忍者ブログ
2024.04.26 Fri 22:25:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.24 Sat 18:04:11
映画行ってきます~っ☆

いやいや・・・娯楽の時間なんて私には今ないはずなのに^^;
って事で、めちゃんこ頑張ってます。
おまけに眠いwww

作業BGMはリンキンパークのほんと初期のアルバム聞いてるんですが、
んーっ
いいなwやっぱ好き。
昔の曲が好き。


リンキンパークだったら、結構知ってる人多そう。アニメや漫画好きの人なら。
アニメとコラボというか、メンバーが日本のアニメ好きだしね。
PVもそれっぽいのあったはず。。。うわ。うろおぼえ。
キルビルみたいなのあったよね。検索かければ出てくるんだろうけど。

まwそんな感じで、今日はLP気分。

名前記憶から吹っ飛んじゃったけど、
好きな洋楽のバンドあったんだけどな。。。。
うーーーー><思い出せーだせーー!
手元にCDがないので、思いだしたら即刻買う!
ハードロック系って新譜以外視聴できないのが痛いよね。
そんでもって、物凄いアーティスト数だから逃したら見つけるの至難の業・・・です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745760
リンキンって言ったらこの曲だよなぁ~。好きだぁ。
やっぱCDのが音がいい。ネットのは。。こういう曲って参考程度。。かなぁ。。
重いのがいいんだよ!この
体に響く重低音。
PCでCD聞いても違う。
やっぱ機器に左右されるね。

引っ越したらヘッドホンかなw
お勧めありますかー?
してても疲れなくて、私的には簡易的な耳にひっかけるタイプではなくて、かぶるやつw


ゾクゾクします。

KORNとかも大好き。好き。

そして。。。いつも邦楽の話になると入って行けない私です。
全然わからないーーー><;名前は聞いたことあるけど、曲名言われても出てきません。。。
悲しいほどに。
私の場合、昨日も好きなアーティスト聞かれて、誰も分からないwという事態にwwwww

うえーん。。。
私エグザイルとかきかないよー
誰誰がカッコいいとかわからないよw
ジャニーズもなにもわからんよw昔?の人しかw


唯一好きな男性俳優は高橋克典です。
(アーティスト関係ねぇえええwwwwあ、ちょっとあるかw)
男は40代から!!!って思うわ。
あーカッコいい!
いい男だわ。(誰も聞いてないwww笑)



おし!!
ご飯食べて、
ちょい早めに映画館行って、買い物して
かな?
引越しの新しい布団買うんだー。今使ってるやつでも良かったんだけど、置いてく。
そして、私は寝るとき枕は要らない派です。

枕あると寝れないwwwww(なんでだろw)
PR
アラフォー
2009.01.24 Sat 20:11:24
「男は40代から!!!」ですか!
高橋さんみたいな人はなかなかいませんけれど…(^_^;)

男性から見てもカッコいいですね(^_^)

映画
2009.01.24 Sat 21:31:54
感想希望です。
鑑賞中に睡魔に負けない事を祈ってます(笑)
確か前作「カジノロワイヤル」の続きですよね。

俺の聞く洋楽は基本的に一般的なCDショップでは取り扱ってないんですよね・・・

男は40代から!:
ピンキリですね・・・
ロック
2009.01.24 Sat 23:50:37
リンキンいいですね。
聞いてみました。
いいですね。
高音部分のリズムと低音部分のずしずし来る感じいいです。

ヘッドホン、これは難しいですよね。
STAX SRS-4040A が、、、、 
うそです。これは単に自分がほしいものでした。。。(爆)

AKG K601 とかいいとか、オープンタイプのほうが好きなので、
こちらは、軽くていいです。
あとは、オーディオテクニカの ATH-AD700 ぐらいが手ごろなのかも。

KORN いいですよ!!
ハードロックをほとんど聞かないのですが、
KORN だけは聞きます。
ちょっと暗い感じの曲調とかが、いいです。
KORN 好きとか周りにいないので、ちょっと嬉しいですよ。

枕は、あんまり好きでなかったんですが、
無印の低反発ウレタンの枕にしたら、結構使うようになりました。
めり込む感じが、ぶつかる感じがなくていいですよ。
はじめまして
2009.01.26 Mon 08:48:19
うちのサイトの掲示板(「ロングヘア有名人」掲示板)でメンバーの方からつくたんさんのことを紹介いただき訪問してみました。
 ぼくは最近はコミケにも行っていないのですが、もしかすると以前にすれ違っていたかもしれません。
ヘッドホン
2009.01.29 Thu 21:53:42
ヘッドホンは音を楽しむためのものなんですけど、自分は頭に載せるタイプのやつだと長時間持ちませんw
折り畳めるタイプの奴ですとイヤホンタイプのと音質的に大差無かったりするので結局イヤホンタイプで落ち着いていますね。

つくたんも衣装を縫いながら長時間聴いていそうなので、イヤホンタイプの方がいいんじゃないかと思いますよ♪

お勧めはソニーのMDR-EX90SLですね。ってソニーのサイト見たらすでに生産終了しているYo!
どうやら後継のMDR-EX500SLに取って代わられた模様。
価格・性能ともにMDR-EX90SLと同等なのでこちらをお勧めします(笑)

サイズとか遊佐未森とか聴くとクリアで透き通った声に感動しますね。
重低音重視のヘッドホンだとどうしてもこもって聴こえてしまうんですよねぇ。(^^;)


まくらは低反発のウレタン製のを使ってます。
ちょっと沈み込むように頭を包んで受け止めてくれるので気持ちいいですよ~。
こちらもお勧めです(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP