忍者ブログ
2024.04.27 Sat 08:03:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.22 Thu 18:14:12
そうですね、

友達って偉大だと感じる今日この頃でございます。


なんだか、暗い日記が続くと嫌ぁぁぁ。なので。

もんもんとしてたんですよ。
実際。

そんな私を見て、
父が温泉に連れ出して下さいました。(まぁ・・住んでる周辺が温泉郷なので、そこらじゅうに温泉があるんですがw)


夕飯の時間を見計らって行ったのですが、結構女湯は人がいて、


うわーーー@@;
せっかく来たのにくつろげないジャン。


で、

場所を確保して、
んーー。。。桶と椅子は~。。。。。


。。。。。。。。。。??

視線を感じる!!


ちょ!!おま@@;

そこには、一番上は小学校3~4年ほどではないか?くらいの男の子が4人!

wwwwwwww
こっちみんなwwwwですよ、まさに笑


クラスの女の子なんかに会ったらまずいじゃないの??
それとも、そういうのってまだ、考えない時期なのかな??わからないww

まぁ。。。自分が小学生の時を思い出してみたら、確かに小学校の頃は女湯の中でクラスの男子に会う事は会ったから、、、、なぁ。。。。w多分小学生ならどっちに入ってもOKだと思う。



で、しばらくして、夕飯の時間とかぶったのか、女湯の中もすいてきて、

ふはーーーって一息ついてると


またも

じーーーーーーー@@

っと見てるではないですか!wwwwww


こっちみんなwwww笑。
見られて減るもんじゃないけどさ、親ーー!!!と思ったら「おばあちゃん!」なんて呼んでるものだがら、可愛い孫と一緒に入りたいおばあちゃんの願望?だったのかな?とか。


その後、露天風呂には誰も入ってなかったんで、

私の超独り占め!!!

最高です!!

バシャバシャ泳いでみたり、歌ってみたりw笑
しかし、雪が風と一緒にひゅーーーーっと通り過ぎると頭だけ寒くて、ほうかぶり(色気もなにもないです笑)


気分よく、あがったら、脱衣所でまたも、例の4人組みがおるーーー!!

相変わらず、視線を感じたけど、まぁもう諦めた。
で、

今度は私が驚いた。
小学生はブリーフ白じゃないのーーーーーーー????
最近の小学生はそうなの?そうなの??(しらんよw)

黒のボクサーパンツはいてましたよ!


そんなこんなで、久々の温泉は、こんなでした。
んーーー、引っ越し前に八甲田山の温泉行きたいな。時間あったら行ってこよう。


で、なんとなく、夜中にミクの曲を物色してるんですが、
新着曲でよいものが結構ありますね。
早く誰か歌わないかな~w(歌ってみたシリーズが好きなので)

で、温泉繋がりで
恋は銭湯(恋は戦争の違うver.)なんですが、見つけて笑った笑った!
本家は結構シリアスなものだったりするんですよ、なのでギャップがね^^;。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2509538銭湯

恋戦で歌ってみたではヤマイさんが好きかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712404ヤマイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712404恋戦PV
本家様の動画ももちろん大好きです。
が、最近曲と歌い手、PV製作者のコラボ作品がたくさん出ていて、
すごぉぉぉぉぉ@@;

って思います。
VOICEのPVやばいですよね?ランキングずっと上がってるんで多分見たことあると思いますが、
ロボットものってちょっと;;ってきちゃいます。。。。


あー><今さらながら、ミク大好きだなぁ。。。
03のルカはどうか分からないけど、きっとミクが好きなんだろうなぁ。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896962
マカロニ
可愛いよぉぉぉ
今日はグラタンにしよう!って思いました。


このニコ厨?が!!って言われそう笑

だーって面白い、素敵なものは素敵だし、たまたま、その場がニコニコだった。というそれだけです。

表立って素敵なものを求めて行こうとすると、3月に関東であるロックフェスタにいきたいなぁ。。。
ハードロック系を久々に生で聞きたくなりました。
パワーが湧いてくるんですよね。
気が早いですが、コミケとサマソニが重なってなかったら今年はサマソニ行きたいな。。。なんて思ったりたり。。


実況動画は、作業しながらちょいちょい見てます。やっぱり好きなんです。


その中で、実況者のコイケヤのラジオがあったんです。一人で進めてるやつのほうです。
第一印象は、「は??何この人wwwww」
って、思います。
なんでそんなため口なの?wとか。

でもね、芯が通ってるんですよ、
自分の意見をさらーっと言えちゃう、ちゃんと考える所は考えてるし、
真っすぐはいいことです!



私も、一つ芯を、
自分の中に芯をもっていこうと思います。



さて、明日は同級生と夜飲みですよ~。
美人ばっかです。
雑誌から出てきたような子ばっか・・・・・
周り、美人多いよ!!
目の保養してきますわーーー!wwww

kro.jpg





















ハーゲンダッツのバニラは美味しいよね!!!好きです!すきーーー!
コンビニで買うと300円とかすんの?びっくりした@@。
スーパーだと200円とかで買えちゃうじゃんww

アイスはバニラ系に限るよね。
アイスのチョコ味はダメな人なので、自分で頼んだ事がありません。。。
板チョコは大好きなのに、アイスにしたチョコは。。。。。
チョコミントは拷問です;;

って言ったら「はぁぁぁぁぁぁ?怒!!」
が飛んできそう。。。

好みは人それぞれということです。。はい。

31はよいね。ダブルチーズショートケーキいちご??(なんか違う。。
とか、キャラメルなんちゃら、ナッツトゥユーとかすきーすきー。
コットンキャンディーも大好き。
昨日食べてくれば良かった。近く通ったので。


写真のカエルめっちゃ懐かしくないですか?
カップルって知らなかった!!!風邪薬もらった時、薬局のおねーさんに言って、1個もらおうとしたら、男の子のほうはいらないんですか??って言われて。

「え???」

今さらながら衝撃でした。

小さい頃、指にいっぱいはめて遊んでたなー
PR
無題
2009.01.22 Thu 19:22:22
男子4人:
反則です(笑)
昔は確か小6くらいまではオッケーだった様な・・・
でも昨今では幼稚園までじゃないですかねぇ。
視線を感じる時点で「確信犯」っぽいし・・・

ハーゲンダッツのバニラ味は反則です!
発明した人、天才!!!
俺もコンビニで定価では買いません(高いから!)
やっぱスーパーとかで安くなったのじゃないと。
「クラシックショコラ」は美味しいですよ。
チョコミントは俺も・・・
何故チョコとミントを合わせるの・・・

カエル:
「ケロヨン」でしたっけ?名前。
よく薬局の前に立ってるの見かけます。
「サトチャン」(像)か「ケロヨン」か。
温泉
2009.01.22 Thu 21:17:05
温泉はくつろげていいですね。
お話の内容では楽しかったみたいですね。
良い気分転換になりましたか?
私が以前、住んでいた所の近所にも温泉があってよく行っていました。
山の中腹にあり、ハイキング気分も味わえる所です。
お猿さんと大滝で有名でした。


アイスは『ほうじ茶』味のソフトクリームが好きですが、東北にはありますか?
関西では京都の宇治(10円玉の裏に描かれている平等院のある所)と、大阪では心斎橋で見ました。
あっさりしていて、しぶい味です。
京都の錦市場には、七味とうがらし入りのソフトクリームもありますよ。
まだ食べた事はありませんが…


飲み会、楽しんで来て下さい(^_^)


温泉っていいですね
2009.01.22 Thu 23:57:55
温泉いいですなぁ~~。
うーん。小学生最近はませてますなぁ。
でも、見たくなる気持ちもわかるぅ (笑)

露天風呂独り占めって、すげーうらやましい~。
八甲田の温泉もいいですね。雪の回廊とかいいですし。

同級生のみ楽しんできてください。
美人ばかりって。うらやましぃ~~

ハーゲンダッツは美味いですねぇ。
ラムレーズンとキャラメルがすきですよ。
特にキャラメルは危険です。
でっかいカップのやつでも一気に食べてしまいそうになりますから。
かなり腹壊れそうな勢いです。。。。

カエルかっぷるだったのかぁ。
しらんかったぁ。
温泉
2009.01.23 Fri 10:36:12
温泉ではだいたい10歳くらいまでOKだったはずですよ。
ただ、地方によっても違うようですが>年齢制限

彼らはきっと思春期になって、長い髪のきれいなお姉さんを思い出して悶々とすることでしょうw

そういえば今月号のフォトテクニックデジタルに蔦温泉や酸ヶ湯、不老不死温泉が載っていて、久しぶりに青森の温泉に入りたくなりましたよ~。

とはいえさすがに青森は無理そうなので、週末に近場の温泉にでも行って来ます。(^^;)


自分はチョコミントとかいける口ですね。チョコアイスはワインのつまみに食べたりもします。
もしかして自分の味覚って変かな?(爆)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP