忍者ブログ
2024.04.26 Fri 12:33:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thu 02:31:56

最初、カタカタって・・・・・

ガタガタタ!!!!

なんだーー??!
と思ってる間に、本棚倒れ、唖然としてたら窓が開き出して
ベットの上で頭抱えて;;泣きそうになってました。。。

きわめつけに、電気のカバーまで落ちてくるし!

一瞬だけど、このまま死んじゃう?!
って思ったら怖くて、

思わず電話に手をのばして、友人に電話。
「何??どうしたの??」
「地震がっぁぁぁ;;」てんぱる私。
おさまるまで電話付き合ってもらって(って、ここで万が一死んでたら、友人はトラウマだよね。。。なんて落ち着いた今だから思える事だけれども)


地震が終わり、
ゆらゆらと微妙に余震の中、一階へ降りたら、鍋やざるを固定してた棚が落ちてるし;;どーん。

父と二人片付けてました。

私「お母さんは?」

父「寝てるよ」


この凄い地震のなか、爆睡できてる母親は。。。。ある意味凄いと思った。。。。。
どうやったら目が覚めないのよーー><;

父親と、スバルと私でTVを見てて、
うぁー。震度6強だったんだなー。。と汗

私が、涙目でガクブルして、家壊れるかと思った。。。。と言ったら

この家が壊れたら、ここの近辺は全部崩壊してるから、大丈夫さという父。

{ぇ。。。答えになってないじゃん^^;}


そんなこんなで、夜中目がぱっちり。
そろそろ寝ます。
本棚は明日かな・・・・余震で倒れたら怖いし。


電話やメールが鳴りっぱなしで、
友達の温かさがしみました;;うわーん。
大丈夫でした!!生きてます。



最近、本当地震多いし、怖いですね。。
関東も4月に凄い揺れましたしね。

皆さまも、どうぞ地震にはお気を付けくださいね。

PR
無題
2008.07.24 Thu 08:16:10
大丈夫でしたか?今朝、新聞を
読んでいてビックリしました!!
6月にも東北地方で大きな地震が
あったばかりというのに、とにかく
ご家族の皆さんや、愛犬・スバル殿もご無事なようで安心しました
福岡でも以前、大きな地震があり
その時、自分は本棚から落ちてきた大量の本の雪崩に遭遇した事がありましたが、余震も気になります。本当に皆さんがご無事で良かった、
Re:無題
FROM MASTER 07.25 Thu 06:50:02
絶対零度さん>一日過ぎて、余震の心配もなく、平和な日々が戻ってきました><。本棚は別な配置にして、金具付けようと思いました。
家族は皆無事でしたし、心配無しです。ご心配かけしました><
本の雪崩怖いですよね><。。。絶対零度さん下敷きにならなくて良かったですよー。
最近は地震が多くて嫌です。。日本はそのうち分裂するんでは?と思っちゃいますよね><。怖いです。
地震
2008.07.24 Thu 08:24:55
今朝まで知りませんでした・・・
兎に角御無事で何よりです。
被害も最少で良かったですね。

余震等、十分気を付けて下さい。
本棚は固定した方がいいかもですね。
俺も今回の地震で部屋の本棚の固定を検証中です。
Re:地震
FROM MASTER 07.25 Thu 06:53:52
pogoさん>ご心配ありがとうございました><。思いだすと、私のあわってぷりに笑えてきちゃいますが。。。恥ずかしい。。。でも怖かったです^^;
お墓の石が動いたとかで、先ほど早朝皆で直しにいってきました。やっぱりけっこうな揺れでしたから。。
本棚は固定ですね><今回でこりました。。pogoさんもどうかお気を付け下さい。
うーん。どうにも本だけは増えていくので、隣の部屋を書庫にしようか考え中だったりします笑。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP