忍者ブログ
2024.04.27 Sat 08:19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.14 Mon 21:02:00

可愛くて、思わず写真まで撮っちゃった^^;
これからもっと増えていきます!!
クマやネコも可愛いんだよなぁ~。サルは受け付けなかった><。。


ええと!気が付いたら今年も残すところ2週間くらいです!!
早いよ!!
2010年ですよ????
わーーー。。。凄い。

やり残した事はないかな?
うーん。
私は常に全力で突っ走ってきたので、やり残した事や思い残すところ・・・といったらあまり思い浮かばないけど、
コスプレする回数は少なかった><!あうあうあう。。

コスプレする側から、別な事へのシフトも考えたりしている今日この頃でもありますが。
写真とったり衣装提供したり、何かには関わっていきたいですね。好きなことだし。


そです!!
最近夜、2009年に放映されて、見てない新作アニメをちょろーっとかいつまみつつ、見てるんですが。
昔はあんなに面白いアニメばっかりだったのに、今ときたら・・・
全然面白いの無いです・・・・。

グッとくる内容を求めてるのにーー!!

そんなこんなで、切りつつ、
当たりを探してたわけですが、
「とある科学の超電磁砲」
気になってはいたんですが、ノーチェックで
見てみたら

超面白いではないですか!
面白い!!!
話の進め方、作り方上手い・・・絵も綺麗。

おすすめですv



今日はぐっと寒くなりましたね。
部屋にハロゲンヒーターあるんですが、大活躍です(危ないかな^^;)
青森は雪降ってるそうで。。。
今年は関東にいるんで雪かきの機会がなそうです^^;

はークリスマスもありますね!!
イベント事はすきなので、ケーキを予約してきました。近所で美味しいケーキ屋さんがあるんですよっvスタンプカードがそろそろ埋まってしまう(爆
PR
うささん!
2009.12.15 Tue 00:12:05
う・・・うささん!カワイイ~~! 
あまりの可愛さに、コメントしちゃいました(汗
秋田の田舎にはこんなカワイイうささんいないよぉぉぉ。
代官山・・・いつか行ってゲットしたいです。

ずっと更新されてなかったり、心配してましたが、最近はなんだか元気そうで良かったです!
インフル&風邪にはお互い気をつけて、楽しいクリスマスと年末過ごしましょ~~(^^)
無理は禁物ですよ!
マイスイートハニーvvvv
FROM MASTER 12.21 Tue 12:51:23
久しぶりvゆうこーvvv
うささん!可愛いでしょ?秋田にもきっと可愛いのが・・?あれ?w
代官山是非一緒に行こうよー色々一緒に行きたい!てか、いつでも泊まりにおいでよ!今こっち来てる!でも対応できるよv
日記は・・・更新遅くてごめんね><、おかげさまで元気です。最近寒いけどね・・・;;秋田なんてめっちゃ雪降ってるっしょ?ホワイトクリスマスじゃん?ちょっと羨ましいぞっ!
うさうさ
2009.12.15 Tue 00:53:56
おおっww
これはすごい~。
3人家族ですね。 これはいいww

2010年ですねぇ
やっぱりモノリスは来そうにないですね。って古いか。。。
2009年のアニメっていうと、そんなに印象的なのは残ってないですね。
個人的には天体戦士サンレッドがはまりました。ww
シュールな感じですけれど。。。

とある科学の超電磁砲。ちょっと見てみます~~。
クリスマスですねぇ。おいしいケーキ店はポイント高いですね。
今年は、誘われるがままに参加することになった、料理教室での
自作ケーキです。 うまくできるのかドキドキですがww
そんなクリスマスですかねぇ。
壮観ですよねww
FROM MASTER 12.21 Tue 13:03:54
自分がロリっぽいキャラを出来た頃?(そんな時期はない笑)だったなら、こういうぬぐるみをズルズル引いてるような、フリフリの洋服着たコスプレでもしたかったんですけど、遅すぎました(爆)
にしても触り心地が最高なんです!女の子のプレゼントに最適だと思いました。
モノリスってなんですか?調べたらevaに出てくるゼーレの黒い石板のような・・?墓石とか出てきたんですけどー!
サンレッド!たまに見てましたよ!ああいうの好きです。一人でクスクス笑ったり私怖いwwwでも面白いですよね!
とある~は是非見てみてくださいw最近にしては良く出来たアニメですよv
http://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%AE%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E7%A0%B2%2012&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
ここでも見れますw
ケーキ教室とかあるんですか?うーわーいいなぁ!楽しそう!誰かに教えてもらいながらとか、皆で作るのって楽しいんですよね><
うさどん
2009.12.15 Tue 05:39:23
うさどん、3体あると迫力がありますねー!

一年、全力で突っ走れたというのは良い年でしたね。
コスプレでも、写真を撮る側でも『モノ作り(造り)』の趣味はいい事なので続けて下さい。


クリスマス…こちらは京都の即売会で、まったり過ごす予定です。

私もケーキ屋さんのスタンプカードを持っています!
たい焼き屋さん、和菓子屋さん、団子屋さんのも持っていますよ
(^o^)/
うさどんどんどんw(笑
FROM MASTER 12.21 Tue 13:11:32
こんにちはRYOUさん!
存在感ありますよねv無地の丸いクッションなんかもあって、これがまた最高なんです・・・モフモフw男性でもお部屋のアクセントには良いvと思いました。うさどんは訪問者皆「ぎょ!」っとしてます^^;慣れると可愛いらしいです?w
全力で突っ走るとどこかで息切れしちゃうんですけど、なんとか12月まで来ました!頑張った・・
物作りは続けていこうと思います。何もしなかったらつまらないし、何かやってないと落ち着かないですしね☆夢中になれることがあるって幸せなのかも?
お互い好きなことに邁進していきましょうね!即売会もいいですね~私もコミケとかお祭り行きたいです!
スタンプカードはたまりますよね!お財布がぱんぱんに(w
そしてたまった!と思ったら期限が・・なんてこともあって涙ですw
うさどん
2009.12.15 Tue 14:48:19
うさどんのインパクトがすごいです(笑)

知らずにつくたんの部屋に入ったら誰でもきっと驚くと思いますよ~。
いろんな意味で♪ (^^;)

自分は年末年始と仕事で職場に泊まり決定ですョ。
気がついたら年が変わっていたって感じになりそう(苦笑)
うさどんと呼んでいます^^;
FROM MASTER 12.21 Tue 13:17:26
うささん・・・という感じではないですよね?うさドーン!みたいな笑
ええ・・皆さん驚きます^^;
年末年始お仕事ですか?!それも泊まりなんて;;。。。。うぉぉぉぉお疲れ様です。お休みはまったり過ごされてくださいね。
私は年始はまったりです。お餅でも食べながら?と思ってますが、予定通りにはいかなそう?初詣には行きたいですがw二年連続「凶」の三度目の「。。。」が気になるんです!
モノリス
2009.12.22 Tue 01:04:47
フリフリ衣装とかまだいける気がしますが。遅すぎですかねぇ
確かにその感じの素材はふわふわでいい感じですよね。
うちのひざ掛けとおんなじ感じの素材です~。

モノリスは、2001年宇宙の旅っていう映画に出てきた
黒い板状の謎の物体なんですよ。たいがい出てくる謎の黒い板と言ったら
これがもとですよね。ゼーレの石板のもとですね。
その続編が2010年宇宙の旅だったんで、来年になっても木星いけないなぁっと
古い映画でが、よい作品でしたよ、一度機会があったら見てみてください。

サンレッドそういえばTVK映る地域ですよね。
いいですよね。見ながら一人爆笑してしまいます。

とある~。見てみますね。サイトありがとうございます!!

最寄駅の近くに料理教室があったらしく、そこで、クリスマス企画で
ケーキの教室が開かれるんですよ。
そこで、今回誘われるがまま初参加なんですが、ケーキ作ったことないんで
ドキドキですww。
人数も多くないらしく、アットホーム感があるらしいので、楽しみです!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP