忍者ブログ
2024.04.26 Fri 10:17:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.24 Sat 11:01:31
まず最初に、
話しが分かる方は居ないと思いますが、
微力ながら友達へ元気になるようにめいっぱい気を送っているところです。
私は、今、祈ることしかできないけれど
それでも祈ってます



話しは戻りまして、
昨日はプチ同窓会でした。

と同時に時間の早さを

感じます

2008終わり、と思ったら、もうすぐ2月です。
二月が来るんですよ?28日しかないんですよ?

久々に同級生に会ってきたんですが、
皆、時間が過ぎるのが早すぎる!私達、数年後どうなってんの?
老けたくないよー><

なんて話してました。
女の子オンリーだったので、
女の子ならではの話題ばかりなのですがw

女性って、30歳を過ぎると、ぐっと老けちゃう人と、きりっとそれなりの美しさを保ったまま綺麗に老けていく人と二通りに分かれる。
なんて話があがって、

後者になりたいよね><

なんて話とかね。30なんて想像もできないけど、時を止める事は出来ないから、いつか来るんだろうなぁ~。
ずっと20代でいたいよっw

一人が、長靴を普段履いてたらやばいよね!って言いだしたら
えー!私普通に履いてるよ!笑。とか

長靴・・・・懐かしい響きだw最近は長靴可愛いデザインの出てるけど、履いたりはしないなぁww
そうそう、中学の時は、冬、長靴登校が義務付けられてました。それ以外は校則違反なんですよ。変わってたなぁ。。。w

私は、普段の同窓会をずっとパスしてきたって日記に書いてたと思うけど、
情報網は凄いね。
改めてびびった@@;
小・中の同級生の動向が全部皆知ってんのwwwww
すげーーーーーwwww
超懐かしい人の話も出たり、ちょ!なんでそんな事してんの?wとか。
変わらない人と変わる人。
同級生の90%は家庭持ちなんだけどね。
田舎は結婚も出産も早くてね20歳過ぎたらあっという間に☆
この間、うっかり同期に会ったら、子供三人連れてて、「すげーーーー@@;」ってびっくりしちゃった。
お母さんなんだもんね。でも三人とかww年子っていうの?凄いよ!!

み。。未知の世界だわ

そういうのを見ると、
あぁ・・・私も考えたりしないとなんだけどって思ったりもするんだけど、
私の時期では無いな。と(爆
だって、私今、自分の転機ですし、引っ越して頑張るぞ!ってなところだしね。
いつかは、自分も家庭というものを持ちたいけど^^


出産の話を聞いて
「ぎゃーーーー@@;」
ってなってたりね苦笑。
痛すぎて、痛さの表現が出来ない・・・・あんなの例えられないよ!!とか。
死ねる。。。

想像しただけでこえええええええ@@;



で、つくたんはさー?

私?

いつも思うけど、見た目はおとなしく見えるのに、話聞くと行動派だよね、そのギャップ!!!!ww

!!!??

昔からそうじゃん^^;ギャップも何もないじゃん

私らは、そんなパワーないわwここで骨を埋めるわw

はーーー?wwwまだまだじゃん!!これから何でも出来るじゃん??外出ようよ?

そういう気持ちが湧いてこないのよね~。。ほら、都会も怖いじゃない?

怖くない怖くないww



考え方は、うーん、地元だなぁって思う瞬間だったり。





なんだかんだいいながら、5時間話しっぱなしだったので、今日はちょっと声がかすれてます^^;

しかしながら、皆のファッフョン可愛かったなぁ。。。。
ワンピとかピンク色なんて着た事もないもの!予想以上の派手さで。
着こなして似合ってるからね!

エステとか皆行ってるようだし、お金かけるところが違うよなぁwwとか。

エステ費用があったら私は旅行に行きたいよ!って思ってしまう時点で、多分違うんだろうなぁ。。。^^;




さてさて、
今日は休日ですが、頑張って
夜は007見に行くよ~!!

007シリーズは、うろおぼえ。
両親は大大大好きらしく。

まぁ、映画の撮影シーン特集をやってて、それを見たら、私も見たくなったんだけどね。
場面場面をどうやって繋げていくのとか。(全然別な国の土地を使って、同じ場所に見せる努力とか)
アクションシーンなど楽しみ。

映画は久々だなぁ☆



引越しの小物も買わなきゃ・・と言っても、
調味料類なんだけどねwww
こっちでしか売ってない調味料を愛用してるので、関東住んでた時も、うぅぅぅぅぅxx;;変な味になった。。。どう使うのよーーー;;これ!
とかね爆。
慣れてる調味料が一番!笑

こういう所で冒険心がないんですよね。
未知のものも使って挑戦してみよう。。。。w





てか、全然話飛ぶんだけど、
ミク!!!
歌ってくれたわ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5910969
カントリーロード大好き!

んー。カントリーロードだけの音源結構たまったから、まとめちゃおう。
ハイスタのカントリーロード好きなんだよなぁー。
PR
30の壁
2009.01.24 Sat 12:10:26
同窓会楽しかった様ですね。
同窓会なんて小6のしか参加した事ないなぁ・・・

30超すと月日が経つのが早くなりますよ!
まず1週間が過ぎるのが早くなります。
そんで1日が早く感じる様になるんです。
マジで早いですよ!
もうマッハな感じです(笑)
しかも年々加速しています・・・

来週の明日は、もう2月ですね。
早い・・・

調味料:
最近はネット通販とかあるんで入手可能なんじゃないでしょうか?
あと「アンテナショップ」って言うんでしたっけ?各県のショップが都内に色々とありますよ。
青森県のショップもあった筈です。

「気」を送ったり「祈る」だけでもいいと思います。
それで相手に通じる事がありますから。
年齢
2009.01.24 Sat 15:23:04
お友達、元気になるといいですね。


1月、2月、3月は「行く、逃げる、去る」と言いますが、「寒い冬が早く終って、暖かくなるといいな」ということでは無いでしょうか?(^_^)


30歳を過ぎた時、老けるか老けないかは、その人の気の持ちようもあると思います。
あまり気にしすぎない方がいいですよ。

老けないようにするには、早寝早起きで規則正しい生活をする事と、仕事でも趣味でも何か生きがいがある事ですね。
つくたんさんは、大丈夫そうです(^_^)v


007、昔の『カジノロワイヤル』はコメディー映画だったような…
シリーズ、子供の頃にテレビでよく見ました。


30の位置
2009.01.24 Sat 23:20:31
お友達に元気が伝わるといいですね。
そういえば2月は日にちが少ないんですよね。
今気づきましたよ。。

30は確かに女性にとって大きい転機らしいですね。
外に出て行くことを心がけている人は綺麗なままですね。
30前は焦りがいろいろあるそうですが、超えると
なんか関係なくなるそうです。
男なので、わかりませんが。。。

結婚して安定していると、結構地域から出て行かなくなるんでしょうね。
子供が学校とか通ってると難しいっていうのは聞きますね。

引越し近づいてきた感がありますね。
いろいろいままで使ってきたものと変わってくるので、
大変でしょうが、新しい味を探すのもまた、楽しいですよ。
地域によって味って違いますし、家庭によっても違いますからね。
あとは、実家から送ってもらうのがいいですよ。
昔関西にいたときとかは送ってもらったりしましたからww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP