忍者ブログ
2024.04.16 Tue 20:07:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.13 Sun 15:03:45


また代官山に行ってまいりました^^;
そりゃ、家族を増やすためですよっ!あーvもう超可愛い!
妹もはまってしまって、三体一気に購入して、とんでもなく大きな袋を抱えて帰ってゆきました(笑
写メは帰りwなんだかシュールだなぁ☆
お互い逆方向なんでホームに立ってたんだけど、写メ撮られてたみたい^^;私もでかい紙袋だぁ・・

金曜日の夜に、東のエデンのチケットが完売しちゃって手に入らない><
ということが分かって。でも諦めきれなくて、
当日券も劇場に行けば何席かあるはず!!
と朝一で電話。
あります!とのことで、起きて着替えて新宿へ!
なんだか、妹と同時に着いて、映画館までぽくぽくと歩く。

昨日外に出られた方はわかると思うんだけど、
天気良かったですよね!!そして温かい!!(帰ってからニュース見たら17度ですって!)
気分爽快で映画館まで。
空いてるかなーー?と思ったらあと6席!!
セーフ!!
ちょっと遅かったら見れませんでした。。
お昼してちょうど時間で、
席に着いたら、立ち見する人もいるという大盛況ぶり。
さすが東のエデン!!

アニメでは完結しなかった部分の謎がちょっぴりだけ公開されて、早く2部見たいじゃん!!三月まで待てないよ!!と思ったりで。

2009年アニメの中で自分的に一番出来が良かっただけあって、劇場版もこんだけよいと期待せずにいられないです。
アニメ見てない人は見て損ないと思うなぁ☆おすすめ!
内容はこれから見る人もいるかも知れないから書きませんv

で、映画見た後、ちょっと伊勢丹寄ったんだけど、
まぁ、ブランド物にあんまり興味ない私だけど、エルメスやシャネルグッチ、プラダの売り場を妹ととちらーっと見てたんですよ。
にしても凄い人でした^^;クリスマスだしね☆
品物一つとっても7万8万なんてざらで、こんなの皆さんポンポン買ってくの!!
ひぃーーwwwお金がある人にはあるんですね!
中でも、プラダの売り場で冬限定の白と紫とワインレッドのカラーのお財布やポーチが出ていて、
二人で同じものを
「可愛いーーー!!」
って笑。
高くなければ欲しいってちょっと思っちゃった(皆そうなんだろうなーw)

妹曰く、職場の同僚が結婚して、ティファニーの指輪100万もするの貰ってたんだよー!!
何10万もするブランド物を皆もってるんだよー・・・とか、
OLさんは、、そうよね^^;

純粋にだけど、私だったら、そういうブランドものにお金をかけるよりだったら、経験にお金を使いたい派だなぁって思っちゃったりね。
旅行とか!!趣味とか!美味しい料理とか(笑

皆さんはどうでしょねv


で!代官山です☆
行ってきましたv
もう日も暮れちゃって、急ぎ足。
暗くなっても個々のショップはイルミネーションが綺麗で、これまた見とれる。
どこまでお洒落な町なんだ!
一番の目的を果たすべく、アクセントスタイルへ☆http://www.act-style.co.jp/
いっぱい人がいました!!
男性多し!
お部屋のインテリアやそういうの買いに来たんだろうなぁ~。
その中で二人で漁るw
無事二体迎えましたv妹は3体w(笑)

その足で、
何か夕食~...

本当はピザの店に行こうと思ってたんだけど、なんと野外!!ww
さすがに日も落ちたし、外は寒いし・・・ね・・
なのに外には人!人!人!

私たちは遠慮^^;

で、再度どこ行こうか?
ってなって、
代官山におにぎりのお店があるって知ってる方いますか?
そこに行きたくてww
おにぎりなんてどうよw
いいよwww
って二人でおにぎりの店「田田DENDEN」へ
TVでは見たことあったんだけど、行くのは初めて!!
戸を開けると、ふわっと出し汁の香りが!
良い香り~><!!
お米もこだわりにこだわった厳選物。
DENDENセットを頼んだんだけど、お浸し、お豆腐、お漬物、おはぎ、豚汁とおにぎりのセット。
これがね!

もう本当美味しくて!!
ちょっと感動。
シンプルな料理をこれだけごまかしせず美味しく作れるって、相当の腕だわ!
卵焼きも・・・何これ
自分が作るのと天と地の差じゃん!

いやーv素敵な体験でした。
また来る機会があったらお持ち帰りのおにぎりも買おうv

ほくほくしたまま帰宅。

帰宅したら、実家から「長いも」が届いてました。

ぬおーーーー><w
私の大好物です。
刻んで早速、朝醤油をつけて食べました。
青森の長いも最強に上手いです。

今日の夜は長いも餅でも作って汁物に入れようかなー☆
すりおろして天ぷらにするのも好きです。

んーv料理好きなんで、(食べるのも)
どうにも日記が食べ物中心になってしまうーーーっ
PR
家族
2009.12.14 Mon 18:50:45
家族が一気に3体も増えたんですか!?
すごいですねぇ。
袋も凄い大きいですし(笑)

長いこと青森にいたけど長いも餅って食べたこと無いです。
どんな感じなんでしょう (?_?)
増えたんですww
FROM MASTER 12.21 Mon 12:44:49
三体もあると存在感アップです(笑)
長いも餅は、米粉と長いものすりおろしたものを一緒に練ったものなのですが、鶏ガラで取ったスープと、青森の八方汁というのがあるのですが、こちらで煮て食べるものなのですよ。美味しいんですよ!
食感はもっちもっちプルプルでしょうかw思えば肉が主食じゃない食事ばかりしてたなぁ~と。健康的だ!
無題
2009.12.27 Sun 13:06:52
こちらでは初めまして、ですかね?w
なんか可愛いというかびみょーな体色というかw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP