忍者ブログ
2024.04.25 Thu 07:47:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.18 Tue 01:35:34


まず、コス写真をペタリww

写真をいち早く頂いたので、とても嬉しくてうp!!
写真は、私がROM絶対ゲットするぞ!と意気込んでおりました、jcat様でございます。
http://jcat.exblog.jp/
素敵なレポを書かれていますので
皆さまクリック!!

うーん!
可愛い子いっぱい!
写真上手い!
さすがだぁっ


コミケでは、久しぶりにお会いできた方々がたくさん!!
感動でいっぱいで、終始はしゃいでおりました。

やっぱりコミケはいいなぁ><!!!ww
幸せ幸せvv

大好きな瞬さんにおあいできたりv、
大好きなCATさんにさわさわしちゃったりv
くまねこさん、はるかさんとラブラブさせていただいたり、
みんちさん、織部さん、神楽さんと更衣室でラブラブvそして色々助けていただいたり、
大好きな薫さんとギューーーっとvvvあぁ幸せ幸せv
なんかね、

いっぱいパワーいただきましたvv
一緒に写真も撮らせていただいたので、後日うpします!
一緒に同行していました妹に撮っていただいたのでデータがまだ手元になくて><

レポお待ち下さいねvvv
PR
コミケ
2009.08.18 Tue 03:28:57
コミケお疲れ様でした。
良いお天気で、ご友人やお知り合いの方々とお会いできたみたいで良かったですね。
レポ楽しみにしています!
(^_^)


夏サバト3日目
2009.08.18 Tue 08:52:04
おおおおぉ~!!!
目の保養、目の保養!

衣装間に合った様で良かったですね。
3日目の人出は異常・・・
東ー西を2往復したら力尽きました・・・
広場には行けず・・・

レポ楽しみにしてま~す!
お疲れ様でした
2009.08.18 Tue 09:45:54
コミケ三日目参加お疲れ様でした!
今回は残念なことにお会いできませんでしたね。
というかコスプレ広場に人多すぎですよ!

この画像はゲリョスのガンナー装備なんでしょうか?
自分はゲーム内で作ってないのでよく分からなくてすみません。
というかコスがきわど過ぎて実際にお会いしたら目のやり場に困ったかも(ぉ
(*^^*)

3日目は日差しも強く、広場で自分の目の前で立ちくらみを起こした方もおられましたので、つくたんも十分な休養を取ってくださいね。

もう少し涼しくなってきたら撮影をお願いしたいと思いま~す。
お疲れ様でしたv
2009.08.18 Tue 23:48:28
初めてコッチにコメントしてみる~☆

改めまして、コミケお疲れ様でした~。
コス広場では会えずに残念。

ふふふ。
でも更衣室でそのおステキな衣装の中身まで見れてウハウハでしたわん。(*^_^*)
とりあえず無事に(?)出られてよかったね。

今度また合わせしましょう!!
おつかれさまです!!
2009.08.19 Wed 06:12:06
コミケお疲れ様でした。

元気そうでよかったです。

コミケは久しぶりな人とかに会えていいですよね。
その分移動が増えて、混雑のなか大変ではありますけれど (^^

レポート期待しています。ww

更衣室。。。
いろんな意味で、禁断の地ですね~~。。
ミケお疲れ様でした♪
2009.08.22 Sat 11:34:39
広場ではお会い出来ませんでしたが、写真で見てもやっぱり素敵(*´∇`*)

レポ楽しみにしとります♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP