忍者ブログ
2024.03.29 Fri 19:24:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.25 Fri 07:06:39
昨日の夕日の色が、オレンジよりも赤くて、雲が異様な不気味さの色になってて、部屋の電気を消すと、窓に映った木々のシルエットがこれまた不気味・・・・
そして、
早朝から太陽ギラギラの晴天です。
暑いです><

5時に目がさめちゃってスバルの散歩させてから行動してました。
さぁ、今日金曜日、頑張ってまいりましょうー!

週末は、ぽにょ見に行きたいのですが、どうしようかなw
でも、今見たいのは、押井監督のスカイクロレラでしたっけ?間違ってたら嫌だなぁ><
見たい!
インディージョーンズ見に行った時、予告編見て、見たいー><なんて思いました。切ない系ですが。
あ、日本放送で
27日?31日だったかに、攻殻機動隊の映画とパトレイバー入りますねっ
見たいー。
いえ、DVDがあるんですが、TVに入ってると見たくなりますよね?

映画と言えば、最近は、花より団子ファイナルはよかったなぁー。
展開よめちゃったけどww(半分過ぎて)
んもぅ、そんな事言われたら嬉しすぎでしょう・・きゅんきゅんしましたよ笑。
ストレートな気持ちは良いものですね!!
最後は感動しました。
いいなぁー幸せになりたいぞ!


衣装もぼちぼち進んでますし、コミケには間に合いそうです。
白の軍服制服ともいっこは、黄色の戦闘服コスチューム!って感じのものです。
どちらもウイッグかな??
地毛・・・と迷ってますが。
金髪は似合わないんですものー><;
うーんうーん
PR
映画ですかぁ
2008.07.25 Fri 17:55:08
映画、良いですね~、まぁ自分は
最近仕事が忙しくて余り見に行く
機会は無いのですが。最後に見たのは確か、中井貴一さん主演の
『壬生義士伝』だったかなぁ、
新撰組の隊士で吉村貫一朗って
言う人で、家族のために自分の
手元には一切のお金を残さず
新撰組で得たお金を全て家族に
送金する、所謂、出稼ぎ見たいな
事をしていたのですが、人を斬って得たお金だとは一言も家族には
言わず、隠し通して送り続ける、
新撰組の同じ隊士には『守銭奴』と蔑まされても、自分は自分と、
己の意地を通す、そんな男に
俺もなりたいなぁ、と思う映画でした、ちなみにドラマでもあったのですが、その時の主演は『渡辺謙さん』です、とにかく泣けますよぉ
Re:映画ですかぁ
FROM MASTER 08.09 Fri 17:58:16
絶対零度さん>結局私も時間がなく、ポニョ見に行けていません><うーん。
新撰組!何か渋いですねvでも、内容を拝見したら見てみたくなりました。
家族には何も言わず…ひたすら人を切って得たお金という事を隠し続け、、なんという家族への愛。。
真っすぐな心意気は打たれるものがありますよね。
新撰組関係の漫画やアニメも、そして学校の授業、私、函館でも資料館で結構見たりしてるのに、誰が、どうで、こういう事があって、という中身が出てこないんです;;なんという勉強不足。。。記憶力の無さ。。
渡辺謙さん主演!見たいなぁ・・・。
見たら感想書こうと思いますねv
確か・・・
2008.07.25 Fri 18:26:39
「スカイクロラ」だった筈です。
俺も最近やっと覚えました。
それまでは「スカイクロウ」とか「スカイクリル」とか・・・(笑)
俺も観たい映画の上位です。
飛行機好きなんで。

最近、映画館で映画観てないなぁ・・・
「チェブラーシュカ」とか短館上映モノとか観に行きたいです。

今日は全国区で猛暑だったみたいですね。
Re:確か・・・
FROM MASTER 08.09 Fri 18:02:45
>「スカイクロラ」だった筈です。
!!そうです!それですwww
あー、もう恥ずかしいです><;クロレラって健康食品じゃんv中学まで毎日飲んでました笑
青森ではやってないので、関東に行ったら見ようと思ってます。飛行機ものでしたね。そして、なんだか切なそうな。。。><
あぁ・・今の私には切な系はきそうです。。あうあう。
短編映画もの。@@!なかなかそういうのを見る機会(情報が入ってこない)がないのでお勧めがあったら教えてくださいねw
あと、WFでは本当にありがとうございましたー!感謝っ!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP