忍者ブログ
2024.03.29 Fri 04:28:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.14 Sun 16:24:45


えっと、
雪が青森は降りまして、朝起きたら真っ白でした。
お昼過ぎたら溶けちゃいましたけど☆


えっとえっと、
そんな昼下がりなんですが、

「龍骨」
きましたーーーー!
ryu.jpg
超嬉しい!!
初回生産分の冊子もきちんと付いてます。
収録ミスのイラストが一枚あるとかで、はがき送らないとかなぁ~。たしか12月末までだった気がする。
ポストカードもゲットせねば☆

というか、
うわーん幸せ。。。。。。。
中学校の時にね、田中さんが書くイラストにめっちゃ感化されてたんですよ。
エルフが好きなのも、この方の影響も大いにあります。

ファム&イーリーのイラストがいっぱいのってて幸せ!
このために買ったも同然なんで。
んーーーっvvvv
めくるごとに衝撃がっ



はー。。。。しばし見とれてました。。。。





えっと、
修羅場なのにww

あとでじっくり見ようっ


さてさて、昨夜は囲炉裏と空気ラジオが朝の四時頃までやってて、3時半で脱落しました。
全部聞きたかったーーーっ。
マリカーの第二期素敵すぎる。
ブンブンさんおめでとうvvvとかww
ホント作業しながらめっちゃ楽しかったーっ。

こういうラジオ大好きです。
ミラー作ってらっしゃる方のあっかさん所で私は聞いてたんですが、本線切れた時の「あばばばばばばばば」
あばばばばばば
ってひたすらテンパってる状況に萌たり(www)

ラジオの音声だけうpされてたので、作業BGMに使ってます。二日間分10時間くらいになるのかな?

個人的に、まゆキングさん(しょたきんぐ)好きです。
こういうお姉さんいいなぁーvv

すみません。私語です。





さてさて、

衣装頑張ります。
修羅場は続いています。
小物作りは好きだけど、時間がかかります。
ウイッグも注文しないと。。。。やばいね。。。うん。。

さてさて。



・・・・・部屋のドアを開けたらスバルが待機してた@@;
なんかくれ?くれ!!ってキラキラした眼で。。。。

散歩行きたいのかな?
気分転換に外歩いてきますー!

ほんとはイベントとか行きたいけどなぁ・・・wいいなぁ。サンタコス。
季節ものコスは、ドリパでやったハロウィンコスが初めてだったんですよ☆
カメラも使ってあげたい・・・・


やりたい事はたくさんだーーーー。。。

がんばろう。うん。

PR
修羅場
2008.12.14 Sun 19:08:00
今日は関東も極寒です。

修羅場でも適度な「息抜き」は必要です。
「適度な」ですが・・・

好きなイラストレーターさんや漫画家さんの絵は凄く影響されますよね。
経験あるんで分かります。

衣装制作大変そうですね。
やっぱ作業中はラジオや音楽掛けながらですよね。
でも気がつくと聞き入って手が止まってるとかありますよね(笑)
頑張って下さい。

「最後の性本能と水爆戦」買いました。
道満ワールド炸裂で素晴らしいですよ!
二週間ぶりです
2008.12.14 Sun 22:03:39
流石は北!積もってたりするんですね~。福岡は数日の間、春先のような陽気で平均18℃で仕事してると汗が額を伝うと言う異常さ、一体日本は、いや世界はどうなってんの!と吠えてみたりします。コミケ前で多忙そうですねぇ~あの空気は専門学生の時に福岡ドームであったイベントで迷子になったぐらい[赤面告白]ですね~。自分はすぅーぐに人酔いするんで人口密度の高い場所は苦手、と言う有り難くない『特殊能力』を持っていたりします。仕事の疲れで睡魔に襲われてます、またコメします。お疲れ様でした~(笑)
寒くなってきましたね
2008.12.15 Mon 01:24:18
雪ですか。
関東は雨でした。そのせいかすごい寒くなりました。
今年は、なんとなく暖かい気がしてたんですが。。

画集きたんですね。
よかったですね。ww
やっぱり好きな画集とか写真集とかは、影響されますよね。
イラストは描かないんですが、写真集とかで、こんな撮り方できたらいいなぁとかは結構思いますね。

息抜きは適度にとったほうが結果的に進むことは多いですよね。
根をつめ過ぎると帰って疲れちゃいますしね。

サンタコス、いいですね。
うーん。撮りたいです!!!
似合いそうですしね。
ところで、写真のポートレートもいい感じですね。

年末に向けて頑張ってください。。
いい笑顔ですね
2008.12.16 Tue 08:10:46
1枚目の画像がとっても素敵な笑顔です。
いかにもつくたんらしい元気のあふれているようなとこがいいですよ~♪
いたずらっぽそうな眼もナイスですね(笑)

ううっ、早く自分もこんな画像を撮れるようになりたいです。

田中久仁彦さんのファム&イーリーは面白かったですよね~。
自分もタイムリーに読んでいました。(^^;)

>ほんとはイベントとか行きたいけどなぁ・・・wいいなぁ。サンタコス。
つくたんのサンタコス、イイですね~!
機会があったらぜひ撮らせて欲しいです。(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP