忍者ブログ
2024.04.24 Wed 09:19:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.13 Sat 21:26:22
photo by 緋色さん ありがとぉぉぉ!w



さて。。。衣装。。。

頑張るって言ったじゃん!
言ったよね。。。汗

気がついて、手の遅さに凹。。。

このままじゃ。。。だめ!!

ふと、HPの冬コミ新刊情報など見てましたら、めっちゃ絵がうまくなってる方発見。
凄いなぁ。。。凄いなぁ。。。
努力の賜物。




こんなんじゃダメだ!

と感化されて今日はバリっと頑張ろうと思います。
私を追いつめてください!(えーーー^^;)

人間そういう時もありますよね。。。


七つの大罪
  1. 傲慢 (superbia)
  2. 嫉妬 (invidia)
  3. 憤怒 (ira)
  4. 怠惰 (acedia)
  5. 強欲 (avaritia)
  6. 暴食 (gula)
  7. 色欲 (luxuria)


私、きっと2と4と6が勝ってる気がする。

だめだめじゃん。

嫉妬深い人間、いいことないよー><
 

目の前の事とりあえず、きっちりね☆
何でも出来るって思ってる人だって、ほとんどは努力の形。
努力を続けられる、継続できる人は羨ましいし、尊敬する。それが形になっているならば、なお。。凄いなぁ。。って。。。
天才肌っていうのは私は、凄いとは思うけど羨ましくはない(羨ましいけどwどっちだよw)。


負けてられないよーっ

ちっちゃい蟻みたいな私だけど、
ん。頑張る。




そうです!!話は全然違うんですが!

歯医者終わりました!!
長かったーー!
と言っても虫歯治療ではなくて、
銀歯の部分をセラミック素材?にするのが終わりましたー。インプラントとか、さし歯ではないですよ^^;
さすがに。。そういうのにはお世話になりたくないー><自分の歯で一生!

銀歯の部分だけ、白い素材にしたんですよ。
超すっきり!!
白い歯ですよ!!!

口をあーんって開けても、銀歯無いです。

コスの写真見るたびに、がははははwって笑った時の銀・・・・が気になってしょうがなかったんです。
保険利かないからめっちゃお金かかりましたけどね。
ほんと。。。かかりました。。。。

でも、これで思い残すことはなくなった(何がw)


さぁ。。。エンジンかかれ!!


そして、
大好きな実況者のラジオが昨日今日とあるので、聞きながらvv
あー><もう!!
スパークとじゃがの雑談が面白かったぁ。。
実況動画はほんとたくさん見てます。
なので、意味不明な言葉を発したとしても、あ・・・これ、あの時の実況の!と分かるくらい、はまりまくってます。特に囲炉裏組関係の方の実況は多分すべて見てるかな?

んで、実況者の中で凄い好き!って毎回言ってる気がする
hacchiの新作きてたーー><vvv
また・・・根気のいるゲームに挑戦してるようで。。。これでこそ男気溢れるといいますかw
そのへこたれない精神が好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5487778
ガンダムの黒歴史?らしいです。。。w

ガンダムはアニメきちんと見るぞーー!!!
すっごい時間必要かもだけど。。。

 

PR
先日は
2008.12.14 Sun 01:19:57
こんばんは。
先日はコメントのお返事ありがとうございました。

つくたんさん、衣装の製作が進まないとか…私も来月参加予定の即売会に向けてオリジナルグッツを作っているのですが、なかなか作業が進まなくて困っています(^_^;)
私は針仕事が得意でも無いのに何故かフエルトグッツを作っていて、漫画や旅行本と並べてサークルスペースで販売しています。
ここだけのお話ですが、今作っているのは『桜もち』です…


とにかく、自分で自分を誉めて、モチベーションを上げて乗り切って下さい!
なんとかなりますよ
(^_^)v
白い歯
2008.12.15 Mon 01:13:41
怠惰と暴食はやっぱありますよね。。。 とくにこの時期暴食は多いですね。(^^;;

ぉお。セラミックにしたんですか。
いつも歯医者で薦められるんですが、保険効かないので、なかなか踏み切れず、ずっと銀の詰め物です。いいですよね。
でも、結構な価格ですよね。
でも、さらに笑顔が素敵になればそれの効果は絶大ですよ!!!

ガンダム全部見るとすごい時間かかりますね。ww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP