忍者ブログ
2024.03.29 Fri 03:43:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10 Thu 00:14:36


好きだーー!!
可愛すぎる可愛すぎる><!!
この歳になって、ぬぐるみに萌えるなんて><

と・・・思ったけど可愛いのは可愛いんだ!

え・・何このウサギ・・・って思うかもだけど、この愛らしい瞳(?
やる気のない手足

・・・こういうちょっと変わったものが大好きです。

というか、このぬぐるみ。
さわり心地が最高です。
触った人、皆さん「!!?」と驚きますww

先日代官山へ妹とデートしながら散歩して見つけたショップ。

妹と一緒の写真なんだけど、顔出しNG!って言われたのでハートにしてみた(ついでに私も^^;)
二人で何やってんだか^^;・・・・・

代官山に行ったことがある人はわかると思うけど、
小さなショップが個々に散らばっていて、アトリエ巡りのような?とてもオシャレでいて、のんびりした時間が流れているのが大好きで。みんなお洒落さんだし、歩いてる人もせかせかしてないし。
東京なのに、ちょっぴり違うあの空間。

渋谷みたいにゴアっと人が居る場所は基本苦手なので、癒されます。

行った目的は
私のストレス発散!笑
と、妹の誕生日があったんだけど、そのプレゼントを買うため。

えへへvひたすらスイーツばっか食べてたvvv
旨し!!
NEC_1724.jpg
ここのワッフルのお店は有名ですよね☆
もうもう、超うまい><wwww
ワッフルのイメージが変わります。

なんだろ、デートなんかでこういう所にさらっと連れてきてくれる人いたら「お!」ってポイント高いね><って二人で話しつつ。
お店の雰囲気も良いしねv
しばし、二人で雑談~w

そして、ふらふらと代官山の色々な所に点在しているショップを探索しつつ、
妹が
「か・・・可愛い><!!」
って惹かれるものがあったらしく。
見たら、ラビットの毛皮のバック。
うーんうーんって悩んでるから、何かと思ったら、少々値が張る。。。
との事。
そこは

あれでしょ、姉でしょ?w誕生日って特別だもんね。
プレゼントしましたv
喜んでくれてよかったよかったw


そんなこんなで、お店巡りをして一日歩きまわり、食べまくり。
甘いもの食べまくったせいで、しょっぱいものが食べたくなり、
なぜか牛タン専門店に入って食す!!!



たまにはそんな日も必要よね^^。



もう12月も半ば。
早いですねー!
コミケは今回参加しません><ごめんなさい。
でもアフターなどはちょろっとお友達の所にお邪魔するかと思います。
お正月は忙しいぞーー!10日まで^^;

年賀状も作ってないし、
衣装もサクっと作ってしまわねば。
忙しいには忙しいですが、
時間を作ってちょろちょろと遊びに出ていますv



あ!
食べ物ばっかの話であれなのですが、
飲むお酢

最近話題じゃないですか、
試しに買ってみたんです。
イチゴと金柑。一つ1300円くらいでお高めなんだけど、
超旨いvvvvv
お水で割っても、牛乳で割っても最高!フルーツソースとしても使える優れもの。
もっと早くに知りたかったですね。


今日の晩御飯はビーフのデミグラスソース煮込みとハンバーグ添え・サラダ・かぼちゃの煮つけ・大根とにんじんのお味噌汁でしたー。
毎日自炊頑張ってます。
毎日作った料理をアップしていったら料理ブログになるんだろうか?w

そんな日常でした。

週末は、東のエデン劇場版見に行くぞ^^www
わーいww


PR
このぬいぐるみは!!
2009.12.10 Thu 01:05:27
ちょうど今日、私も出先で見かけて「きゅんv」ってきてたよ~(*^_^*)
手触りめちゃいいよね!!

いいお姉さん、乙!
わわvv
FROM MASTER 12.13 Thu 13:48:44
お姉さまも見かけたんですか!vv
東京に店舗が2つあるみたいです!ねこさんも可愛いですよね><ww
手触りが良すぎて、毎日抱き枕にして寝てます(笑)はまりにはまってます^^;
良い姉・・・だと良いんですが^^;。。。いつも馬鹿ばっかやって迷惑かけてる姉なんで、少しはばん回?(えーー汗
ぬいぐるみ
2009.12.10 Thu 22:13:34
ぬいぐるみの体型、面白いですね。耳が無ければ宇宙人にも見えそうです。
いくつになっても、可愛いものには萌えますよ。

自炊、偉いです!
自信作は是非アップして下さい。
(^_^)
変な体型ですよね笑
FROM MASTER 12.13 Thu 13:52:41
こんにちはRYOUさん
確かに。。。耳が無ければ宇宙人ですね@@;!!耳を折ってみたら面白かったです。
可愛いものには、いくつになっても。。そうですね~☆結局追加で2匹家族増やしちゃいましたしw
自炊!そうですね!自信作?はアップしてみようかな?w毎日30品目は絶対食べるようにしてるので、彩はいいかもですw
ワッフルうまそう!!
2009.12.11 Fri 08:36:39
うさぎでか!! (^.^)

なんか抱き枕っぽい感じですね~。
癒されそうだww

代官山はおしゃれな街ですよね。
感じが違いますね、ただ、小さなショップは何となく入りにくい感じも
あって、個人的にハードル高いですがww

飲むお酢ってうまそうですね。
昔、梅サワーとか実家で作ってて酢とかは飲んでたんですが、最近飲んでないなぁ。
最近は酢の匂いは、フィルム現像のときにかぐ感じですが... (+o+)

コミケは残念ですが、忙しさに倒れないように頑張ってください~~。
また、なんかあったら撮影とかよろです~ \(^o^)/
ワッフル超美味しいですよ!!
FROM MASTER 12.13 Fri 13:58:37
さとさんこんにちはーw
ぬいぐるみは抱き枕にも使ってますw大中小の大きさがあるんですよー!全部コンプリートしたい・・・w
代官山は裏通りと表通りがあって、私は裏の小店街が好きなので、そっちに行っちゃうのですが、表は新宿とあまり変わらないかもです。でもお洒落なのでソワソワしますけどw
梅サワー美味しそうー><今度挑戦してみようかなv
お酢もお勧めです!
撮影は落ち着いたらどうぞ宜しくお願いしますー!
残念
2009.12.13 Sun 09:41:05
なんと冬コミは全滅ですか!
残念です。

まあ、自分も初日しか出れませんのでお会いできない確率は高かったんですけどね(ぉ

ワッフル美味そうですね~♪
美味いものや手料理なんかをバンバン載せて、ぜひブログを更新してください(笑)
不参加です><
FROM MASTER 12.13 Sun 14:03:59
ひかりんさんこんにちはw
コミケは残念ながら今回は行きません。。。アフターは参加する予定なので有明には行くと思うんですが。
初日参加出来るんですか!羨ましいー!私も行きたいなーーー!いいなーいいなーw
ワッフルは美味しいです!是非ご家族で行ってみてはいかかでしょう?小さなお子様を連れた夫婦さんも結構いらっしゃってましたよ!
料理ブログ!どうしよう挑戦しようかなーw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP