忍者ブログ
2024.04.27 Sat 06:23:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.10 Thu 22:48:35

昨日から土曜日まで雨マークだったのに、全然降る気配さえなくて、
やっと?いましがた降ってきました。

なので、気温もちょっと涼しいくらいで過ごしやすいです。

さてさて、私の友人が9月に結婚するんですが、
大阪に嫁いでいっちゃうので、なかなか会えなくなるのが、ちょっぴり寂しくもあります。
めでたいことなのですがvうん。

学生時代にいつも一緒で、彼氏さんとも仲がよくて、3人でよく鍋とかやったり、ドライブいったり
懐かしいなと思いながら、めいっぱい二人を祝福しようと思いますv

コスの衣装も、友人に教えたところ、凄く手の器用な子で、
さくさくと一日で作っちゃうので、びっくりだったり。
でもレイヤーではないんだ笑。
子供の服は彼女が作るであろうと確信です。

今月末に大阪行っちゃうから、来週会おうと約束中。
あーー。寂しいなっ;;

友達と離れる時って凄くうるるるるる・・・・ってきます。
永遠の別れじゃないのにね。


さてさて、もう今月も三分の一が過ぎちゃいました。
早いです・・・・。。。。ヤバいですね。
頑張らないと。


寝る前に、hacchiのプレイ動画を見たら腹筋崩壊して寝付けなくなりました^^;
根気のいるゲームだなぁ・・・心が折れる><。。。。
そうそう、DSのサクラ大戦をぼちぼちと暇を見てやってるのですが、電池切れてオワタw
やる気が。。。。。><


にしても、バーディーのコスがしたいよ笑(話ぶっとんでるしw
構造上凄く大変な衣装だけど。。。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP