという駄目な例ですね。

今年は。。。
今年のシメはシャキッと!!



今から気を引き締めるぞーっ。うん。


皆さまもコミケは、体力?体調万全でのぞみましょうーw



と。。。話がまたも支離滅裂。。。

あーー。。。今年は(来年は)ワンフェス(冬)が無いんだなぁ。。。。
凄く寂しいです。
フィギュア好きなのにっ
コスプレも皆さんクオリティー高いから楽しみにしてたのに。。。

そして、部屋には開ける事があるんだろうか?
というフィギュアの箱が
10体くらい?
もちょっとあるかな?

普段は、衣装作りの資料などで、ガチャポンの小さいのがたくさんあったのですが、
イベントで作品を見たり、
写真撮ったりして、
あーーーー。。。これ、欲しかったなぁ。。ってあきらめられないものだけゲットです。

エルフ耳萌え><w


いつか、飾りたい。。と思いつつも、
飾っていいの?
皆どうしてるんだろうね?
べ・・・別に露出高いのじゃないよ^^;うん。造形美!

部屋には、
ミクが。。。。
後は、エーデルヴァイスしか飾ってません。


いつかは箱から出して飾ってあげたいけど、、、、、理解がある友達じゃないと引かれるんだろうか。。。。。
どきどきどき


そんな私語でした。
 

PR
おはようございます。
2008.11.26 Wed 08:33:45
現在、休憩中。

これだけ積もって、もう雪溶けちゃったんですね。
それだけ気温差があるって事でしょうか?

撮影、楽しんできて下さい!

冬サバト3連ちゃんですか!
頑張って下さい。
今から体力温存です。
御互い元気に冬サバト迎えましょう!

ワンフェスは・・・
どうも海洋堂が例の事件で開催する気が無くなったって話です・・・
下手すると夏も開催されないかもしれないって噂です。
どうなる事やら・・・

フィギュアは別に箱から出さなくてもいいと思います。
材質によってはホコリが付着して中々取れない時がありますし、日焼けして変な色になる場合もあります。
箱に入れて気が向いたら箱から出して眺めればいいんじゃないですかね?
「続・復讐のジャンゴ」の3人娘の箱が場所取って邪魔です・・・(笑)
Re:おはようございます。
FROM MASTER 11.26 Wed 20:52:05
pogoさん>溶けるんですよ~。こういう感じを繰り返して、一気に寒くなると地面が凍って、雪がつもって、、、、、車が盛大に滑ります^^;。。。
撮影楽しんできます。その前に衣装どうにかしないと!うん。
ワンフェスは夏も危ういのですか;;あーーー。。。ショックだぁ。。。
でも、別のフィギュアイベントもあるので、足を運んでみようと思います。結構ありますよね。
コミケは。。。万全で挑みたいですね><頑張りましょう!
フィギュア!名無しの女・イライザ(黒のフランコ)・サルバターナ?だったかな?三体そろえたんですかー!わーwいいなぁw出来いいですよね、実物見たので、どうしようか迷ったんですよ。
フィギュア・・そうですね、箱から出さなくてもww
確かに埃が取れなくて、取ろうとしたら塗装まで?っていうフィギュアありました。光沢があるのって注意ですよね。。。
日焼けも。。やだなぁ。。でも見ていたいっていう気持ちもあるから、本当に好きなフィギュアは観賞用と保存用って買うんですね?(たぶん。。)
私は、どうしようかなーw
飾りたいな~。。。www箱・・・は確かに邪魔ですね^^;
名無しの女
2008.11.26 Wed 23:35:55
今度「とらのあな」からも発売されます。
こっちも出来いいんで買おうかどうか悩んでます・・・

ワンフェスは凄いコスプレ見れたし、新商品の発表もあったりして良かったんですが・・・
何とか夏は開催して欲しいです。
今度は、ちゃんと東館で。
Re:名無しの女
FROM MASTER 12.11 Wed 21:14:59
虎の穴でも発売されるのですか?わー@@;それはチェックですね。虎のフィギュアもクオリティが上がってきてると思うんですよね☆
ワンフェスは夏・・・開催してほしいなぁ。。。海洋堂さんやる気起こして下さるかしら??今の段階ではいい話題が上がってないので心配です。
ホビフェスなど見れない事もないですが、ワンフェスはコス出来るのも大きかったので。。。;;
雪景色だぁ!!
2008.11.27 Thu 00:29:00
雪が結構積もっているように見えるんですが、溶けてるんですね。
でも、寒そうですね。

スキーですかぁ。
もう、そんな季節ですね。
確かに家族持ちになってスノボやめたとか周りにもいます。。
自分はもっぱらショートスキーですけど。ショートスキーはお手軽感があって楽しいです。最近行ってないですけど。。。
スノボもやってみたんですが、だめでしたね。どうも両足が固定されているのがなじめなくて。

撮影いけなくて残念ですが、写真期待してます!!。
楽しんできてください!!
Re:雪景色だぁ!!
FROM MASTER 12.11 Thu 21:19:59
雪景色はもう無くなってしまいました^^;昨年のクリスマスでも雪が無かったので。。今年はいつドカーンと降るのかドキドキしますね。
写真はちょっとしか公開できませんでしたが、また降りましたら撮りますねw
冬のスポーツってお金がかかるので、皆さん家庭優先していきます(当たり前でしょうけど)なので、自然に離れて行っちゃうんでしょうね・・・。しょうがない!
ショートスキーとは、短いやつですよね?TVで前に見た事があります!さとさんも冬のスポーツやられるんですね☆
スノボは。。確かに両足固定は抵抗あります・・・><転ぶと思いっきり背中うっちゃいますし(ヲイヲイw)難しいです。。。
なので、私はスキー派ですw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP