忍者ブログ
2024.04.19 Fri 15:07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.13 Sun 18:23:51
本日29度。
ショートパンツにタンクトップという状態で過ごしておりました。
しかし・・・恥ずかしくてこんな恰好で外には出れませんが^^;

暑くて、
何か飲み物ーーーっ。とばかりに麦茶を冷蔵庫から取り出し。
スバルーの姿がないなぁ??

「すばる??」
呼んでみて、
カラス張りのスバルの部屋があるのですが、
ドア全開!!!(なんで開いてるの??)



びっくりして、居ない??
どこか行っちゃった??と青ざめたら


何事もなかったようにゲージの中で休んでまして。。。。

何?ちゃっかり??

てか、なんで窓全部全開で、ロープもついてないの??(汗
一人じゃ散歩行けない子なんだぁ・・・なんて今日知りました^^;
いいこいい子w


で。
そのまま、戸をしめて、コードギアス見てたんですよ。

そしたら、両親が帰宅して、
母がきゃーーーー!

なんて叫ぶから何事かと思ったら
庭中に

洗濯ものが(もち、下着も)!!!(どーん。。。)
洗濯物を干してたんですよ。犯人はスバルしかいない。。
いや。これはもう変態の域ですよ!

誰か人が来なくてよかった。。。。。


そんなこんなで、先ほどてんてこ舞いでした。


はふー。
今月も半分・・・になっちゃいますね。



ワンフェス行きたいよ~><
すっごい行きたい理由が出来てしまったけど、行けないこの悲しさ。
関東に居たら絶対行ってるのに。
てか、ワンフェス参加しないのって。。。。何年ぶりかしら?

そういう年に限って、とっても欲しいフィギュアが@@;
http://ga.sbcr.jp/mfigure/010219/

超欲しい;;
誰かワンフェス行く方で、頼めないかしら。。。。誰かヘルプーっ
欲しい・・・・。欲しいよー涙。。。


あぁぁ・・・ワンフェス行きたいよ。。
行けるならば、
http://queensblade.net/qg/characters/char_001.php
のコス予定だったのに。どうしても行けない><
でも、このコスはどこかで必ずやります。
大人ver.になると思いますが☆


えっと、こんなに暑いのに
両親は私に「たいやき」を買ってきてくださいました(爆
ウマー><
なのですが、私はたいやきの衣が好きです。
どらやきも衣が好きです(w
あんこが嫌いなわけではないのですが、
そういうのってありませんか??衣のが好きだー!とかw
tennshi3.jpg
卵を抱えた天使ーっ
これがやりたいが為に・・・・
卵のライトを探す探す。
この大きさのものは、もう絶版だそうで、最後の一個ゲット。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP