忍者ブログ
2024.04.20 Sat 02:37:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.03 Tue 21:14:05
えっと、
しばらくネット環境が整うまで、こちらの更新は無くなると思います(と言っても更新少ないのですが。。^^;)



マンマ・ミーア!
見てきました!(いきなりなんだよ!ww)って話ですが^^;

うーん。面白かった!
女性向き?女性の心情に近いものがあるよなぁ。
なんて思ったら、監督さん女性だったんですね。
納得!

ミュージカルと合わせて物語が進んでゆくので、楽しく、終始笑ってばっかだったのですがww
うん!

興味がある方は見てみるといいと思います。
内容はwww
うーん。言ったら、内容わかっちゃうので、無しでw



えっと、
ちょ!!
って、待ってーー!って思った事が数点(上記とは全然違う事ですが)

コミケ→正月秋葉→今現在
で買い逃したものが。。。。
いえね。。。売り切れで;;。。。涙
うみねこのなく頃に
のEP4

なんなのーー!入荷未定・・なんて悲しすぎる。
関連サイトへ行くと、ネタばれがちりばめられてて、あうー><だし。
早く新作やりたいよ!!18日入荷分も売り切れて無いそうです。。。
オークションしか手に入んないジャン!と思ったら、私、ネット環境しばらく無し。うぉーーー@@;

そして、一枚絵をネットサーフィンしてる時に、ふと保存した一枚がありまして、
その絵を描いてる方は、漫画家で、新刊が発売されてるというので、
アマゾンで注文しようと思ったら品切れ。
ぬおーーー。
放課後プレイ
って名前なんですけどww
凄い題名だwと思ったり^^;成人漫画???わかんないけど、どぎつい目力あるお姉さんに惚れました。

うみねこは欲しくてしょうがないので、どっか売ってるところないかなぁ・・・なんて思う次第です。


あとは、バイオハザード5!!!
体験版欲しい!!うーーーーー。。。面白いんでしょ!!しょ!!

そんな感じで、

バイオハザードのコスがしたい今日この頃です。


青森は相変わらず夜は-7とか普通なので
窓も凍りますし。どうしようもないです。
風邪もひきますよ。
温かくしないとですね。。。;;

早く春よ来いーー!
です。


桜の花が見たいなぁ・・・・w
さて、
私の私語というか、駄文です。
スルーしてくださいね^^;面白くもないので。


駆け足で、師走だと思ったら、もう二か月が経過しようとしていて、時間の速さに改めて驚かされております。

今年に入ってまでも、罵倒される毎日だったりしたわけですが^^;。。。。。(ヲイヲイ。。

万人に理解できるような人生を送れる人なんて居ないと思う今日この頃です。
大多数は、自分がそうしたいなら、それでいいじゃない?と思う事でも、
中には、
いや!それは違う!
間違ってると思う。
なんて、どきっぱりおっしゃる方もいますし。


だからと言って、
それに左右されて、

あうあうあう><
して足止めをしてる暇があったら、
その時間も、自分のプラスのために使いなさい。

というのが、今の私の本音というか。はい。


だって、ウジウジして、
じゃぁ。。。。あなたの思うようにしてみます。。。
といったところで、
それは私自身の意志ではなくて、

ううん。それで、いいんんだって自分で思ったならばいいんです。
もやもやしたものを抱えたまま、半端な行動をとって、あと後、

もしも後悔する事があったとする。

その後悔した事が、自分で選んだ道と、
誰かに言われて選んだ道では、


”違いますよね”



私は、過去の事で、頭を悩ませる事はよくあったりするのですが、
それは、要するに、

自分の意思50、他の意見50でつき通して来た事が原因してると最近自分で気が付きました。
自分で100%決断してきた事では、そこまで悩んだりしませんし、
自分で選んだんだから!自信もって行こうって変換できるんですよね。


とは別に
誰かに何かを相談する時は、
どんなに悩んでいても、自分の答えや考えがあって、それを述べた時に、
「ああ・・そうだよね」「わかる」「応援するよ」「そうしたいなら」
など、賛同の意見を聞いて、安堵したい後押ししてもらいたいっていう気持があるからだ。

と、よく決まり文句のように本や、新聞、メディアなどでも言われているように

きっと、その通りなんだと思います。



でも、本当に切羽詰まって、
自分で何も考えられない事もあるんですよね。

そういう時、私の意見がしっかりするまで、言えるようになるまで
面と向かってお話しに付き合ってくださった友人の皆さんに、凄く感謝しているんです。

気持ちを伝える、
意見を言うこと、

とても簡単なことのようで、とても難しいこと。



うーん。

上手くまとめられないですが、

後悔しない人生なんて、きっとないと思うけど、
自分で選んでいく事によって、プラスへ、軽減されると思うのです。

あの時はよかった。。

ではなくて、
今、自分は元気だよ!幸せだよ!笑顔で頑張ってるよ!
って前向きにいきたいなっと。



先輩が、

なんでも、自分がそうなりたい!って強く望んで突き進むと、そうなるものですよ?
なんて助言をいただいたり。

もちろん、自分の努力次第なんでしょうけど。

宝くじ当たればいいな!とか、当たるんだ!
は違いますけどね^^;



新しい一歩を踏み出したわけですし、
常に上
常に未来を見ながら!!!!




さてっ!
引っ越し祝い?ww
で友人と飲みに行きたいな!!!
日本酒飲みたいよーーーーwww

って、凄く忙しいので、今月は3度くらいしか暇がなかったりする私。
PR
ネット環境
2009.02.03 Tue 23:28:32
 ネット環境は無いと辛いですよね。
 携帯でも更新できるけど、長文を書き込むのが辛いからついつい後回しにしちゃうんですよ~。

「放課後プレイ」は自分も買い損ねました。
 ネットでも手に入れられず悶々としています。
 電撃4コマは全部とってあるので作品を読むことはできるのですが、アレなシーンはモザイクがかかっているんですよね(爆)

 青森は相変わらず寒いようですね。つくたんが風邪やインフルエンザにかからないように祈ってます。


 自分のやりたいことをやれる人生が送れたら最高ですね!
 でも、家族とか仕事とか金銭とかいろいろなことが絡まって、なかなかやりたいことだけやれるわけじゃないです。
 自分は比較的やりたいことがやれる(主に趣味)会社に入れたので良かったのですが、高校時代からの友人のうちの何人かはコミケに来なくなったり一緒に遊べなくなったりしています。
 寂しいですよね。

 夢や希望を実現するには、確固たる意思を持たないと厳しいでしょう。

つくたんも大変だとは思うけど頑張ってね!
おつかれさまです!!
2009.02.04 Wed 01:18:52
ネット環境だいじですね。
注文とかできないですもんね。
携帯とかだけだと、文字を入力するのが億劫になっちゃいますしね。

後悔のない人生はないと思いますよ。
大きいのから、小さいのまで、いろいろですが。
でも自分で決めたことなら、後悔しても納得はできますね。
でも長い目で見ればそのとき後悔しても、後でよかったかもと思うことは
あるので、先を先をと見るようにしてますよ。

誰かに相談って後を押してほしいときと、
考えをまとめたいときですかね。

なりたい自分に向かって突き進んでください。www
飲み会いいですなぁ。ww
引越しお疲れ様です~~ww
頑張って
2009.02.04 Wed 06:19:59
あまり先の事は心配せずに、自分の信じた事を頑張って下さい。
健康で人間関係に恵まれていれば、それで幸せですよ(^_^)


大阪の方は毎日、比較的暖かいですが、油断して風邪を引いてしまいました(T_T)
お体大切にして下さいね。
応援します。
2009.02.04 Wed 09:12:30
色々と忙しい様ですね。
暫くはネット環境も悪くなるのですね。
全てが無事に終わるまでの辛抱ですね。

俺は知っての通り「あんな格好・髪形」ですので、風当たりは強いです。
でも「俺は俺!」なんで変える気ゼロですよ。
理解出来ない奴は放っておく。
「自分で「これが俺の生き方。これしか無いって思ってるんだ」って思ってる事を他人の意見で左右されたくないんで。

引っ越し準備とか色々と大変でしょうが頑張って下さい。
つくたんさんが決めた道を信じて突き進んで下さい。

風邪とインフルエンザが猛威を振るっているんで注意して下さい。
帰宅後、必ず手洗い・うがいですよ!!!

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP