忍者ブログ
2024.04.27 Sat 05:21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.23 Wed 20:24:13
湿気がひどくて洗濯物が乾きません^^;
一昨日明け方近くからザーザーとこちらは降り始めて、今日もお昼は雨降り。
それも滝のよう><

おまけに一気に気温まであがって、寒かったり暑かったりで、体調崩さないようにしないとなぁ・・と思ってました。

さてさて、もう23日です。早いもので、あと一週間ほどで七月も終わってしまいます。
早いよ~><

そして、昨日夕方、気になってた歯の並びを歯医者に相談しに行ったんですよ。
よく、矯正とかで、歯になんか付けてる人を見たりはしてたんですけど、


んー。この出ちゃった歯を抜いちゃえばそのうち並ぶよね☆
そんな安易な考えで歯医者へGO!

で!
歯医者さんで、矯正といったら、
60~100万かかるって教えられてびっくり!!
ちょ?!
は???
何それ!!

保険が効かないんですね。知らなかったー。
ちょっと考えさせてください。って言って去ってきたのですが。が。
ネットで調べても、相場ってそれくらいなんですね。

ひぃぃぃ。

何気なしに、身近に矯正してる人見かけてたけど、そ・・・そんなにかかってるとは!
知ってました?皆さん^^;

私は知りませんでしたー。
そんなにかかるなら・・別にいっか・・・って思っちゃいました。
不自由はしてないし、気になる程度だったので。


不自由と言えば、昨年の今頃、親不知が痛くて痛くて4本を一ヶ月に全部粉砕除去した時、、、、
ご飯が食べれなくて、ウィだーインゼリーのお世話になった事かな。
血は止まらないしさー;;
散々でしたww今なら笑って話せるが、その時は、ほんと痛くて何もする気力もなくなりましたし、
痩せました(爆


コミケが近いので、この足についた肉をどうにかしないと><
と焦っているところでありますが、
頑張ってストレッチで引き締めようー。
お腹はなんとか引き締まってきた。

健康的に痩せるには、やっぱ適度な運動かぁ☆
スバルの散歩で結構動いてはいるけど、まだ足りない気がします。

さてさて、
今日は、すっごく眠いので早めに就寝しまーす。
囲炉裏の動画うpされたの見てから(笑

photo196.jpg

少佐にぷりにーを調べられてますww
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP