忍者ブログ
2024.04.20 Sat 05:57:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25 Sat 03:01:24
あと・・・・

20日!!!!

やっばーい!
何も出来てないよ??(滝汗

皆さん参加するのかな?(するよね!w

周りの友達は同人やコスROMで大変な時期で。。。
それに比べたら、私は今回作品には関わってないので、時間があるはず?なのに

時間無いwww

なんだろう。。。おかしいな。。。
今月のおかしな体調不良で、ペースをめちゃくちゃ崩されました。。あうあう
熱が出たと思ったら、
今度は35度・・・・

35???

気持ち悪いわけです;;。
こんな低体温なんてなったことないからびっくりしちゃったよ^^;

ふー。

そいえば!!!

ハイジ村のイベント再開してますよね!
また行きたいなぁ☆薔薇の季節に!ら・・・来年ジャン^^;

コミケ終わったら、コスプレもどんどんして行こうと思います。
こちらに来て半年・・・
ほとんどやりたいコス・・・出来てないし、
いつまでコス出来るか不明だけど(やりたければいつまでやってもいいと思うけどね☆)
お話しいただいても、お断りしてばかりで><
私自身もコスプレや撮影はとてもしたいので、
コミケ後、ちょうど秋ですね、

撮影などどうぞよろしくお願いいたします!(ブランクありまくりですが><
遊んでくださいましましw


はっ!!

もやしもんの8巻の限定版どなたか買いました??!
普通のしか売ってないよー><。。。いつもなら、いっぱい限定版も置いてるのになぁ。。。
あうあう。絵本欲しいー!

最近は情報力が欠けてて駄目ですね><。

上手いビールでも飲みに行きたいわぁ~。(もやしもんビールの話なんでwww)
PR
低体温
2009.07.25 Sat 06:30:46
低体温だと風邪を引きやすかったり、体の免疫力が低下すると聞いたことがあります。
私も以前、35度台の時があってその時、体がダルかったです。


バラの季節ですが、10月頃も咲いていますよ。
秋晴れの青空と薔薇をバックに撮影…良いですね!


コスプレは、いくつになっても「やりたい」と思う間は続けて下さい。大丈夫です!(^_^)
コミケ
2009.07.25 Sat 10:31:11
あと20日ですね。
毎日がすごい勢いで過ぎ去ってくので、すぐ来ちゃう感じですね。
そうだ、カタログ買ってこよう。

35度ってかなり低体温ですね。
高温のリバウンドですかね???

体調もコミケまでに戻るといいですね。
ハイジの村再開なんですね。
薔薇はいいですね。あそこは秋薔薇はないんですかね。
薔薇の撮影したいですわぁ~~

コスプレも趣味のものなんで、自分やりたいと思ってる間は
続けられますよ~。ww




御自愛下さい。
2009.07.25 Sat 14:43:58
体調がイマイチな様ですね。
無理せず休める時は休んで下さい。
あと睡眠も十分に。

夏コミは3日目行きます。
今回、手伝うサークルさんが「お誕生日席」なんで今から戦々恐々です。

もやしもん8巻。
発売日に何とか限定版買えました。
翌日には店頭には殆んど無かった様です。
ネットですら売り切れ状態だとか・・・
見かけたらゲットしておきましょうか?(町の本屋さんみたいな所が穴場みたいですよ)
コミケ
2009.07.26 Sun 07:54:59
そういえばもうすぐコミケですね。すっかり休み確保するの忘れていました。
1日くらいは参加できると思いますが何日目に行けるかはまだ未定です。
つくたんと会えるか微妙ですねぇ。

それにしても体温35度はやばいんじゃ!?(><)
ご自愛ください~。

もやしもん8巻はノーマル版しか売っていませんでした。
「え、絵本なんかいらないんだからねっ!」

もう少し涼しくなったら近場に撮影しに行きましょうね~。
こっちも撮影したくてたまりません(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP