忍者ブログ
2024.04.26 Fri 19:00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.07 Sun 23:17:50


はい☆
風邪っぴきなのに、関東に乗り込んでおりました。
コスではないのですが、
ぼちぼちと、関東在住を目指し☆

クッパ声自重!です。
まず、関東についてびっくりした事は、
紅葉している@@;

青森では10月半ばには散ってしまったイチョウ並木が美しくて

車窓からみて思わず駅を降りてフラッとお散歩しちゃいました。
いいなぁ・・・


一昨日は、豪雨がいきなり@@;
なんですかー!いきなり嵐!
電車遅れてるのにも関東に来たなぁという感じさえしましたが。
青森じゃ、雷、強風、雨、雪でも、めったな事がない限り止まったりしないので。

季節もそうですが、タイムスリップした気分になります。

昨年の今頃は、
銀杏並木が綺麗で、渋谷、恵比寿あたりを散歩しながらポートレートを撮っていただいたのを覚えております。
フラッシュを作成しようと意気込んで、一年が経ってしまいました@@;(これは酷い。。。)
でも、何らかの形で、ちゃんと発表したいと思っております。


えっと、

乗ろうとしていた新幹線が土曜日、満席で;;。。。。。
立ちで帰るのもなんだなぁ。。と
3時間半立ちっぱなしは結構辛い。
一本見送っても仙台からしか座れない。
でも、それ逃したら帰るの遅くなっちゃうし。
で、仙台まで立ちで!(東京から青森まで、立ちも何度かありますけど^^;切符取れなくて)
結果

時間あるし・・・。

とフリーパスだったので、ふとイチョウを見かけて電車を降りる私。

なんだか、自分さがしみたいな、そんな気分にさえなっちゃう所が、この秋の風景なんでしょうね。



土曜日だったから、きっと撮影や、イベントや秋葉には誰かいるかも☆
なんて思ったけど、中途半端な時間過ぎて、連絡は取らず^^;

後でmixi見ましたら、秋葉いらしゃった方もいて、あーーーー。。と思いましたが><




突発野郎なので、
ま・・・いつもの事、意外に関東ちょこちょこ出没してます。
が、今は、忙しくやるべき事がたくさんあるので、春・・・ぐらいまでは生活は落ち着かないだろうなぁと覚悟しております。


そんな合間をぬって
大好きなコスしたり、友達と遊びたいなとも☆


んーっ

頑張ろう!
あと三週間で今年終わっちゃいますしね。


日記もいまで以上に疎かになりそうで怖いですが><
見ていただいております方にはいつも感謝感謝です。

いち、コスプレイヤーの日々の私語?ですのに><!コメントなど、本当嬉しいです。





えっと、
コスプレをやっていますと、一年に2度あるコミケはやはり特別な場所で、
普段会えない方とも会えたり、
私はコスプレをしていますが、同人関係の方、絵師のかた声優の方にも会えたりで、本当に幸せいっぱいになれるイベントですので、今回も張り切って行きたいと思います。

都波みなと先生には、いつもいつもお世話になりっぱなしなのですが、
毎度同人のゲストとして一ページ書かせていただいたり;;。ファンとしてはたまりません!いいのかな?いいのかな?28日はコスに着替えたら、即、先生の所にご挨拶へ向かいますv

今や、声優で活躍中のひなちゃんにも会えるかな?v
んーv夏は幸せでしたの。
私独占vファンにフルっぼっこにされないようにしようーw

二日目29日は
私の尊敬いたしております、jcatさんと、薫さんのコスROMが発売されますよーv
このROMは・・・きっと史上最強!皆手に入れないと絶対後悔するぞ!なくらい、素敵、かつコスプレ界に大きな進撃を与える超大作である事を宣言いたします。
ふふっ、即予約直メールいたしました。買えなかったらマジ泣きですもの。

http://jcat.exblog.jp/

さっそくチェックしましたら予約が始まっておりましたv
綾波可愛いなぁ・・・v
キリシトンカフェでの赤いドレスのお写真が凄く好きで!
環境もあんな暗い中でブレ無しですよ!大きな画像で見てください!色合い、影の使い方、
モデルの薫さんの衣装の演出やポージングや表情。
どれをとってもため息ものです。
尊敬するカメラマンさまとモデルさまのコラボ!

私の初ROM写真集も恐れ多くも数年前出していただいておりました。
本当に恐れ多い><!
そしてありがとうございました!


二日目の打ち上げ会とっても楽しみですvvv
薫さんに突撃ーvv(またもやファンにふるぼっこにされないようにしないとっ)

ふー。
周りには、キラキラ輝いていらっしゃる方がたくさんいて、
私には眩しすぎます><!
凄いよーっ

でも、皆努力あってのものですし、
お話ししてみると、本当に作品作りや、その過程を愛してらっしゃいますし、本当に尊敬です。

三日目は、お姉さまと一緒にコスの合わせです☆
そして、ひとあし早くに内部潜入してまして、御挨拶へ向かうべく東館へ!
お買い物も頑張ります!
ま・・・負けないんだからっ(ww)
大好きな絵師様の新作ゲットに向かいますわ!
コスプレで。。。。。(・・・・


そんな年末予定もろもろですが、
楽しみの前には、大きな難問があるんで。頑張ろう。

口だけじゃなくて、

具体的には、行動あるのみなんだよね。




クリスマスなんて私には無い!!!
いーんだ。
イルミネーションがキラキラして誘惑しようとも、青森には何もないし!(爆


うぅ。
でも来年はクリスマスパーティーとか行きたいな。

全部来年に期待。そして未来へ置き去り(言い方違うな^^;)

そんな感じで、今年の残りは、ガリガリと修羅場なので、倒れないようにがんばりますーっ。
音信不通で生きてるのかーー?

などよくメール、お電話いただきます。
ありがとうございます。生きてます。
そして、とっても嬉しいのです;;

こんな感じで、
相変わらず突発で?行動しております。

写真は大宮過ぎたあたりかな。
ビルが無くなるんですよ☆東京の風景を撮ろうと携帯片手に持ってたらメールが来て、返信していたら、がらりと風景が違っていた。。。

新幹線は早いなぁ。。。


PR
突発関東お疲れ様でした!
2008.12.08 Mon 07:47:17
おぉ!関東に来られてたんですね!
週末は予報では極寒とか言われてましたが日中は暖かでした。
紅葉も、まだまだ残ってますよ。

冬サバトこと冬コミも残り3週間ですね。
衣装制作頑張って下さい。
今回は、つくたんさんのROM出ないんですか?
三日目は何処かで御会いしたいです。
>毎度同人のゲストとして一ページ書かせていただいたり;;。
凄く気になります!
入手したいです!

あぁ!道満先生の新刊(多分合同誌)買って置きましょうか?
今週中には新刊も発売予定ですよ。

来年から本格的に関東なんですね。
念願叶って良かったですね。
色々と大変かもしれませんが頑張って下さい!
応援してます。
Re:突発関東お疲れ様でした!
FROM MASTER 12.11 Mon 21:50:50
pogoさん>関東へ行ってました。と言っても一日ですが☆紅葉が綺麗でしたねーっ。こんな日に私もお散歩したい~なんて思いながら帰宅してまいりました。来年は満喫してやるぞ!と思ってますw
あと、三週間。。。めちゃ焦ります><ううううー。。。今の修羅場を乗り越えられるかしら。。頑張ります;;。はい。
ROMは出ないですよー☆そういうお声はかかっておりませんので。ですが、自主的に一度作ってみたいというのは思っておりますw
道満先生の同人はチェック済みですwブログお邪魔してるので。単行本も発売されましたね~。買ってないですが、キャラがいちいち可愛いんですよね。。エロさより、アートが勝る!みたいな。好きだなぁー
げ・・ゲストは恥ずかしいのでスルーで笑。でも、先生が新刊が間に合わないかも。。と@@;なので、まだ不明です。
私のイラストでしたら、いつでもお書きしますわ!(えーー^^;いらないって爆)
無題
2008.12.08 Mon 21:01:52
こんにちは。
時々、ブログを拝見させていただいています、関西の同人野郎です。私も昔、コスプレ…と、言えるほどのものではありませんが、していたことがありまして、つくたんさんのお写真を見ていて、かっこよくて素敵だなと感心しています!
これからもお体に気をつけて活動、頑張って下さい。

ちなみに関西の紅葉は終っていますが、まだ気温は暖かいですよ。
Re:無題
FROM MASTER 12.11 Mon 21:59:45
Ryouさん>わわ、こんな辺鄙なところへ足を運んでくださりありがとうございます!それも関西ですか!わーわー@@!一度しか行った事がないです。。
同人活動をされているとの事ですが、いいですね!!自分が思う事を創作、実際に形にする作業、どれをとっても魅力的です。こちらも応援しております!!
同人をやっていますと、自然にコスプレイヤーも目に入りますし、やってみたくなりますよねv私はコスプレ→同人の順番でしたが、今じゃすっかりコスプレ・・です。
お写真褒めていただきありがとうございます><。頑張って良かった!って思える瞬間でもあります。そして、カメラさんの腕でもありますw
関西は紅葉が終わっているのですか?わー、何か不思議です。南ですのにね☆
お互い体には気を付けていきましょう!
インフルエンザが流行り始めているのが怖いですが><今年もかからない事を祈りつつ!
無題
2008.12.08 Mon 22:36:42
とんぼ返りだったんですね。
でも、すごい行動力ですね。
腰の重い自分にただ、すごいの一言です。
関東在住までいろいろ準備とか大変かと思いますが、がんばってください。ww

コミケまで、残り少ないですが、衣装無理せずかんばってください。
会場でまた写真撮らせていただければ幸いです。

クリスマスは、、、最近はクリスマス撮影会とかでしか実感がわかないですね~。



Re:無題
FROM MASTER 12.11 Mon 22:05:43
さとさん>とんぼ返りでした^^;用事があると、すぐ行動しちゃうのが私のモットー?でもあるので。「突発」ばかりで、周りから見るとハラハラするようです。。
準備など頑張ります。もう時間も無いですし、ボヤボヤしてられないといった感じで、時間が本当に大事だと感じる今日この頃です。
コミケお互い頑張りましょうね!天気の神様が微笑みますようにvv
会場でお会いできましたらお声掛けてやってくださいw
クリスマス撮影会!いいなぁ。。一度も参加した事がないです。。。
クリスマス・・というものを満喫?した事がないので^^;なんとなく憧れです。でも、ケーキは絶対食べますw(太る。。w
もうすぐ
2008.12.11 Thu 23:51:19
コミケ目前ですもんね。
がんばりましょう。お会いしたときはよろしくお願いします。www

クリスマス撮影会、来年はぜひ!!
でも、コミケ前なので、結構みんな忙しそうな時期なんですよね。
ケーキもここぞという、ちょっといいのを食べてしまいますね。

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP