忍者ブログ
2024.05.08 Wed 13:23:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.08 Tue 23:33:53
今日は早めに寝るぞーっ
とばかりに布団の中です☆
気がついたら七夕はとっくに終わっていて、、、
星見れなかったです。。。


さて、今日はすっごい晴天でした。
雲ひとつない青空に、ひかれ、5時過ぎに湖寄ってみましたww
海開き。。。。(海ではないのですがw)はまだなのに、泳いでる人多数。

夏だなーなんて感じましたw

最近本当に暑いです。
かといって、クーラーは苦手だったりします。。。。

新幹線のクーラーは人間を冷蔵庫の中に入れてるのと勘違いしていると毎回思いますww
いえ。。。。本当に凍えます。。。JRさんどうにかしてください。。。
上京する時はいつも夜行バス使っていたのですが、、、、
どうしても、人の鼾で寝られないんです。。。合宿で最初に寝ないと負けを見る!なんて、あれですよ笑
皆寝れるのかなー?
私は野生動物みたいに、凄く敏感なので、びくっ。。。
って目が覚めてしまって。
そして、力つき、、、、
山手線で寝ちゃうという(ええええ??



さてさて、
今日の夕飯にふきが食べたくなって、
ふきと鶏肉の煮物を作りました。
以外に地味なメニューというか、素朴なものが好きなのです。
肉は大好きですけどね笑。

一応栄養士なので、調理は任せろ!
とまでは、いかないですが、調理は嫌いじゃないです。
男の人で料理上手い人は・・・・て・・・敵です(なんちゃって笑)
自分が嫁だったら・・・結構立場ない気がします(爆)気負いしちゃって作れなくなりそう。。。(なんてチキンなんだ!)
勝手な妄想ですが(笑

さてさて、寝ましょうー。

おやすみなさい☆

top.jpg
PR
ふき
2008.07.09 Wed 19:42:13
煮ると美味しいですよね。
「ふき」だけ煮たのとか「厚揚げ」と一緒に煮たヘルシーなのが好きです。

JRの冷房。
この時季は車内に入ると「天国」に感じますが、暫くすると地獄ですね・・・
新幹線にも「弱冷房車」あるといいのに。

関東は見事に高温多湿の梅雨模様・・・
Re:ふき
FROM MASTER 07.13 Wed 18:33:29
pogoさん>ふき!美味しいですよね~w山菜系大好きなので、よく食べます。
厚揚げ!合いそうですねっ、今度やってみようーっ。
電車は、最初は「あぁっ、涼しい・・・」が「寒っ」に変わるんですよね。汗を急に冷やされたり、外に出るとまた汗が出て、その繰り返しで体調をよく崩しちゃうので、コミケの時は対策考えていかねばです><
最近は関東も晴れのようですね^^こちらは暑いですが、湿気がそれほどでもないので・・どうぞ日射病には気を付けてくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP