忍者ブログ
2024.04.25 Thu 14:53:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.21 Sat 21:29:18

生存報告になってしまいました。
月に一度しか日記更新しないとか、どんだけ筆不精・・・・(あうあう

なんだか風邪ひいて病院いったり、胃カメラ飲んだり。。。
なんだかんだありましたが、検査の結果健康らしいです。
健康診断って血液も取るのですね!
久々なんで忘れてました


皆さんも体にはお気をつけくださいませ~><
新型インフルなんてかかったらヤバすぎですしね!
外出るときはマスク着用してます。


先月は青森に帰ったり、色々バタバタしてたら体調崩しちゃって;;
体力ないなぁ。。。なんて思ったり。



えっと、近況!
ぼちぼち?元気にやってます。
最近のブームは「冷麺」
旨い!!
mixiで近くのスーパーに冷麺売ってない(泣)と書いたところ、
ここに売ってるよー!など情報いただいたり、マジ感謝。
無事ゲット出来ました!!

先月は有楽町の帝国劇場で
坂本真綾が出てるレ・ミゼラブル見てきましたよ!
やっばい><
超感動。思い出すと今でもうるっとくるぐらい素敵な観劇でした。
エポニーヌ。。。。涙
15日までだっけ?もう一回見に行きたかったけど、次の機会に!
森久美子も上手かったわぁ。。。

あと、最近は、すき昆布とか、磯くるみとか、乾燥菊などなど、懐かしいものばっか食べてます。
せんべい汁も旨いわ!
明日はいちご煮炊き込みご飯にする予定。

あ!上野の動物園行きましたよ!
ハシビロコウさん。。。めっちゃこえええええええ@@;
ガコガコガコガコってでっかいくちばし鳴らしてビビル・・・・
動物は見てると面白い><
てか、上野動物園の動物は活発!寝て動かないってないのね。
飼育の仕方が違うのかな~?

ちょうど見に行って、次の週のジャンプのバクマンで
同じ舞台だったので、おおwって思ったり。
背景書くの上手いなぁ!
そしてミヨシかわいそすぎて;;したり。
ダメよ!!隠し事なんて絶対ばれるんだから!とか、
マンガなのにやっきになったり(釣られてますね^^;

それ町の新刊読んでほっこりしたり、
ちはやぶるで涙したり
ブラックラグーンで血が煮えたぎったり

今更ながら、うみねこのEP5をやりつつ、
むっきゃー;;
となったり。
竜騎士さん、どんだけ引き出しがあるのかな・・。
こんなお話を作り上げることが出来るとか、凄いとしか言いようがありません。

はっきり言って、一度やりだしたら止まりません。
面白すぎるんだわ・・・。

冬コミのEP6が楽しみでなりません。
買いに行けないけど><。。。
誰かコミケ二日目で買いに行く人いませんかー?(滝汗

マイブームはうみねこのなく頃にでしょうか。

お勧めです!!
絵とかとっつきにくい!と皆さん言いますが、原作はあれでいいんです。
プレイしてみるとわかるんですよね。

シエスタ姉妹をみんなで合わせしたい。。。
shie11.jpg
shie1.jpg
929ab5d6.jpeg
 

PR
健康
2009.11.22 Sun 02:57:50
お元気そうで何よりです。
でも、胃カメラを飲まれたとは大変でしたね。
お体に気をつけて、またイベントへもどんどん参加して下さい。

私の方は来月、『島』や『山の中』の小さなイベントへ行く予定です。
師走はどうしてもバタバタしてしまいますね。
(^_^)
生存ですね (^^)
2009.11.23 Mon 16:46:51
風邪とかたいへんでしたね。
胃カメラですか。
大変でしたね。結構つらいみたいですね。
内視鏡検査はけっこうしてますが、なかなかつらいですね。
でも、健康でよかったですね。

いちご煮炊き込みご飯!!
なんか、すごいうまそー。
具材がすごい豪華な気がする!! うーん。うらやましい。

今年の冬コミは3日目とか参加ですか?
せんべい汁
2009.11.24 Tue 07:46:16
最近無茶がたたっていそうな感じですが、あまりご無理しないようにしましょうね。

自分も健康診断で年に一回は血が抜かれてます。(^^;)
胃カメラは痛そうですよね。まだやったこと無いけどw

せんべい汁とイチゴ煮は某美人議員のブログでも良く見かけますね~♪
ってつくたんの家に近いんだから当たり前か(ぉ

冬コミですが、自分は参加できるかどうか微妙なところです。
行けたらイイなぁ。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP