忍者ブログ
2024.04.24 Wed 18:38:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.21 Mon 16:39:44

猛暑で大変なところもあるかもですが、
なぜか、昨日の気温18.5
今日も20度くらいで、窓を開けていると涼しい・・・・・
ちょっと風に当たりすぎると寒いくらいなんです。

うーん。。。
津軽と南部は気温が違いすぎるー。片方30度超えってどうなのwww

やませ
の影響は強いですなぁ。


えーと。
部屋で作業してたんですが、
そしたら、母が夕張メロンと切って持ってきてくれましたー。
ありがたい。

一緒にスバルもあがってきて、
そのメロン・・・

よこせ!

と、じーっと凝視してるんですが、あげないでいたら、
私の部屋でふて寝しだすし。。。。@@;

しょうがないので、一きれあげたら満足そうに去って行きました^^;
皮膚科はやっぱり明日連れて行きます。
なんか、黒くなっちゃってて、触ると痛がるので><。


で、休憩してたら、友達から電話☆

関東は今日はいつもより過ごしやすいみたいですねw
コミケの話しながら
私も頑張らないとなーとか。
衣装は、進めておかないと、切羽詰まってあぼーんなので。

衣装は2着同時進行。
合わせもしたいんですよ。
出来てみて、衣装着てあげるよw
な、
話になったらめでたく同じ衣装の子が二人歩いてるはずw

絶対にかぶらない衣装にしたのでw

相変わらず、マニアックです。
分かった人いたら、凄いよ!
有名な二人のコラボなのですがwコスしてる人は見た事がないw

そんなこんなですが。

休み中にバリっと衣装作ってしまいますよー。


あー。花火大会は来週ー。行きたいー。けど、部屋から見えるんで、ま。。。いっかww
自転車で行ける距離だしねw

はぅあ☆

友人から電話が@@
本日二度の長電話です。

電話は好きなのですよ。ついつい長電話しがちになっちゃって☆

携帯電話、全部通話無料になっちゃえばいいのにー。。。なんて思うことありません?
独占禁止法だったけ?
全部一本にできないんだよね・・・・・。
全部auならauとかでいいのにー。
あ、ソフトバンクでいいよ(えーw)
そしたら皆通話無料じゃんvとか。

そいえば、iPhone 3Gはスカイプできるそうで☆
という事は、通話無料に出来るんじゃ?

・・・・といっても、、、、自分スカイプやってません。。。


もう四時半ですね。
雨が降ってきそうです

おまけに風が益々冷たくなってきました・・・・長袖じゃないとキツイです;;

NEC_1334.JPG
メロンは熟してないものが美味しいですw

というか、果物全般、硬めの方が好きですー。

ブラックラグーンの新刊と天獄も買ってきましたv
グランディークも売ってたのですが、妹とかぶるから購入を避け。。。

ブラクラの第三期が決まって嬉しいのと、
うみねこの鳴く頃にのアニメ化も決まって嬉しい限りですvv



あ、全然関係ないけど、
朝、PC立ち上げて、囲炉裏のまったり動画の新着がうpされてて、
ハッピーでした。

PR
無題
2008.07.23 Wed 14:27:54
18度?20度?なんですとぉ!!
こっちは35度いってましたよぉ、
暑い毎日が続いている福岡県です
仕事が仕事だけに、毎日、太陽と
格闘です、制服が半袖で、綺麗に
袖の所で綺麗に黒い所と白い所で
くっきり境界線が、ましてや眼鏡の
フレームの部分も焼けずに、
目の周りに綺麗に白い円が・・・・
父に一言『たぬき!』と呼ばれ、
凹んでます・・・(--)
速く涼しくなって欲しいと願いつつ
今から境界線が無くなる様に焼くかぁ~!!自宅二階のベランダで
Re:無題
FROM MASTER 07.25 Wed 06:44:19
絶対零度さん>35度の猛暑の中本当にお疲れ様です!!それにしても、凄い体力ですねv私もそのくらいパワフルになりたいですっ(頑張って筋トレだ)
気温差は、日本の端と端といいますか、あらためて感じますね。
今日は青森は暑いですよv27度まで上がるみたいです。スバルの散歩で朝からアチチです^^;
えっと、制服!そんなにくっきりと@@;わわーっ。でも、私はそういう日焼けは勲章だと思ってますよv
眼鏡は・・・お父様、「たぬき」じゃなくて、「パンダ」のほうが可愛いと思います!wという問題じゃないですかね><;
うーんフレーム焼けはどうしたらいいんでしょう。。。私の友人もフレームで丸く。。。って言ってましたし。私は眼鏡かけないので(映画や車の運転の時だけ眼鏡っこですw)経験無いのですが。
でも、すみません、コメント拝見させていただいた時に、思わず笑ってしまいました。絶対零度さん面白すぎます><あぅあぅww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP