忍者ブログ
2024.05.08 Wed 08:35:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.08 Sat 01:37:57
コミケまで一週間きりましたよっ!

衣装が無いよっ!(うあぁぁ・・・

これから頑張ります。

予定では、二日目と三日目に参加するんだ。
二日目はクインテット!

うたたねさんの新刊表紙の衣装。
型紙かいてて、22枚はぎになって死んだ・・・・・

なんてことなく見えるのに。。。中のプリーツの多さは何だ???
妥協すればいい話ジャン(それが出来たら私の衣装ではない気がする。。。。という無駄な意思ゆえに時間がかかる。

もいっこ、三日目。
えーい!太ましいですよ!
モンハンでいきます・・・・

甲冑なんて作れないのにね。。。
ラリッさを剥がしてライオンボードを切り出して・・・
頑張ります。


時間ないのにね。。。

モンハン3、コミケ終わったらちょこちょこやろう。
ネット!ネット!
まりカーもネット!


体調は、ほんと回復しましたー。。。
まだ咳はちょっと出るんだけど、夏風邪はだめね。
花火大会さえ行けなかったよ。。。部屋から見える花火で終わったよ(悲


さて!



夏コミなんですが、

私のお買い物は
コスプレROM!なのですが、

もう絶対買い!!というか、買わないと後悔するぞ!
という二作品!

http://keto.nengu.jp/

はい!ケトさんの写真集です!
きれいなお姉さんは好きですか?

好き!!!


にしても美しすぎる・・・見とれます

ケトさんは、世界観が凄いの!
澄んだ空気を感じさせたと思ったらクールにかっこよくなったり
プロポーションも最高なんだけど、
写真見てると吸い込まれそうになります。

語りつくせない魅力たっぷりの彼女。
撮影を一緒したときなんて、

「見とれてました!!」

ケトさんを撮影したことがある人はわかると思うけど、
引き込まれます。
うまく語れないけど、この写真集を見たら言いたいことが伝わるかな。

私も売り切れる前に買いに行かなくちゃ!!



そして、もう一枚は
http://jcat.exblog.jp/
jcatさんと岸本薫さんのROMです。

一言
「最強」です
最高にうまいカメラマン+最高モデルさん

いう事なしです。
カメラの勉強にもなるし、薫さんの究極の美
何も言うまい。

最高に最強なんだもん。
絶対購入します!


こちらの二本、
私の絶対的なお勧めです!!!




さぁ!
夏祭りだ!
ビール飲んでないから飲みたいぞ!
ワイワイしたい!
あと一週間がんばります。


広場で会えましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますw
声かけてやってくださいねv
PR
コミケ
2009.08.08 Sat 07:27:08
体調が回復して良かったですね。
後はもう、コミケに向けて衣装作りに頑張って下さい!

つくたんさんお勧めのコスプレROMのコスプレイヤーさん、確かに綺麗な方々です。
それを推薦されている 、つくたんさんも素敵ですよ(^_^)
コミケ、楽しんで来て下さいね。
私は行けなくて残念ですが、またコミケのお話を楽しみにしています(^o^)/
夏サバト
2009.08.08 Sat 11:56:37
体調、無事に回復した様で良かったです。
でも無理して、ぶり返さない様に注意して下さい。

「夏サバト」まで1週間切りましたね。
当日は雨さえ降らなければ文句ないです。
3日目はモンハンですか!
楽しみです!

コスプレROM:
予算に余裕があれば購入してみます。

では、会場で会えましたら此方こそ宜しく御願い致します。

お久しぶりです!
2009.08.09 Sun 01:01:40
コミケの準備お疲れ様です!!

3日目はモンハンですか!?
キリン?ザザミ?о(ж>▽<)y
会場行くので会えるように祈ってます♪

いきなりコメントしてすみませんでした(;゜∇゜)
もう明日
2009.08.13 Thu 07:13:21
いつの間にかコミケまで時間が無くなってますね(汗)

1日目は自分も仕事が入ってしまったので2・3日目のみ参加の方向で考えてます。

モンハン始められるのですね!
それもトライとは!?
いや、画面も綺麗だし新モンスターも出るのでやってみたいのですが、フロンティアをやっているのでトライはちときついなぁ・・・。(TT)

3日目はモンハンですか~。
何装備なのか楽しみですね。(^^;)

会場で会える事を楽しみにしてま~す♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP