忍者ブログ
2024.03.30 Sat 00:03:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07 Mon 20:55:20
聞きながら、頑張ろう!という鋭気を養っておりました。
このキャラクターのコスがしたいなって思います。

曲をダウンロードした時のコメントに心打たれますね。うん><。。。

えーっと、
日曜日のコードギアスみました。

何?!!
何???なんなの?
ちょっとあまりに可哀そすぎて、泣いちゃいました。。。。

あんな結末ってありですか?

以下ネタばれなので、見てない人は見ないで下さいね。
ちょっと前の天子と。。。えっと「しんく」でいいんでしたっけ?
私はCLAMPキャラでの名称の浸透率が強くて、どうしても夜叉王に見えてしょうがないのですが。

あの二人の話で、すっごいすっごい感動したばかりだったんですが><!

が!


今週の・・・・うわーーーーん・・・・。

シャーリーの扱いに泣けました。
男性にはあまり人気なかったかもしれないキャラですが、同性から見ると、現実の・・・等身大の女の子の気持ちをよく映していたキャラだったと思うんです。
だからこそ、ちょっと面倒くさい子だな、とか、粘着質でうるさいなぁ・・・とか。感じる方も多かったかと。

でも、私は、健気にルルを想う気持ち、人を好きになった時の行動なんか、気持ちわかりました。逆に共感です。

やりすぎはいけないけれど、でも、

「好き」って

思える気持ちって大切なこと。

オレンジのギアスで記憶が戻ってもなお、ルルを許すって、好きだって純粋な気持ち・・・・
それでさえ、泣けてきたのに、
スザクにあとは頼んだってルルが言った時点で

え・・・・死亡フラグっぽくない???
やだ。。。やだ。。。

と思ったら

うーーーーあーーーーーーー;;

ロロ・・・・
ルルの事を好きで、一人占めしたい、心のより所を奪うなとばかりに
手にかけちゃって・・・・・

ショック
ショック

ルルが一生懸命ギアスで死ぬなシャーリー!!
って何度も何度も・・・・

涙とまらなかったよ

オレンジの新事実で@@!というのがシャーリーの出来事で全部吹っ飛んだよ。

やだ><シャーリー殺さないで。。。。
あまりに可哀そう。
密かにヒロインじゃないの?って思ってたのに。C.Cやカレンではなくてね。

Xや聖伝思い出しちゃったではないですか;;

時間を誰か戻して・・・・。

なんて・・・・・・今回のコードギアスでテンションおちてしまいました。。。


日常でも、、、辛い事があったというのに。
アニメ見て、少しは気分転換しよう。なんて思ったらなんのその><;
どかーん。。。

元気だそう。

元気元気。。。。。





蜘蛛の巣に捕まってしまった。。というより、蜘蛛の巣の主みたいになってしまった^^;

kumo.jpg

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP