忍者ブログ
2024.04.20 Sat 01:13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.22 Sat 02:38:25
リアルタイムで、がっつり積もってきてます!!
一昨日つもって、写真を撮ろうと外に出たはいいけど、吹雪いて写真どころではなく^^;

日曜日あたりは落ち着くかな?(雪が)
そしたら一面の銀世界をうpしまーすww


雪がつもる音を聞いた事がありますか?


私はこの音が好きで、
寒いんだけど、部屋の窓を開けてることがあります(笑
寝る時はもちろん、窓は閉めますが。
聞いてると、とっても落ち着きますv



にしても、明日の朝は雪かき。。。。かも。。この調子だと><;
あうあう。。。


あと数時間したら、母が東京に3連休旅行行くんで、駅まで送ってかなきゃいけないんだけど、
うーん。早めに家出ないとだめっぽいなぁww

そして、ただ今、
ニコニコ動画の実況者のラジオ聞いてまーす。
面白いなぁ><
空気さん、囲炉裏v、しゃかりきさん、なまえをつけよさん
この4人の会話おもろいなーっ

ついつい、こんな時間まで聞いちゃってます。


そろそろ、でも寝まーす。
おやすみなさいw


あっ、再来週、雪が溶けてれば、撮影行ってきます!
八甲田山撮影でのメンバー揃いそうですwwwわーいv




はっ。
そして、全然違うんですが、11日に発売された、田中久仁彦氏の龍骨・・・・
買いそびれちゃいました;;。
コミケ後予約しそびれて、ネットで注文殺到して、間に合わなくて、
秋葉に飛んでいきたかった私です。
はー;;地方は悲しい

ファムアンドイーリーのイラストが大好きで。。。。
あのアクリルガッシュの使い方や、陰の付け方、自分が影響受けてた絵師さんなので、手に入れたかったなぁー。再販ありますように!



さて、この三連休は衣装強化月間なのでがんばりますw
PR
2008.11.22 Sat 10:44:19
そちらは、そんなに積もってるんですね。
関東は今日は快晴で暖か(多分昼間だけ)です。
雪かき大変そうですね。
汗かいて身体冷やして風邪ひかない様に注意して下さい。

画集:
それは残念でしたね。
つーか、そーゆー時は言って下さい!
代理購入出来る時ありますから。
地元に何故かマンガ・画集等充実した本屋もあるし。
もしも見かけてら購入しておきましょうか?
Re:雪
FROM MASTER 11.26 Sat 20:30:35
pogoさん>雪はご存じの通り、降って溶けて今はありませんww
雪かきは家の前の車庫で終わりましたwwシャッター上がらなくなるんですよ。
汗が出るほどの雪かきは。。。12月に待ってると思います。温暖化が進んでるから、そんなに積もらない事を期待もしてたりするのですがwww
画集><、あぁ。。もう!予約意味ない!という感じの。。;;
お気持ち嬉しいです。でも万が一うっかり?見つけましたら教えてくださいww無いかとおもいますが。。爆
雪の季節
2008.11.22 Sat 15:56:09
大雪なんですね。
関東は雪がつもるのは年2回ぐらいなので、もう雪の季節かと思うとなんかすごいです。

雪の積もる音って、みしみしって感じですかね。表現悪いですかね。
たまに、降るので、そのときになんとなく窓を開けて見てしまいますね。

八甲田ですか、あそこは、ものすごく雪が積もりますね。
一度春に雪の回廊に行きましたがすごい壁でした。

画集出たんですか、最近ぜんぜん気にしてなかったら、、、
ファムアンドイーリーのイラストいいですね。あの人のイラストの色使いはいいですね。

画集ほしくなりました。再販期待します!!
Re:雪の季節
FROM MASTER 11.26 Sat 20:37:37
さとさん>関東の雪は、一度コミケで経験しました笑。あ!あと春のポートレートでも降られて、電車が止まるかと思いました。。。
寒かったなぁ。。。
雪の音は。。。表現するの難しいですね^^;サラサラ。。とも違うのですが、それに近い感じです。あー、雪の音だって。。。
雪の回廊見にいらっしゃったのですか?凄い!さとさん結構青森来てらっしゃいます??遠いのに。。
画集は、やはりファムアンドイーリーですよね!衝撃的な色使いでしたもの。。。大好きです。最近のは何か違うものになってましたが。。。
再販されないかなぁ。。。人気あるから、何かの形でありそうですけどw
大雪、マジッすか!!
2008.11.25 Tue 15:45:42
大雪ですか、ある意味凄いなぁ、
冬は特に大変でしょうね~、
しかし、雪の積もる音って・・・
聞いたこと無いから分からないな
福岡だと無音状態ですから。
いつもと変わらないと思って
窓を開けてみると雪が降っている
そんな感じですから、でも南の雪は完全なシャーベットスノーで、
パウダースノーと呼ばれる物では
無いため、握って固める事が出来て、そんな物で雪合戦しよう物なら、確実にけが人出るぞ!って
具合に硬いです。まぁ男はそんな
事じゃ引かないですけど(マテ

お体には気をつけてくださいね、
昼間の気温と夜から明け方の
気温の変化に対応できずに
風邪引き沿えの絶対零度でした、
HNに負けてる気がするOTL
Re:大雪、マジッすか!!
FROM MASTER 11.26 Tue 20:42:20
絶対零度さん>風邪大丈夫ですか?お仕事柄、外に出ている時間が多いと思うので、どうぞ温かくなさってくださいね、カイロは常時張るとかw
水分の含んだ雪は。。。けが人出ますね^^;痛いですもん><;
こちらは、今時期は水分含んでますが、だんだんパウダースノーになっていき、雪玉が作れなくなります。投げようとしてもバラっと崩れてしまう感じです。
雪は。。。昔は大好きで、かまくら作って遊んだりしてたんですけどねww
そして、上が崩れて埋まる。。。。でも、軽いから脱出!みたいなw(危険だ。。
Re:Re:雪の季節
2008.11.27 Thu 00:07:52
関東の雪、確かにコミケのとき降りましたね。12月に降るのは結構珍しいんですが、ピンポイントにコミケでしたね。春も結構ピンポイントですね。
寒いんですが、たまにしかめぐり合えない雪なんで結構楽しい気分になります。

青森は、親類がいるので、子供のときよく行ったりしていたので、気分的には遠い気はしないんですよね。結構青森は好きな県ですよ。
そういえば、子供のころ蕪島あたりの、浜辺でめかぶを拾ったりしましたよ。今やると怒られそうですが。。。
Re:Re:Re:雪の季節
FROM MASTER 12.11 Thu 21:12:01
雪降りましたよね^^;寒かったぁぁぁ!
今年は暖かいといいなぁ、、、なんでも関東は今日20度だったとか!羨ましい。。
ええと、青森に親類がいらっしゃるのですか?わわ☆珍しいwwでも小さい頃からいらしゃっていたならば遠い気はしないかもですねv今は新幹線で3時間ですし!
蕪島で、めかぶ!わーーー!あったんですか??私はよく貝殻集めしてました。あと釣り(笑)うみねこは今もたくさん生息してますしw
台風の後は、海辺を昆布広い歩いてる人がチラホラ見かけますし、怒られないと思いますよw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP