忍者ブログ
2024.04.21 Sun 00:51:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.18 Sun 22:21:18
なんだか、ちょっぴり元気がありません。
ちょっと色々?あったりもしたのですが、

ん。私は前を向いて進みます。


凹むな凹むな!!




ん!今はやるべき事がたくさんあって、こなさなければ。
考える暇があったら手を動かせ!!

ということで、しばらく音信不通になるかもしれませんが、頑張ってるのでご心配なく☆

メールもありがとうございます!
返信もちょこちょこ返していきますねっ

んーっ
びっくりドンキーに行きたいなっ(レギュラーバーグディッシュがめちゃ好き。そしてデザートはメリーゴーランドのコースは昔から変わりません)
温泉にも行きたいな
春は・・願わくば沖縄とか行きたいな

頑張れ私。

一人でも行くぜ!
PR
なんくるないさー
2009.01.18 Sun 23:18:02
こんばんは。
お返事拝見しました。
(^_^)


前回の話の補足ですが、『桜』の稲垣早希という子が、大阪の毎日放送の『ロケみつ』という番組でアスカの格好で旅をするコーナーがあり、その第1部完結の際、祝勝会のゲストで宮村優子さんと対面して、公認となったといういきさつです。

ちなみに、宮村さんは関西在住で、その番組を見ていたそうです。毎日放送→ロケみつ
で検索するとブログが見られますよ。
現在、第二部を放送中です。


つくたんさん、何かお悩みとのことですが、誰にでも大なり小なり悩み事はありますし、一人で落ち込まずに相談できる人に相談してみるとか…
例えば、正面から見てお手上げの事でも、横から見たら何でも無い事だったりするかもしれないので、とにかく頑張って下さい。
雨の日ばかりではないし。
(^_^)


何も知らない私がこんな事を言っても、説得力が無いかもしれませんね…f^_^;


なんくるないさー!
(^_^)


げんきだして
2009.01.18 Sun 23:46:55
元気出して!!
こんなことしか言えないですが。

後ろには戻れないですから。
選択肢のどれを取っても残りの選択のほうが、、、
っていうことは大なり小なり、ありますから。

上京前でいろいろ大きな分岐点かとは思いますが、
凹むな!! 凹むな!!
前向きに!!!

温泉も、いいですねぇ~。
雪の露天とかはすごくいいですねぇ。

沖縄もいいらしいですよ。
行ったことはないですが、、、
春の沖縄かぁ。
特に花粉が無いらしいので、いきたいですね!!!!!
無題
2009.01.19 Mon 08:15:50
色々と大変の様ですが頑張って下さい!
ブレる事なく前へ進んで下さい。
たまには立ち止まる事もアリだと思います。
目標へ向かって進んでさえいれば。

早く春にならないかなぁ・・・
微笑んで・・・
2009.01.20 Tue 00:19:00
つくたんもいろいろ大変みたいですが、めげずに行きましょう☆

つらい時こそ上向いて、にっこり微笑むといいですよ。
カラ元気も元気のうち!
笑っていれば福の神もしぶしぶついて来てくれることでしょう(ぉ

本当に疲れたときは何もしないで、つくたんの好きなところでゆっくり過ごすのがいいんじゃないでしょうか。
酸ヶ湯の檜風呂なんかでマターリしてはいかがでしょう?(^^;)

沖縄もいいですね♪
2月3月あたりならまだ宿泊施設は空いていると思いますし、リゾート気分を満喫するのもいいかもしれません。
泳ぐには少し早いですけど(苦笑)
無題
2009.01.20 Tue 12:59:45
お久しぶりです。年明け一発目の
ネットサーフィンで、久々にここを
拝見しました、

元気が無いと書かれていたので、
少し心配しています、そんな時は
カラオケなど如何~?俺も年明け
一月三日に友人Sともう、これは
言葉に言い表せないくらいに、
熱唱してきました、これが一番!
気兼ねなく皆でハッチャけるのも
良いかと思いますよ~!!

頑張れ!でも体にはご自愛を、
それでは失礼します
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP